FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


①目隠しxバイブ

足を崩しペタンとお尻をつけて座ったサナの前に、Aさんは黒いツルツルした細い帯状の布を取り出した。Aさんはそれでサナの視界を遮るように目隠しをした。
サナは何も見えない不安でドキドキ。続いてAさんはサナの両手を後ろ手で縛った。

(はぅん…何っ?ヤダ…)

見えないってゆう不安で胸がドキドキと高鳴る。ポンと肩を押され、そのまま後ろに倒され、足はM字に開かされた。背中に後ろ手に縛った手首があたる。

(ん…何が始まるの??…んっんんっ…)

腿や内股をゆっくりと撫でられる感覚が妙に、くすぐったい。アソコににゅぷっと指が入れ込まれるのが分かる。。。

「っんぁ…やぁ‥」

足を閉じようとするサナの腿を外に押しやるよう、押し広げるAさん。
クチュ…クチュッ…

(やぁぁ‥恥ずかしいっ‥だめぁ・・ぁ)

「んっ・・・ぁんっ」




そんな事そしていたら、アソコに何かが押し当てられた。

(何?オルちゃん??)

恐る恐るAさんに聞いてみたら、バイブらしい。サナ、バイブ初めて。初体験。
目隠しされて、ソレがどんな物体なのか分からず感覚だけが研ぎ澄まされる。

にゅっぷ。。。

(んっ・・硬い・・・)

ソレがにゅっぷ・・・にゅっぷって押し入ってくるのが分かる。

(ん???何、コレ??)

ソレは入口辺りで、イボイボ、ゴツゴツ変な違和感がある。Aさんがグニュッってするたびに、イボイボ、イボイボって凸凹が変な感じ・・・。

(んっ・・・イボイボ・・・やだっ・・・何コレ?)

「Aさん…イボイボ変な感じがする。」
「うん、イボイボついてるから…痛い?」
「痛いほどではないけど・・・イボイボ違和感あるょ・・・」

少し我慢をした。
痛いというより、入口にそのイボイボが通る瞬間、ボコッ、ボコッってイボイボの数だけ感覚がある。気持ちいとかじゃなくてイボイボ、ボコボコ。

サナの入口は狭い。
たぶん、中も相当狭い。
指ちょっと入れると、すぐ子宮口に触れる事が出来るくらい。。

そーこー、してる間にソレがサナの奥までいっぱいに占領した。

ブィーーーーーーーーーィィーーン

突然モーター音がした。
(続く)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

サナちゃ~ん!

この後どうなっちゃうの~(>_<")
イボイボボコボコで大丈夫だった?
入り口狭いからね~
その時おAさんの表情が見てみたかったな~
ねぇ~男性ってどんな顔してるんだろうね?
されてる時って感じてるから
そんな余裕ないもんね~
一度客観的に見てみたいと思う私は
変態なのかな?(^^ゞ
ちょっとお久しぶりになっちゃって
ごめんなさいでした~
チャイナドレスもお買い物上手でとっても可愛かったよ~(*^^)
応援ポチ!! 

わ~!!
イボイボ気持ちよさそうww
でも目隠しでバイブ初めてって、ちょっと不安になるよね><
痛くなくて気持ちよかったら大丈夫なんだけどね♪
つづきでサナさんはどうなっちゃうのかな~??

目隠しで見たことないのは怖いね。。。

でも、ローションでぬるぬるぬるにしてもらったら、、、
ボコボコも良さそう(*´ω`*)
サナちゃんこそ、、どーなるのかなぁ♪
お互いに気になってておかしいね(笑)

あー、ゆみ絶対痛くてムリな人でしゅ(((;´Д`)))
入り口狭いのって損だと思いません!?中ゎきつい方がいいけど、入り口ゎ普通でありたかったゆみです。。たまに裂けちゃうので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にしても、、Aさんゎ大人のSって感じですねぇ(*´∀`*)キャ
落ち着いたSってかんじ。
エータ君ゎガッツキのSです(苦笑)

お返事にゃん★

★CHICOさん★
この後は・・・感じちゃいます。でもあまり記憶がにゃい^^;
イボイボボコボコは苦手だけど・・・
でも・・・でしたよぉ。
そゆ時の男の人の顔って、たぶん凄く真面目な顔か・・・楽しそうな顔なのかなぁって予想ですw
されてる時の様子を客観的に・・・見て見たいけど、凄く恥ずかしい・・・・
ですよね><

★PINKさん★
イボイボ・・・サナは苦手かもですぅ^^;
つるん、にゅぷっ。
ってゆぅのがイイ(笑)
やっぱ、目隠しってのが効いたのかもです。。ね。
次もう一度使ってもらいたいにゃぁって思ってます(ぽ)

★ひなさん★
ローションでぬるぬるっ!!
にゃふ~~♪今度、お願いしてみますぅ。
ボコボコもポコポコになるかし?ww
てか、何故に気持ちぃ時の記憶が残らないのでしょうか?
なんだか悔しいデスw

てか、あぃ・・もーひなさんが気になるのです。
たぶん、サナが興味持ってる事をひなさんが彼さんとしてるから、
余計そんなひなさんの感じてるトコにドキドキなのかもです(ぽ)

★ゆみさん★
痛いのはサナも無理ですよぅ。
特にアソコは・・・もー裂けるとか・・・は
って、ゆみちゃん、あんまし無理はダメだよぅ。
サナも昔無理して大変な目にあったから・・・。

あとね、サナがっつき系NGなのです^^;
大人しく攻めてくれるSさんが好き。
Aさんは、無口だし・・・確かに大人ですよぅww
たぶん、ダイブ エータくんより年上だと思うしww

私も、2人の為に?バイブ購入したのですが・・・
怖くて中まで入れられないの~
彼用のペニバンは、活躍してますが(^^ゞ
私、色々な事情があって、ローションないと
痛くてH出来ないのだけど、バイブにローション
つけたら痛くなく入るかなぁ・・。
Hの間隔が空いちゃうと、中が硬く?なるのか
とーっても痛いので、バイブ入れて練習
しとけと言われました。

はじめまして

ずっと読ませていただいてました。
目隠しドキドキしていいですよね。私は好きです☆

リンク貼らせていただきました。
これからも更新楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/298-fea49e0e
