FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お祝い&サナの目w

サナのブログを始めた当初からの仲良くして下さっているサラさんのブログあなたがいるからが20万hitを迎えられました♪
おめでとうございます★★★
サラさんのほんわ~かした関西弁は癒されます^^
そして彼への切ないほどの想いも凄く凄くブログから伝わってくるのです。これからもラブラブなお二人で居て下さいね♪


さて、今朝のサナはマジ体調不良でした(苦笑)
久しぶりに激しい生理痛。顔面蒼白。出勤するなり、後輩に「どうしたのですかっ?」と・・・(汗)2時間ばかし、機能せず・・・。後輩からカイロ貰ってお腹に貼って、なんとか凌ぎました。
女の子って大変です^^;

sanapiyo2.jpgサナのリアル目は色んな事情からUPできないけど、少しレタッチした画像ならUPしてもいいかし??と思ったので今日はオマケでアップしますw
ちょっと、色つけてます。嘘。かなり、色付けてます。実物から遠い??あ、でも元画増はサナ本人ですよ?肌の色飛ばして、睫足して程度・・・十分弄りまくり?

あーーぅ!!もー!
本当にソロソロ撮影しないと写真がなーい。過去画像掘り出してきてもいいですか?(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

女の子は大変だねぇ

お大事に。
ところで、この眼はすごいよ。
こんな目で見つめられたら、もうメロメロだよ。
これは素材がすごいのか?
加工技術がすごいのか?
資材が素敵に一票!

綺麗な目(^O^)

切れ長な目なんだね。以外ですた。
俺と似てるかも~。

お返事にゃん★

★くまさん★
ハイ、今回はかなり辛かったデス><
でも、もう大丈夫です。ご心配おかけしましたぁ。
あと、、サナの目は・・可愛いというより、こんな目。
顔だけならS女です(笑)

こんな目で見つめたら。。。メロメロ。
えへへっ、ありがとうございます♪
もー、加工技術万歳っって感じですぅ。

★たまご王子さん★
にゃん、サナの目だよぉ。

★CROWさん★
そそう、そうなのですぅ。切れ長すっきり系ですよぉ。
なので可愛い系に憧れます><
CROWさんも切れ長系なのね(メモメモ~~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/299-35fb9568
