FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


一応、撮りおろし?

2006_8_25_1.jpgぎょぇ・・・・・、今今、今・・・一回記事トンで書き直していたのです。
そしたら、何よ??えっ?えっ??嘘・・・また飛んだ(汗)

どうなってるんだよぅっぅ(叫)う・・う・・・ぅ・・・ぅ(涙)

もう何を書いていたか分かんなくなっちゃったじゃんかー!!ぶぅぶぅ。
とりあえず今日の写真は撮り立てホヤホヤ。でもって、このリボン写真撮り始めて数分で大破しました^^;
しかも撮影で使う前に間違って洗濯してるし・・・。
でもね、こーゆう最初から出来たリボンはダメダメなのですwやっぱ、ちゃんと結ぶタイプがいいの♪しゅるぅ~~って解くのがいいのですww

でもって、一応これでもいつも使ってるリップ塗ってます。ランコムのジューシーチューブ。。。でも、ほとんど色は付きません。
サナ、口紅が苦手でなんだか落ち着かないのです。本当は口紅が似合う大人になりたいのですけどね~。

2006_8_25_2.jpgってなワケで本日もお祝いお祝いなのです☆
PINK STYLE PINKさん20万ヒットおめでとうございます!!
PINKさんとは某ブログの記念チャットで何度かお話をさせて頂いているのですが、本当に素敵で可愛い女性なのです♪色々ね、サナの興味津々なお話とか、すっごく気になってた事とか聞いたり楽しいチャットでした^^
そしてダーリンのHAKUさんともチャットではお世話になってますw

実は今日も某ブログの記念チャットDAY。今もサナ・・・ココにいます♪

そしてそして、
彼氏にはないしょ。 真奈美さま。雑誌掲載おめでとうございます!!
「おとこの遊艶地」10月号 もう販売中だそうです。
先月ひなたさんもこちらの雑誌に掲載されていて、サナも探しました。でも見つからず・・・どなたかどこで売ってるか知ってたら教えて下さい(ぺこ)



スポンサーサイト
[PR]

コメント

みなさんおめでとうございます☆

あたしも雑誌見つからなくて苦労したんだよー・・・
どこ探してもなかったので
初めてネットで注文して取り寄せた♪
ちょっと割り高になっちゃったけど(汗)

あたしも口紅はちょっと苦手です。。。。

あいかわらずのキュートなくちびるですな(/ω\)
なんか寝つけないので某チャット、おじゃましよう
か迷ってたらもうみんないなくなってた…(>_<)

わぁい

リボンだぁ、でもってサナの最終兵器のクチビル付き

きゃ~^^
サナさん、ありがとうございますぅ~☆☆
リボンとってもかわいい~(はーと)
そのクチビル、うらやましいぜ!!
PINKもサナさんとチャットやコラボでご一緒させて頂いて、サナさんの魅力がどんどん伝わってきて、こんなに仲良くしていただいて、本当に嬉しい限りです!!
とっても大切なお友達です^^

最近、、、

管理画面ログオフされるの、早いよね(汗
なので、メモ帳に書いて後でコピペするようにしています。。

サナさんの唇ってほんといよね^^
プニプニプルン♪
ゆうこも撮ってみようかな。。(///o///)ゞ
リボンサナさんもかっわいぃ♪

ありがとう。。

昨夜は某所でお世話になりました。。
知らないうちに寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした。。
また遊んでやってください。。
その時はよろしく。。♪

('-'*)アリガト

サナちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お祝いの記事を読んでとても嬉しくなりました
ほんま、ありがとうございます
最近、コメを残すことが少なくなってしもうたけど
ちゃーんと読んでいるからね♪
これからも楽しいブログを期待しとるし、いつまでも
お友達でいてくださいね( ^^)人(^^ )

お返事にゃん★

★ひなたさん★
やっぱ、あの雑誌探し出すの難いですよね><
そっかぁ、お取り寄せかぁ。
サナは今、寄生してるので…ネットで購入って難しいんですよね・・・。
なので、大人のオモチャも買えないデスww

★ぐっちさん★
おりょりょりょ~~。
そんな、迷ってたらダメダメ、ダメ~~なのです♪
次の機会には是非にww
かなり濃い面子揃ってますよぅ。

★りーちぶぅさん★
最終兵器。。。ぷははw
またクチビル写真撮りましたよぉ。
ちょっとずつUPなのです(ぽ)

★PINKさん★
これからも仲良くして下さいねっ^^
あっ、ドーガ見増ましたぁ。
超、良かったですっ!!

★ゆうこ先生★
メモ帳で書いて。。。って、した方がいいみたいですよね><
でも、面倒でついつい直書きしちゃいます^^;
それがダメなんですよね・・・<面倒くさがり屋
あとクチビル褒められると凄く嬉しいデス^^
ありがとうございます♪

★エレファントさん★
にゃぅにゃぅ、寝落ち…ちゃんとお布団で寝てましたか?
それだけが心配でしたぁぁ^^
今日も。。宜しくナノデスvv

★サラさん★
こちらこそ、いつまでも。。。お友達でいて下さいね♪
とりあえずお互い無理せずマイペースに続けていきたいですね♪
コメも…お互い様です^^;
サナも最近は読み逃げばっかりで、すみましぇん><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/301-0d3c3441
