FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


エロバトン♪

わーい☆わーいっ。最近、逢瀬報告のエントリーがドキドキなひなさんから、エロそうな人に任命されちゃったぁぁ♪

ってことで、早速「エロバトン♪」いってみよぅvv

Q1 ムード派?関係なし?
がっつがつしたのはNG。
無言でも、ある種それがムードというならムード派。
だけど、余計な言葉は特にいりません。鳥肌たって、逆に引いちゃうかも?w

Q2 自分からエッチに誘ったことはありますか?
ある…と思います。
誘うというより、「●●して欲しいの・・・。ダメ?」みたいな・・・・。でも凄く恥ずかしいので最初からは言えません。散々エッチした後に(ぽ)
それまではエッチしたくても、黙ってます。我慢我慢(笑)

Q3 逆に襲われたことはありますか?
どういう意味だろ?
ガオー!!やりたいぜっ~~!ガオー!
苦手なのです・・・・。
静かに襲って下さい。って矛盾してる(苦笑)

Q4 好きな攻め方は?
お顔チュッチュ、ペロペロ、首筋ツツーっとペロン。脇にながれて乳首ペロペロ、チュッパチュパ。
舐めネコにゃんにゃんです(///)  

Q5 相手の反応は?
たまに、ビクンッってしてくれます(ぽ)

Q6 自分が一番して欲しぃことは?
エッチな事(///)
ぁん♪

Q7 ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
一緒に入る。でも、電気は消す♪
一人でもいいけど、待たせてる時間がなんだか・・・ね。

Q8 エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
「やぁ…」
「恥ずかしぃ」
「でちゃいそぅ」
とか…お馴染みの言葉です(照)

Q9 エッチの時、音楽あり派?なし派?
どっちでもいいです。だって、すぐ聞こえなくなっちゃうもん(ぽ)

Q10 やってみたいシチュエーションは?
どういう状況かって事ですよね・・・。うーん。
お外歩きながら、感じて(サナ、歩きながら腰に手を添えられるだけで感じちゃいます)
…でエレベータの中でちこっと・・・とか?

Q11 セフレおk派ですか?
OKというか、セフレ作ろうって思って作るわけではないので・・・。
ただ、状況的に野良猫Mとかってセフレになっちゃうのかなぁ?なら、OK。

Q12 何人切りしましたか?
片手で数えれる程度(ひなさんと同じくデス)

Q13 エッチ中して欲しぃことは?
クリローター。
感じちゃうんです。。。それも激しく狂います(照)

Q14 コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
したいコスプレ→メイド、セーラー服、アオザイ、ラムちゃん、ボンテージ
してもらいたいコスプレ→スーツ(ってゆーか、基本的にスーツ似合う男性好き・・・)

Q15 A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
されるのがって思っていいのでしょうか?
えっと…乳首はA。
クリちゃんはB。

するのは…断然Cデス♪

Q16 人生最高多数 何Pですか?
絡みは2人でしか経験無いデス。

Q17 1回で何回までイけますか?
最近、イクって何なのかが分かってきたばかりです(照)
数なんて分からないです。
でも…話によると、どうなんでしょう?クリローターはたぶん、イキっぱなしの状態だと思います(ぽ)ヤバイです・・・アレ。凄いの・・(///)

Q18 何時間できますか??
寝てしまうまでなら…たぶんずっと大丈夫(ぽ)

Q19 何フェチですか?
指綺麗な人好き。
あと、サナ自身の唾液…wぴっちょぴちょ、舐めながら垂らすの好きデス。透明な唾液がいいの♪

Q20 エロそうな人7人にまわして
ゆうこ先生
ゆみさん
hanaさん
王子
CROWさん

う。。。5名様でお許しを。。。
そして、5名様、お時間があれば是非宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

エロ任命された一人です

静かに襲ってってなに~~?
それって、夜這いかな?w

ラムちゃんコスいいですねー。
「もう、こんなに起ってるっちゃ」
って言ってほしい(爆)

唾液を垂らしながら、舐めるのも最高ですねー。
床まで糸を引いたら・・・堪んないっす( ̄▽ ̄)

あの本だけど

普通にコンビニの成人コーナーに山積みだったよ、僕の街がおかしいのかな(笑)画像あったら確かに嬉しいけどエロサナの天然報告とかだけでも十分起つけどな(大爆)おやすみ。とにかくエロサナでOK。

あんがとー

えへへ 任命はしてないってば!
でも、単に知りたかっただけだったりして♪

唾液たらしてっていいなぁ。。
私どうも、唾液少ないみたいで…溜まらないのですよ口の中にも。゜(゚´Д`゚)゜。

静かに襲われたいのもわかるー♪
ガバーーーーッはヤダよね。。うんうん

エロそうなhanaちゃま参上♪(ワラ

サナちゃん~。毎度です☆
バトン、さんきゅです(〃∇〃)
久々なので、ちょい緊張しちゃうデスが、頑張るじょ~ぃ。
メイド姿のサナちゃん、、(・・*)。。oO(想像中)
いつか実現しちゃってくだしゃい☆

キャッチ♪

バトンもらいました^^
でも、更新は来週になります。
とりあえず、受け取り報告でした^^

また変態定義?

サナさん♪
早速のご訪問ありがとございまっす!
HAKUさんが来たと思いきや、サナさんでビックリ&感激♪
昨日もチャット行きたかったんですが
彼女と一世一代の大喧嘩してまして
行けるどころの騒ぎではなかったという‥ナサケナ~。
また暇ありましたら覗いてやってください。
オレはいつも見てますよー。

そうなんだ~。ふむふむw

エロそうな人(笑)
コレ質問が女性向けだよね。
ってかうわ~恥ずかしい~どうしよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
CROWを知ってる人でブログ見る人が数人いるから見られるのハズすぎるぅ~w

じゃ次回更新時こっそり続きに書きます・・・。

お返事にゃん★

★マサトさん★
静かに襲って欲しいのは・・・ハァハァ・・ムハァーーってしないで、
静かなに、されるがままにされたいって感じです(///)

あ、ちなみにラムちゃんコスした時は撮影しながら・・いつの間にかっての希望(ぽ)
「もう、こんなに起ってるっちゃ」もきっといいますww

★りーちぶぅさん★
山積み??おぉぉ・・結構インパクトある表紙だけどそんなに仕入れるとは人気なのかしら??
エロサナの報告・・・今日もあるよ?(///)
写真も小出しに・・・してますww


★ひなさん★
えぇ?任命してないのですか??(しょぼ~んww)
って、なんちってww
単に知りたい・・・ちゃんと期待通りに答えられたかどうか・・知りたいですww
唾液・・・サナも途中でさすがに枯れる事もしばしば。
そうゆう時は水分補給してます。一口だけでも口内潤うのでお勧めです♪
ガバーーーーッはヤダ・・・ほんと・・・。
性欲ムホー!!がもう引きます^^;

★hanaさん★
ばんばんにゃぁぁ~~。
バトンすっごい・・・イイ感じでしたw
意外にも乳首噛み好きってところが一緒でわーいとか思ったりww
エプロン姿なhanaさんも是非実現を~~♪

★ゆうこ先生★
わーい、よかったちゃんとバトン渡せた(笑)
もー全然、ゆうこ先生の都合のいいときにアップップしてください!!
あ。。。それと祝辞有難うございます♪

★judeさん★
HAKUさんじゃなくって残念ww
なーんてwせっかくなのでご訪問しちゃいましたww
チャットまた是非w
結構頻繁に開催されてます♪
あ・・・ところで、彼女さんとは仲直りしたのでしょうか?

★CROWさん★
あ・・・確かにコレ女性向きかもですぅ。
って、ちゃんとバトン答えて頂ぃて・・キャアァとか思いつつ読んじゃいましたw
意外と読むのも照れますね・・・コレ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/302-f9ab496f
