FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ほのかにエロ気分

昨日の写真と同じシリーズをUP★
えっと、この写真パンツ履いてないように見えますか???






・・・・ハイ。履いてません(ぽ)






パイパンに見えますか?





・・・・それはノー。
サナそんなに濃くなぃんです。だから、写り方でパイパンぽく見えたのかもぉ?(ぽ)パイパンはまだしたことないのです。上の方だけちょこっと残して、不慮の旅行とか温泉とか銭湯とかそーゆうのに対応出来るようにしてるのデス!!
って、ソーソー不慮の出来事はあるかどうかって事なんだけどねww

ふみゅ、、、しかし、ここ最近ずーーーーーーーーーっとほのかにエロイ。どうしたものでしょう・・・。
女の子も明けたので、ローターに新しい電池入れて「中」でイジイジ・・・「強」にすると・・・

っぁあんっ!

刺激強い。これじゃぁ、すぐデチャウ。
このデチャウは果たして、潮なのかシッコなのか…やっぱりなじょ。お家じゃぁ、なるべく吹きたくないサナなのです。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

えっちいから、どちらでもいいのでは?笑!写真、いいですよ!(^O^)

やっぱり!

履いてなかったのかぁ♪
良いなぁノーパン。
ノーパンだと何処となく、恥ずかしがってると言うか、心細そうにしているというか、そんな感じが良い。

家では吹きたくない?
そんな時はお風呂ですよ。
ツルツルムスメにシャワーを強めに下から当てる。
ローターとは違った、ジンジンする感覚が楽しいですよ。
吹いても分からないし。

さなたん、あよん。

朝からエロエロモードっすね。いいことやぁ。

自分でするときも、吹いちゃうんだ。さなたん、はしたない女の子だね。でも、気持ち良いんだものね。仕方ないよ。そんなさなたん、可愛いよ。

どーしてもしたくなると、お尻の下にバスタオルを敷いたりして、オナオナするのかな?

ノ、ノーパンだ~!!!
ドキドキ♪
確かにパイパンちゃんに見えますw
ローター「強」いいですね~☆
あの音を聞いただけで…ジュル

こんにちは♡

サナちゃん、薄いのね。。。
分かる気がするぅ^^
だって、色白で綺麗なお肌だし(ノ´∀`*)
穂乃華なんて、濃くて困っちゃう。。。
この間の写真の水着なんて、かくそーとしても、ダメだから、アキラメ、(T△T)

上のほうだけ。

あ、あたしも同じ剃り方です(爆)

35マンおめでとぉ~!
あたし、、、ニアピンでした>350001
惜しい!

サナさん、今回の画像は唇と胸とアソコがあわせて写っているので嬉しいです。サナさんは、アソコへの刺激は強いのは大変みたいですね。吹いちゃう時は、我慢せずに吹いちゃいましょう。そんな姿のサナさんを想像しちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛が薄い仲間でしゅね♪♪ゆみもよくパイパンに間違われますww

あと、オナゎお風呂でがお勧めですゆ☆
汚れてもすぐに洗い流せるしぃ~(*´∀`*)
てゆうか、ゆみゎシャワーでじゃないとデキない子にゃので・・・。
まえにドーグ使ったこともあるけど、後始末が大変でしたん(´・ω・`)

あ!!今からバトンやりますに!

不慮の事故じゃなくて不慮の旅行なのねw

サナちゃん、35万ヒットおめでとう。
お祝いプレゼントを用意しましたので
遊びにきてくださぁ~い。 (゚∇゚☆)ノ

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
えーー気になるのですぅww
おちっこだったら・・・だもん><

★クマさん★
そ・・です。やっぱりだったのです(ぽ)
家では吹きたくないのは・・・やっぱ濡れちゃうと困るので・・・。
お風呂でシャワーを強めに下から当てる。
・・・いいかもしれにゃぃです(///)
試してみますね♪

★ライチュウさん★
初めましてぇ。
えっと・・・・・・・。
お尻の下にバスタオルを敷いたりして、オナオナ・・・しますょ・・・。
自分でする時はローターちゃん使うのですが、ピンポイントで当てるとすぐ出そうになるんです><
気持ちよっくなると吹いちゃう・・吹きやすい体質なのかもですぅ。

★PINKさん★
確かに・・・あの音聞いただけで・・ジュンッ
「強」ってホント凄いですよねっ
しかも電池換えたてはww
びっっくんびっくん。。すぐきちゃいます。。

★穂乃華さん★
薄ぃよりも・・・
アソコの色が綺麗な方がいいにゃぁと思うサナでございますw
なんて、他の人と比べれない場所なので余計に・・・思うのですw
って、おーーー過激な事書いちゃったww

★ひなたさん★
このそり方の人多いかもですよね~~♪
あ、ニアピン賞作成してまぁっす♪
ひなたさんの許可待ちですvv

★しんいちさん★
アソコっていうかクリちゃんの刺激は強いのがすぐ感じちゃいます。。。
なんkな、サナ・・・吹きやすいみたいで・・(ぽ)
しかも気持ちぃ・・。
エッチですよね><

★内緒のPさん★
むやみにパンツは脱ぎませんよww

って・・・ここからがイジワルてっ。。。ホント意地悪だぁぁ。
困らせるのですね。。。
車酔いOKって・・サナ辛いもんw
ミニバンって・・・どういう車種?オデッセイとかそーゆうのでしょうか?
本当詳しくないんです。。w
あとサナの顔パズル頑張って下さいw

★ゆみさん★
毛が薄い仲間wわーいw
って、得なのかし?
オナ・・お風呂・・・今度してみましゅw
道具もサナ・・・触り程度にしか使わないですよぅw
後始末大変だから(笑)
それと・・・バトンみにいきまぁす^^

★うさぎさん★
そうそうww
不慮の事故じゃなくって、不慮の旅行。
事故はイヤですからww
お祝い画像ありがとうございます★
さっそく張り張りしちゃいましたぁ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/304-097f20f9
