FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぁん・・・自爆・・・っ

2006_8_31_1.jpgぬぉ~~~!!かなりかなりっ・・・数時間書いて書いていた今日の記事。
うそっ??また??
いつもうっかり操作ミスで記事が消えてしまいます。
この数時間は何だったの??(苦笑)
相変わらず・・・進歩の無いサナ。コピーする前に自爆です(汗)
ってことで、もう3時・・・。











てなワケで・・・母様に「アンタッ!明日仕事休み???(怒)」と叱られてしましました。。。うへぇ>

hinata01.gifエロひな! ひなたさん★キリ番ニアピン賞ありがとーございますvv
GIFアニメさっくさくVER.です♪本当は着エロコスプレイヤー代表っていれたバナーもいいかなぁって思ったのですが・・・画像トリミングするのもったいなくってww
こんな感じに仕上がりました♪
ちなみに、サナのお気に入り写真何枚かあって選ぶの大変でしたwどうせならもっと、イッパイ画像取り込めばよかったかし?と後々後悔・・・w
また・・ニアピン、もしくはキリ番GETして下さい!!(ぉ)

usagi01.gifうさぎさん★こないだのキリ番賞のバナーサイズ250未満に押さえなおしましたw
それでも重いようでしたらもっと軽くしまぁす^^

【ブログにて祝辞有難うゴザイマス★】
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ひとり○○な気分 ぐっちさん

【またまたお祝い画像頂いちゃいました★】
2006_8_31_2.jpg人妻♡穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さん
ブログで祝辞頂いている皆様、漏れがあればお叱りの御一報下さいm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おつかれさま(^_^;)

こんちわー^^

まっ、、またですかっ。。。サナちゃん...((((*T-T)ノノ エーン
ほんとにお疲れ様ぁ。。。。
画像アップ( v^-゚)Thanks♪

またやっちゃったんかいw
まずテキストに書いてからコピるとか何か対策したほうがよいね。
たくさん書くときは特に。
でもそういう対策をするときはミスらないのに
いいやと思ってやらないときに限ってミスったりするんだよね(笑)

昨夜は、お疲れ様でした。。^^;
某所に夢中になりすぎましたか??

おいらは、いつものように寝落ちしてました。。
深夜2時を過ぎてのあの盛り上がり。。
普通じゃ考えられないって。。マジで。。

そりゃ、夢中にもなるってもんですよ。。
また、遊んでください。。

またかよっ(笑)
もぉーーー この前、某所で対策練ったじゃないっw

メモ帳か何かに書こうって決めたじゃーーん!
(あ、決めてはなかったか(〃▽〃))

最近、寝るのが早くてお逢いできないですが、また某所でお話しましょーねん。
お尻の話とかとか♪

へへっ 僕もしょっちゅうやらかすさ(^^)
気をつけてるはずだけど…どうしようもないこと
あるやね
お互い慎重にやろうね~

すぐに40万なっちゃうよね そん時はぜひなんか
企画を!(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはは

や~い、お母ちゃんに怒られてやんの(ガキ?)

サーバー重くなって記事蹴られる事あるからワードなどで書いてからコピペがいいかもね。僕はいつもそうしてますよ。

後、クッキーは残ってるはずだから復活はできたはず。IEでしょ?詳しくないので知識だけですが、コメントしてくれるお兄様達は知ってるかもよ。

なんしかウッカリは気をつけないとね。夜更かしは肌にも身体にも悪いわよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナーの軽量版UPありがとです~♪
横幅を5cmくらいにしていただけたら
サイドバーに貼り付けできるのですが
サイズを小さくしてもらうのはムリですか??

おめでと♪

サナちゃん35万HITおめでとうございます(*^-^)
明日からもう9月やね~
この夏は楽しめた?
秋は食欲の季節
美味しいものをいっぱい食べて楽しみたいね♪
そして、これから人肌恋しい季節になってゆくのね・・

お母さんに怒られるエッチな娘って良いね

エッチな娘なのに、まだお母さんに怒られてるってとこが、なんだかほのぼのしてるなぁ。
お母さんと仲良さそうだ。

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
うぅ・・・ホント、オチカレだよぅ(笑)

★穂乃華さん★
もう・・・コレはうっかりドジ子を通りこして・・・
学習能力ナシです><
でも、、めげずに頑張りますww

★CROWさん★
ん。。また、やっちゃっいました。
ちゃんと、コピーしようとした途端だもん><
けど、なんかサナ コピーの仕方が間違ってたっぽい・・・。
ふぅ・・・今日は、とりあえず大丈夫だったw

★エレオさん★
昨夜はホント、お疲れ様でしたぁ。
もぉ、凄いノリノリで最後はROMって見守ってしまいまいました(笑)
本当は寝たくなかったぁぁぁww
でも、エレオさんは寝落ちしちゃったのですねw
寝落ちのしすぎで体調崩さないようにですよぉ♪
また近々楽しみにしてましゅww

★ひなさん★
メモ帳って・・・管理画面で書いて・・その後にコピーをメモ帳にとって、
で、保存ってするんだと思ってました(爆)
メモ帳だと改行適度にいれなきゃいけないし、、
やっぱ、いいエディタ探さなきゃですww
秀丸??
あ、でもチャットではエディタトークより、やっぱ今はお尻ですよねw

★ぐっちさん★
にゃぅ~~wぐっちさんもやらかしちゃうのぅ?
あれって、ショックだよね。。。
同じ日に何回もあると凹むwもーーーー!!ってw

★内緒のGさん★
さっきね、コッソリ覗きに行ったのですよぉ。
でも、誰もいなかったにょw

★★美漢♂さん★
サナの母様怖いのです><
もぅ、今もお返事書きながらビクビクww

うむ。。やっぱ、サナはエディタの使用方法を間違ってた?
あと、クッキーに残ってるのかなぁ?
更新してないから・・残らないのかと思ってたけど・・、
ま、そこまでするなら書き直すw

★内緒のKさん★
初めましてデス^^
前から見ていただいてたのですかぁ?
コメントって凄く嬉しいのですよぅ♪
あ、それと・・・サナ、メールはしないのです^^;
ごめんなさぃ。
その代わり、コメントのお返事だけは多少遅くなっても必ずしますよぅ。
なので、またコメントくださいにゃん^^

★うさぎさん★
いぇいぇ~、遅くなってしまいましたぁ。
あと、5センチの件りょーかいですw

★サラさん★
わぁぃ、お祝いコメありがとうございます^^
明日というか、もう9月になっちゃったぁ・・・。
早いですよね。。。
美味しいもの食べにいかなきゃww
でも、それよりも・・・そう人恋しいでしゅ。。。

★くまさん★
怒られるエッチ娘・・・いいですか?w
もう・・サナの母様怖いのですよぅ><
いつまでたっても子ども扱いだし。。。
もぅ大人なのにぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/307-952dd836
