FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オニャニィは良い運動☆

2006_9_1.jpgちょっとボーっとしていたら、もうこんな時間・・・。
そして、今はもう9月。時間が経つのって、早いよぅ><
うっ…、夏物は取り合えずまだいいとして…秋服というか、長袖とか7分袖とか羽織もの出さなきゃ。。。面倒だぁ~~~~(爆)
とりあえず、当分は最近買ったヤツでなんとかしよう(ボソボソ。なじょなじょ)

そんなワケで、こんな角度からカシャリ一枚。サナ耳ですよww



ちなみに、昨日の記事にコメント沢山ありがとうございました(ぺこり)
サナ・・・もしかして、メモ帳とかワードとかの使い方間違ってたかもしれません。。。
こうやって記事書いて、『保存』って押す前にまずコピーしてワードとかに貼り付けて…バックアップ取ってやるんだと思ってました。
皆さまはそうじゃないようで・・・最初からメモ帳とかに書いていらっしゃるのでしょうか?

画像の挿入とか、プレビューとかどうしているのだろう?
と密かな疑問。。。
てか、どこを押し間違えて消えるんだろ・・・慌しくマウス動かしているわけでもないのににゃぁ^^;;



で、ちょこっとだけエログっぽい(?)エピソードも書いてみよぅw
昨日書くはずだったネタですww



この前ってゆぅか一昨日のお昼にちっとローターちゃんでオニャオニャしちゃったのん(照)

「…っんっっ」

って身体がビクンッって、してくるとちょっとの刺激でどんどんビクビクして・・・

「っっ・・ぅはぁ・・」

ってなって、出ちゃいそうな雰囲気に襲われるのです。でも、ベットの上だったし出しちゃうワケにもいかないので一度ローターを離して・・・一瞬インターバル。
そして、またすぐに・・・

「んんっ・・・」

って、なって腰浮いて…やっぱちょっと腰動いてて・・・声聞こえないようにかみ締めて・・・とかしてたら、





えーーーっと。次の日、お尻が筋肉痛(爆)ほのかにお腹にも効いてる??もしかして、オニャニーって凄くいい運動??
なーんて思ったサナなのでした♪

ってことで、沢山コメントいつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント

改めてありがと!

うひー!ニアピン賞狙った甲斐がありましたw
(ほんとはキリ番狙ってたんだけど)
そそそ。
おなにィ!!
あれは運動よ。しかもヒップアップに効果大だと思う今日この頃。
気持ちよくて体も綺麗になるとはすばらすぃ(爆)

サナちんってば、、、w

おなにや、エッチしたら筋肉痛だ( つД`)
(どんだけ運動不足なのだろう…)
絶対、下半身痩せしそうだよね!!!(違

んで、メモ帳ですが(爆)
私は、自分の思うとこで改行いれるので、ちまちま全文書いて

管理画面にもってって
リンクや、画像はそっちで作業してますなり。
もし本文消えてもメモ帳あるから安心(〃▽〃)
そんな感じでありんす。

何故か

毎年季節が変わると
「うわ~。。着る服ない。。去年何着てたっけ??」
状態に陥るさぁやです~(^^;)

オナオナでお尻筋肉痛??
そっかそっか。。
さぁやも、もっと真剣にオナオナしてみよっとww←片手間にやってた人w

オナニー!!ゆみもシャワー以外でできるようになりたいにゃあ。。

あと、バックアップのとり方ゆみも知らないです!
たまに書くのに時間がかかると「セッションの有効期限切れ」とかになって消えますよね!!
あれはマジで凹みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オニャニィっ!

女の人のオナは
筋力トレになるって
聞いたことある!
腹筋、腟筋(あるのか?)やら、ビミョーに働くらしいですよ。
それに比べて男ドモのオナは…。
サルだもんなぁ。

オナオナって結構体力いりますよねw
終わって気づけば汗だくになっていたり・・・
腹筋とか力入ってます!!
うんうん^^
いい運動だと思います♪
オヨヨ、そしたらオナオナダイエットですね♪
一石二鳥☆
PINKも以前は途中でエントリー作成中でよく消えていたんです><
でも、メモ帳で先に作ってから張りつける、っていう技を小耳に挟んで、それからはメモ帳作成作戦でやっていま~すw

プルコギです(^^)v
サナ耳、ゲットしました。
今日の画像にムラっときちゃいました。
まだまだパーツが足りません ヨロシクです。

男は…別に右手が鍛えられるわけでもないしな~
腰浮かしながらやったら筋力アップになるかな?
今度試してみるかぁ(^^)

お返事にゃん★

★ひなたさん★
キリ番も是非是非に狙って下さいっ!
こーゆう時にしかアニGIF出動できないんでww
オニャニーで下半身ダイエット・・
去年買ったパンツがまったくもってチャックが上がらず、三角にぱっかー・・
もう悲しすぎました(汗)
オナオナ頑張ろうっと(爆)

★ひなさん★
そう。。もう凄い運動不足です。
ひなたさんへのお返事にも書いたんですけど、
去年とかその前の年のおズボンがチャックあがらないんです(汗)
これは、もうオニャニーに勤しむしかありません(爆)
あ、それとひなさんの記事の書き方頂きまぁ~す。
写真の挿入とかサナもプレビューしながら、したいのですよねw

★さぁやさん★
ホント、毎日どうしようか悩みます。
まだ日中は暑いし・・でも日暮れは涼しいしー。
悩みながらmいつも寝る前に服用意してますww
それと、オニャニー片手間ww
サナも適当に済ます事多いんですけど、
真剣にするのもいいかもですよっww

★ゆみさん★
シャワーオニャニー・・
サナもしたことあるけど、勢いが凄くてww
やっぱローターが一番ですw
ちなみに、今日はメモ帳で書いてから管理画面に映してみたよw

★judeさん★
筋トレは続かないけど・・オニャオニャなら(ぉ)
サナ、頑張りますww

★PINKさん★
汗だく・・この時期特になりますよねw
エッチより体力の消耗あるかもですし~ww
やっぱ運動不足なのかもぅ><
よーっし、オニャオニャダイエット同盟作ります?(ぉ)
PINKさんもメモ帳使ってるんですね^^
やっぱ、ちゃんと対策しなきゃ時間のロスですよね^^;


★プルコギさん★
おぉぉ。
たまには、こーゆうのもいいかも?
って思ってUPしたのですけど、この画像でムラっとですかぁ?
にゃぁーー参考になりますw
パーツゆっくり集めて下さいねw

★ぐっちさん★
利き手じゃない手でしたら器用になるとか?ww
って・・・それはにゃい?
あと、腰浮かしてするのも手かもですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/308-e1824cb6
