FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱりエッチ(照)

2006_9_2_1.jpgここ数日とてもエッチなサナです(照)
凄くしたい・・・のぅ。エッチィーのぅ。あぅあぅ・・。とか言っても、どうしようもなくって。でも、エッチィのは事実で今なら大丈夫って時に・・こっそりローターでオニャオニャ(///)

にゃぅん♪
ブィーーーン・・・ブィィン・・・。

お布団をアソコに掛けて防音対策。そのせいか、すぐに熱くなる。

あっ・・・んっ・・・♪

よし、今日はこれくらいで我慢しておこぉ(///)
Aさんと話す時もなんかね、珍しく甘え猫になってる。サナは自分ではおすまし猫だと思ってたんだけど・・・めいいっぱいいつも甘え猫だとAさんは言う。うーん、そうなのかし?

てかぁ。だめぇ。。もう、どうして?エロィ気分が抜けなーーいっ。このままずーっとAさんと会うまで維持できたら・・・それはそれでいいんだけど♪(ぉ)

サナ、オニャニーって玩具派なのね。でもね。指でも気持ちぃくなれたらいいにゃぁ・・とは思うのです。その事Aさんに話したら、今度レクチャーしてくれるらしいデス。それはそれで恥ずかしいにゃぁ(照)
だってさぁ「この場所をこうして・・」ってキャァァァ♪もう、想像しちゃうだけで恥ずかしいっ><
でも、知りたい♪サナの知らないサナの気持ちい場所♪

2006_9_2_2.jpgいろいろね、話すんだけど・・・。
今度はサナ、オチリらしい。
前回、ダメダメ・・ってサナが言うから辞めてくれてたみたいだけど次は辞めないよと言われてしましました・・。他の方もそうだと思うのですが・・・

マジでダメだから、辞めて欲しい拒否の『ダメ』。
イヤよイヤよも好きのうち。気持ちぃの『ダメ』。

ってあると思うのです。
「ダメッ・・」「んぁ・・やめてっ」「やぁぁぁ・・・」
とかはきっと後者。
本当に無理なときはきっと、「無理っ!」とか「NG!!」って言うと思う。サナは分かりやすいように「NG」と言おうと思っています。合図じゃないけど・・さすがに「NG」は無理なんだって分かるでしょ??


ってなワケで、ダイブ遅くなってしまってすみません^^;
サナのプロフのぴくぴく♪画像でもお世話になっているのんのん♪さんへの700万ヒットお祝い画像でーっす♪
って、いつも思うんだけど・・・お祝いしているはずが逆にぴくぴく♪して貰って・・・いいのかしぃ?でも、嬉しいのぅデスww
わーーい。てかてか、のんのん♪さんとこのTOPのフラッシュも素敵なのです★
モデルは凛さん♪超ナイスバディーなのですぅぅぅ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

確かに

我慢出来ないでしょね(笑)でも拾い喰いダメだからねまぁサナ無理だろけどね。話し変わりますがあの洋服素敵だね、ブラじゃないよねワンピかなとっても素敵だ。全身が見たいな、惚れ直したよ(爆)いいオンナに育てエロも同時にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/

サナさん、画像の横顔大人っぽくてセクシーでしたよ。オナャニィは、我慢せずにやっちゃいましょう!そのほうが、気持ちも良くなると思いますよ!サナさん、大人の階段を登っていっていますね!

開発しましょ?

さなたん、こんば。

アナル、かなり気持ち良いみたいよ。Aさんに、アナルをベトベトに舐めてもらったり、たっぷりローションを指やオモチャに垂らして、少しずつ慣らして行けば、大丈夫なんやない?

時間は、たっぷりあるんやから、二人の共同作業で、未知の快楽を少しずつ開発してみようよ。

サナさんありがとう!
いまからがんばってぴくぴく作ります!
さなさんが夜更かし大魔王になるといけないから明日って言っておこう・・・(笑)
これからもよろぴく・・・♪

お返事にゃん★

★りーちぶぅさん★
拾い食いって・・・ぶぅwwしないもんっ(笑)
それと、あの服はちょっと着丈が長めのノースリーブです。
サナもお気に入りで色違いで買ってしまいました♪
惚れ直して下さったなんて・・・きゃぁぁ喜んじゃいます^^

★内緒のTさん★
オムツやナプキンって。。なんか違うプレイになっちゃいます(爆)
ま。。悪い案じゃないけど。。でも、やぁぁーーー(笑)
あ、それと既婚じゃないですよ。
それとゴムについては、やっぱどうであれ色々な事があるといけないので使用しなきゃですよね。。
これ、大人のマナー。

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング様★
お誘いどうもありがとうございます^^
一度ご訪問させて頂いてから検討させて頂きますね。
はじめまして。

★しんいちさん★
横顔。。気まぐれでUPしてみましたw
セクシーですかぁ?ワーイww
サナ、大人顔というか・・・大人しい顔立ちです。
いわゆる日本顔・・・。派手顔になりたいです><
あと。。おにゃにぃ我慢せずにしちゃったら・・・
そこらじゅうがびしょ濡れになっちゃいますよぅw

★ライチュウさん★
開発しますぅしますぅ~(照)
もう、この際だし・・w
アナル・・気持ちぃみたいですよね・・・。
サナ、指は抵抗なくニュルンって入っちゃったみたいなので・・
たぶん、きっと。。。
しかも、相当よがってたらしいし・・はまっちゃうかもです(ぽ)
でも、ベトベトに舐めてもらったりって言われちゃうとハズカシイですよ?

★のんのん♪さん★
これからも、更新ガンガって下さいね~♪
ぴくぴく♪もーイッパイでおぉーーすげーって一人でワイワイしちゃいましたw
でも、せっかくのんのん♪さんが気を効かして(?)くれたのに・・
サナ夜更かし大魔王してました・・・
やっぱり眠いですzzz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/309-16f8d391
