FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近の興味。

2006_9_3.jpg9月に入って、少し過ごしやすくなってきましたね~。夏服すべて出し切る前に、夏が終わってしまいました。。。
夏が始まる前に「きゃぁーー可愛いっ!!」色違いで即買いした半そでブラウスやノースリシャツ・・・一回も袖を通さないまま、夏が終わった。
あぅ・・・。

仕方ないので、またタンスの肥やし。来年は着るはず。。。ww


ってことで、最近のサナの興味はお尻と潮吹きって事はブログを呼んで頂いている方はご存知だと思います。もう1つ興味があるのは・・・電マ♪
あれ・・本当に凄いのでしょうか?
凄いって聞くけど、試してないし半信半疑だったりするのです。もし、もし本当に凄いのなら・・たぶん、きっと、サナ・・・。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

電マ…

さきほどはチャットお疲れサマでした♪
ところで電マ。
凄いらしいです。
AVマニア(なんかヤだな‥)の友人が購入して彼女さんに試したところ‥
シーツは1時間と持たなかったそうです(汗。
オルガがノンストップみたいな?
試してみる気になります?

ローターから電マへパワーアップだ

乾電池で動くローターとちがって、電マはパワーがあるから、きっと下半身一帯が痺れるんじゃないかな?
楽しみだ。
後ろ手に縛って開脚したまま固定され、サナさんが泣いて許しを請うまで苛めてってAさんにお願いしてみようよ。
きっと楽しいと思うよ。
電マのアタッチメントでアナルもいける2穴用ってのもあるから、ぜひお試しあれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電マはね

やばいらしいよ。サナちゃん、干からびるんちゃうか?(爆)

あ~~~~~!!!
うんうん^^
PINKも実は未経験で、
しかもすっごく気になってるんです・・・
電マを使ってるエッチビデオを見ると、
すっごく濡れちゃって・・・
ぜひ使って感想聞かせてくださ~い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★judeさん★
チャットお疲れ様でしたぁ~♪
またお話して下さいね^^
それと電マ。。凄いのですね。。。
サナ、それでなくとも潮吹きなのに電マ使ったらどうなっちゃうのでしょう?
うーーーーん・・・。
だけど、潮吹くの気持ちぃし、狂ってしまうのも一人では出来ない快感。
試してみたいですぅ(///)

★くまさん★
そっかぁ、乾電池じゃないんですもんね。
パワーが違うのかぁ・・・。
下半身一帯の痺れ・・・うゎぁぁ・・過ごそう♪
後ろでで・・ううう。。。もう、涙垂れ流してよがり狂うしかにゃぃ><
あぅぅ。。。いいにゃぁ♪
お願いしよぅ・・あ、でもお願いしなくってもされそぉです・・な予感。

★内緒のIさん★
お誘いありがとうございます。
少し検討してみます。。。

★★美漢♂さん★
ヤバイって言われると余計したくなった。。。電マ。
是非・・干からびたいかも(爆)

★PINKさん★
うぉーーー!じゃぁ、PINKさんもレッツチャレンジ♪
いっぱい吹きまくっちゃいましょうよぉぉぉ(///)
お互い、電マ使用の際には感想を・・ですねw
それと実はサナエッチビデオあまり見たことないんです。。
それも今度は見て見たいにゃぁとか思ってますww

★内緒のKさん★
はいはーいwお返事しに参ります♪

俺も買ったのに着てない服が何着も・・・。
いいと思って買っても合わせるのがなかったりして結局・・・意味ないorz

電マって電気マッサージ機?(器?)
コリもほぐせてオニャもできて一石二鳥だね( ̄∇ ̄;)

最近コメントできてなかったよね(-_-;)
でも遊びに来てはいるのだ~。

Hして

お返事にゃん★

★CROWさん★
それそれ、それなんですよねぇ。。。
いいと思って買ったのに、あわせる服がない^^;
で、それに合うものを買おうとするとキリがないし~。
ホント、去年何来てただろぉって最近思います。。
あと・・電マ、コリ取りとして普通に欲しいかもですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/310-f8d901a3
