FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サナのオニャニーの仕方。。。

2006_9_4_1.jpgあぅぅぅ・・・今日もオニャニーしちゃった・・(照)
しかも昼間出かける前に・・・お布団の上で久々に寸止め失敗して、ピュ・・・。

出ちゃいました・・・。

おパンチュ履いたまましてたので、おぱんちゅにもお汁が・・・、脱ぎ脱ぎして新しいおパンツに履き替えてお出かけ行ってきました(あは♪)

ここ数日なんだかちょっぴしエロィのぅデス(///)
サナのオニャオニャは、ローターちゃん使い。指とかでのオニャニーほとんどしません。ローターがキモチィんだもん♪それにお手軽だし、即効だしぃ(爆)

ちなみに今日のお写真みたいな格好でローターを当てたりもあまりないデス。この姿勢のままローター使用は体勢を維持するのが辛いデス。
サナのオナオナは、仰向けに寝っころがって、まずはおパンチュの上から・・・って、ぃやぁん詳しくは書けません!
って・・・まぁ、普通にクリちゃんにローター当ててるだけなんですけど・・・。気持ちぃのです。普通に、感じちゃいますw最初はお尻とかベットについてるんだけど、だんだん浮き上がってきちゃうのね~(///)


いやぁぁ・・・改めて書くと恥ずかしい(笑)
後はご想像にお任せしますww
2006_9_4_2.jpg【お祝いっ☆】
H*H*H kiraさん 30万Hitおめでとうございますっ!
いやぁ、もうkiraしゃんの勢いは凄いですっ!このまま、どこまでも突き進んでくださいね~♪
サナはkiraしゃんのぷるるぅ~んリップとプルンプルンおっき~ぃオッパイが大好きです(///)
あ・・でも、それ以上にkiraさんが好き~。チャットとかもー超楽しませて貰ってますw
何やら30万の企画中~っぽいですが、無理せずにこれからもマイペースで頑張って下さいねっ(ブイブイ)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寸止めって男なら地獄だな

女の子って寸止めでも満足できるの?
お預けなんて、男ならたまらないなぁ。

腰が上がっちゃうなんて、筋トレ?

こばにゃぁサナたんっ*≧▽≦)ノ

某所をちょこっとさぼってかきかき(笑)
やーんっやーんっ
えちぃくてきゃわいぃっ(* ´Д`*)=3 アハァァン

てかお祝い画のランジェかわゆぃし
スタイルめちゃいーーー!!!ギザウラヤマシス(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ご想像におまかせ」しちゃったら大変なこと
なっちゃうよ、僕の頭ん中(/ω\)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祝い遅刻(汗)

サナちゃん お久しぶりです。
今日 夏休みから復帰しました!
35万のお祝いがでおくれてしまったので
36万おめでとぉーてことで 勝手にサナちゃんのリボン唇のバナーを作成しました。
この画像 ライム好きです*・・*可愛い♪
ライムのブログに貼らせてもらっても良いでしょうか?
http://blog54.fc2.com/r/raimulove1/file/p1000053.jpg

こんばんは。

こんばんは、サナさん。
相互リンクをお願いしたくて、こうしてコメントしてます。
こちらからは、すでにリンクしてますので、よろしくお願いします。
ぜひ、私のブログへも遊びに来てくださいね。

もー昼間から・・・イケナイ子だなぁw

お返事にゃん★

★内緒のTさん★
相当ヤバィの??
ぃやぁ~ん♪試さなきゃ・・・デス(ぽ)
てかぁ、内緒気に入ってしまったですか??ww

★内緒のKさま★
はいはーーいっ。了解です^^

★くまさん★
サナは寸止め大丈夫。。オニャニーだから。。。
お家で潮吹きはマジ困るんですよぅ。
バスタオルとかじゃ足りないときもあるし。。
ホント、潮?って思うのですが、正体不明(ぽ)
腰・・・はわざとじゃないんだけど、今度からは意識してあげてみますねw<筋トレw

★萌さん★
あ、萌しゃんだ^^
2人して某所抜け出してカキコ~~(笑)
ちゅかちゅか、萌しゃんにスタイルいいと言われるのは意外だぁぁ。
だって、萌しゃんもスタイルいいじゃないですか♪

★内緒のEさま★
えへへへ♪お褒め頂けて光栄ですw
ありがとうございます☆
しかも何故に鍵コメなのでしょう?w

★ぐっちさん★
えーー、そんなに大変な事になっちゃうのですかぁ・??
きゃぁぁん・・・・♪♪

★内緒のMさん★
初めまして~。
なんだかお返事が本当に遅くってすみません><
でも・・必ずしてます。。。
えっと写真、なるべくUPできるように頑張りますね~♪
また是非感想とかコメント下さいにゃぁ^^

★ライムさん★
えっと・・・ライムさん、ブログのいま見ました。
なんて言えば分からないけど、ライムさんの決めたことだからサナ応援します^^
あと、つなびーも楽しみにしてますね♪

★ゆっき~さん★
うおぅ。。。すみません><
なんか不手際あったみたいで・・
とんだ粗相ですぅ(あぅあぅ)
ちゃんとブログリスト追加してあります(ぺこり)
今後も宜しくお願い致します♪

★CROWさん★
えへへへへへ~♪だって・・・だって・・・(ぽ)
たまには・・いいのデス(///)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/311-ba2217c8
