FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぴくっ・・ぴくんっ☆

pikupikuいつもながら、のんのん♪さんのぴくぴくは圧巻です!
コレ、先日の700万ヒットお祝い画像ですが・・画像に命が吹き込まれちゃいましたよぉ♪
サナ以外にも、もっともーーーーーーっと素敵な女性の画像にのんのん♪さんがフゥーっと命を吹き込んでぴくぴく♪
是非ぴくぴく♪見に行って見て下さいね~♪

それから、PINK STYLEPINKしゃんブログにて、祝辞ありがとうございますvv
あのチーちゃんのアップ写真見てたら思わず、ペロンってしたくなっちゃいましたぁ(ぽ)また濃ゆ~~ぃお話したいですよねっ。やっぱり…潮吹きとか潮吹きとか…アナルとかですか?w
あ、でも次のチャットはちょっと参加できそうににゃぃ・・・。というか、もしかしたらここ10日間くらいで開催されるチャットには参加できないっぽいのです。。
絶対開催されそーな勢いのチャットだけに残念。

ここでのチャットとは某所の記念行事デスww
サナのブログを見てて下さった方も遊びにいらしたり、ホントに濃い内容のチャットです。ブロガー様もノンブロガー様もいるし、携帯から参加されている方もいらっしゃるのです!凄いですよね^^

p1000053.jpgライム秘密写真館 ライム様 夏休みから復帰ですっ^^
おかえりなさーーい♪
復帰記念・・・コラボは、おーっと必見!
お揃いランジェですよぉ~♪何々??って思った方は是非に遊びに行って見て下さいね♪
←こちらのバナーはライムさん作
この写真を選んで頂いたのがなんだか新鮮でした^^
わーい★

ってなワケで…連日の夜更かしで相当ダメージ来てます。
今日明日で、睡眠取らなくては大変な事になりそうなので今日は寝ます。って、、、それでももうすぐ1時、けっして早くはない就寝だにゃぁ(苦笑)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

しばらく参加できないのか~寂しいなぁ。
仕事なのかな?頑張ってね(* ̄o ̄)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むふん。

確かに、いつかサナちゃんが言ったように
帰ると宣言してもついつい楽しくて
残っちゃうよね(汗)
睡眠不足。なるなる!あたしもなってる(爆)
無理しないよーに、睡眠充分とるのだ☆
また遊んでねっ!

同じく

サナちゃんよか遥かに先に寝ているのに、、眠いっすw
また濃い話しよーね♪

ほうほう、そんなところに出没してるのか

楽しいチャットに参加できないなんて、忙しそうだね。

夜1時はもうネムネムだなぁ。
それ以上の夜更かしを続けるなんてやっぱり若さだね。

サナさん、忙しいようですが無理しないでね。僕は、夜中の1時位に寝ています。朝は、ちょっとしんどいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★CROWさん★
とか言ってたくせに、しっかり参加。
しかも予定時間1時間オーバーww

★内緒のTさん★
発情期。。。
そうかもしれにゃぃ。。。

★ひなたさん★
そう・・あそこにはきっと魔物がいて寝させてくれないんですよぅww
きっと誰もがソノ魔物の虜♪
暫く参加できないのが寂しいぃぃ。。。

★ひなさん★
おーっと、ひなさんも寝不足?
魔物の餌食になってしまわれたのですねぇ。。。
濃い濃いお話が、きっと何よりモノ魔物ですよねんw
また是非お話してください^^

★くまさん★
はぃwすっかり虜に・・・(苦笑)
滅多に話せないないようだけに、とっても濃いのですw
サナも本来は1時くらいには寝たほうがいいのですが。。。
ついつい、こうしてブログ更新しているとアッという間に時間が過ぎていきます。。。

★しんいちさん★
心配してくれて、ありがとぉぉ♪
しんいちさんも夜は早いのですね~。
って、この時点ですでにサナの感覚がおかしいかも^^;

★内緒のKさん★
うぅ。。そうですか><
でも、仕方ないので諦めます。
頑張って下さいねvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/312-4f334f0a
