FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メイド服。

2006_9_6.jpg懐かしい画像発見w
初のメイド服。沢山写真撮ったけど、そういえばUPしてるのは数少ないww
しかもAさんも初めての撮影カシャカシャだったし。。。実はブレテル写真も多く、あとセルフだと細く見える写り方がなんとなく分かってるはずが・・撮られるとなると…細く見える角度が分からなくなるのデス(爆)

ちなみにメイド服での撮影はリベンジの予定デス。近々…。
たぶん、撮影のためというよりも絶対で途中で弄られるんだろうなぁ。
顔映るのイヤだし、目隠しで・・とかになると余計大変な事になりそう(笑)・・・サナがw

ま、そんなワケで色々ボツ写真は沢山あります。これはぜーーーーーったいNG!!って写真はPCに保存する前に削除ですがww

そうそう、この前のエントリーでチャット10日間くらいで開催は行けないかもぉ?とか書いてたけど・・・予想を超えて早く開店したっぽいので只今お邪魔しています。。
でも、いつものように長居はできないので1時には眠くなくても強制就寝しなきゃなのです。。。
あぅあぅ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

姫みたいに素敵なメイドさんがいるメイド喫茶なら、行ってみたいかも(^O^)

うん、たしかに自分で撮るのと撮られる
のとでは全然感覚違うだろうね
Aさんに角度の指示とか…してらんない
わな(^^)
リベンジはいつ?たくさんいい写真撮って
もらえるといいね

おはよ~サナちゃんヽ(*^^*)ノ

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいで~す!(*^^)
う~ん サナちゃんのメイド服可愛いのよね~
ぶれても それがまた妙にアートなのよん
Aさんも そりゃ~目の前でサナちゃんの萌えぇ~な格好されちゃったら
お手手もブルブルだよん!!
応援ポチポチポチぃ~


メイド服!

色んなパターンのメイド服がほしくなってるゆみですww
サイズがぴったりんこじゃないと可愛く見えないにょで・・・(今あるのは少し大きめ。。)

あ、エータ君ゎ撮るの上手なんです!
むしろセフルはゆみ、へたっぴかも~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

撮られるとなると自分じゃわからないよね。
撮ってくれる人に細く見えるように撮って!って頼んで、その角度とか教えてもらおう。

チャット結局1時間延長しちゃったねw
楽しいから続けたくなっちゃうんだよねぇ(;´∀`)
俺も3時に寝ようと思いつつ5時半まで・・・(笑)

今日もチャットライフだね~~

たくさんの女の子登録し、チャット中、待機中がリアルに分かる便利フリーソフト。

http://ocg.dw.land.to/

右下の女の子モニタ画面、これが複数出ると更にいいんだけどな~~期待!
ソフトユーザ間で、登録してる女の子の人気ランキング機能もありますヨ。

こんばんは^^

サナちゃんのメイド服リベンジ!楽しみぃ♡
穂乃華も一着持ってて撮影もしたんだけど、
実はほんとに欲しいのが別にあったんだけど、
手に入らなかったの。。。
もう売り切れちゃったかな(T△T)



お返事にゃん★

★たまご王子さん★
最近、帰り道にメイドさんがいます。

といっても、キャッチですがw
結構可愛いんですよw

★ぐっちさん★
Aさんに角度の指示・・
実はAさんかなり無口なんです。
けっこう、もくもく。。
だから余計にドキドキ。
ちなみにリベンジ・・もうすぐです。だたし、あまり時間ないのですが^^;

★CHICOさん★
あーー、CHICOさんこんばんわぁ。
サナも読み逃げばかりしてます。。。
あの小さめのブラショットかなり良かったですよぅ^^
やっぱスタイルいいにゃぁって惚れ惚れ^^

メイド服・・・今度も懲りずにガンガって撮って貰いますね♪
応援ありがとーございます^^

★ゆみさん★
サナもメイド服ほしいっ
でも、サナ身長&横幅があるのでサイズが・・
ゆみちゃんとは逆の悩みだにょ><
それと、エータ君写真撮るの上手なんだぁぁ??
いいにゃぁぁ、羨ましいじょ?

★CROWさん★
そうなんですよぉ。撮られるとなると分からないんです^^;
でもって、Aさん無口だからあまり言ってくれないしw

それと、CROWさんも予定時刻大幅にオーバーしてませんか?ww
やっぱりあの場所には魔物がいるのねんww
皆様、魔物の虜だぁぃww

★穂乃華さん★
欲しいの。。。手に入るといいですね~♪
サナの場合はサイズが難しくって、なかなか通販では買えません。。。
着れないとショックなのでww
穂乃華さんのメイド服可愛い、あのフリx2のですよね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/313-60ef3f4a
