FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


・・)チラッ・・サナですw

2006_9_10.jpg【お祝い】
++*sayuのチラリズム*++様 40万ヒットおめでとうございますっ!!
相変わらず白い綺麗な肌とすら~り足長sayuさん★パイパンなアソコも可愛いのれすっ(///)
いつも、サナからのバトンを快く貰ってくれるsayuさん。これからも仲良くして下さいね~vv

ってことで、今日はめでた~~いっお祝いからでした♪
さてさて、ちょっとばかし更新お休みしてしまいましたサナですが少し仕事が立て込んできました。しかも、サナの苦手系がわんさか。あぅあぅ。デスクワーク嫌いだよっ(涙)
明日もかなりのハードワーク。超過密スケジュールで仕事埋めています。あぅあぅ、果たして明日中に終わるのかし??
でもって、今やってる仕事は来週の準備だったりもするわけで・・
予定通り、来週もチョット更新が滞る可能性があります(苦笑)

今さっき、PCのフォルダ覗いてたら・・・お~~っと!!!
かなり前に録音して保存しておいた、ボイスストーリー発見♪コレとコレとコレ・・かぁ・・ふみゅふみゅ。
よーーーっしっ♪今のうちに簡単に更新できるようにちょっとずつ記事用意しておこうかし??
なんて、思ったりしたサナでしたw(ぉ)

スポンサーサイト
[PR]

コメント

おつかれさま~
忙しい時は無理しないようにね 素敵な報告を
たくさんしてほしいとこだけど…のんびり待たせ
てもらいます(^^)
ひさびさボイスも楽しみだね(/ω\)

たいへんだけども

お仕事がんばってねん!
記事を用意しておくのはいいかもしんない♪

おカラダ壊さぬように~~~。
お仕事ガンバってね~♪
サナちゃん、相変わらずキュートな口元です。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

ぬぉぁーーーーーーー!!!
こ、こんなにも更新されとる!?!Σ( ̄ロ ̄lll)
はじめて遊びに来てコメしたときに、そんときのエントリ記事URLでお気に入り登録してたみたい^^;

何度も来てたのに・・・まだかなまだかな~って(笑)

きゃぁ☆サナちゃぁーんっ、お祝い画像アリガトウなのですぅ☆
もぉ、sayuのダイスキなサナチャン要素がつまりまくりな画像で、見た瞬間ヤラれました★
もぉ、いつでも何本でもバトンまわしまくってねぇ☆w
てか、サナチャン、オシゴトいそがしそぅですねぇ。。。。
sayuもデスクワークが続くとモンモンしちゃいますぅ
がんばってねぇ☆

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
素敵な報告。。。できるといいにゃぁ^^
ボイスは取り急ぎ。。。記事にして保管っ
携帯からでも更新できるようにしてみましたww

★ひなたさん★
お仕事。。。。問題児ゆえに大変ですww
記事は、せっせと用意・・といっても4日分w
これだけあれば・・なんとか凌げそうです(爆)

★かえでさん★
はーい、お気遣いありがとうございます^^
口元・・・リップも塗らず色気も何もありませんが、
そうやって褒めて頂けると光栄です♪

★はめ☆クマさん★
にゃににゃに~~~??
やっちゃいましたか??ww
そう。。ちょっとだけど、あれから更新してますよぉ。
今度は是非、TOPページでお気に入り登録して下さいww

★sayuさん★
改めまして・・・40万ヒットおめでとーーっ
おぉーーっと、そんな風に言って頂けるなら・・・にゃは♪
バトンこれからも、がっつり回させていただきますにょww
その際には。。宜しくお願いしますvv

デスクワーク続くと悶悶よりも。。。イーーーッ!!ってなっちゃうダメダメ子なサナでした^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/314-d919742e
