FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



愛称オルちゃん@オルガスター

2006_9_10_1.jpg一応、なんとか今週中に終えなきゃいけない山は越えた。。。
あとは来週。なんだか、ドタバタと毎日のように予定が変更になる。慌しく。。。
そんな中で、本当はAさんとのお泊りもスルーになってしまった(あぅ)ま、お互い忙しいから仕方ないのですが・・・。とりあえず、初めてのお泊りじゃないバージョンです。もしかしたら、泊まりじゃない方が限られた時間だけに濃縮されちゃったりしてww

そうそう、サナのオルチャンは寿命が来てしまいました。。Aさんの所持してるオルちゃんはサイズがBIGな為、いま1つ実感がありません。というか、中を埋め尽くしすぎて、いまいち感覚がわかりません。

サナにとっては普通サイズのオルチャンでも威力は凄いのです。コチラでも紹介されている通り本当にグイグイと中に吸い付いて離れないの。どこを刺激されているのかワケも分からないまま少しずつ。。。感じるの。

で、気が付いたときにはビクンと身体が震えその瞬間、

「ぁあんッ!!」

ぴゅぅ。。じゅわぁ。。。

ってな感じで一人でオニャオニャしても感じます。。。
そんなオルちゃんに電マアタッチメントがあるなんて・・うひゃぁぁぁ。こんな風に縛られて身動きできない状況でこんなのって・・・。相当ヤバイです。マジではまりそうな予感。
いや。。まだ電マもデビューしてないのですけどwwローターより威力凄いと聞けばサナの興味は収まりません。。。

ビクンビクン。
ぴくッ。
ぴくっ。






ビクンッ!

クリローターの時は、腰から下をがっちり抑えられて、逃げられない。
うわ言みたいに、あぁぁ言って泣いて、ベットから頭しな垂れさせて、首つりそうで・・でも、イヤイヤって頭ふっちゃったり。それ以上なのでしょ?・・・電マって?

お泊りじゃないし、時間そんなにないけど・・Aさん電マしてくれるかし?

そんなワケで本日は予定変更(ホントはボイスUPのつもりでしたw)で、サナの興味むっきむきメラメラの願望、戯言でした♪


あーーーーーーーー!!
それから大事なお知らせ&宣伝です♪

H*H*H30万HIT記念企画
>『Kiradio』 vol.1
ザ☆他力本願 -酸いも甘いもアナタしだい- の巻

明日、22時半からスタート予定!
ネトラジで、kiraさんご本人は勿論、あの方やあの方・・そしてあの方も??
えぇぇぇ??サナも生声聞きたいっっ♪
是非是非お時間あるかたどうぞ遊びに行って見てください^^

ちなみにサナは、その夜は家に帰れないので携帯更新になります・・よって不参加(あぅあぅ)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

宣伝ありがとーーーーっ(ノ´∀`*)
今回はホントに残念だけど、次回(あるのか?w)は是非!!
放送部さんには頑張ってもらうから、
あとで楽しみにしててねっ♪♪

いろいろ忙しいみたいだけど、
無理しすぎてカラダおかしくしないようにww
頑張ってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★kiraさん★
無事成功のようで何よりですっーー
てかぁ、もう35万ヒット迎えて・・・
あっという間に40万ですね♪
すっごーーーい♪♪
それから、kiraさんもお仕事大変そうだけどガンガって下さいねvv

★内緒のTさん★
うんw気に入ってるのが伝わってきますww
電マね・・しなかったよw
帰りもね・・・まだ大丈夫でちたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/315-b0bcbbca
