FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


【voice】ご主人様。

2006_9_9.jpg<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪


『おかえりなさいませ。ご主人様♪』

【voice】キモィ!自己責任でお聞き下さい。苦情は受け付けませんにょ。


ふみゅ。久しぶりのボイスUP。
今回は以前にコメントでリクエスト頂いた台詞ですww
ストーリーボイスも最初はハキハキ読んでるのに、段々、周りが気になって声が小さくなってしまうww家で録音してるだけに誰かに聞かれたらマズイ!!って思うから仕方ないのだけど(笑)
こないだそんな話をAさんとしてた時にサナの喘ぎ声も「ぁん。。」とか「ぃぁん。。」って、こんな声なんだって。。勃つ。とか言われて、照れちゃいました(///)


そーいえば、先日職場での出来事。電話出るときに、ちょっと落ち着いた声を出さそうとか思って普段よりトーンを低くして出てみたの。電話かけてきたのが、たまたま知り合いの先輩だったのだけど、

「どうした?具合悪い?」

がーーーーんっ><

「落ち着いた女風に出てみたのですけどぉ。。。」

「なんか元気ないし、具合悪いのかと思った。」

えぅえぅ。。。
セクシーボイスとまでは言わないから、落ち着いた女な声になりたいですww

そんなワケで、こんな時間に只今&いってきます。























そして、こんな所でコッソリ過去を自爆。
10代後半から数年、演劇っちゅーものをしていました。身体的特徴がゆえ、悪役ばっかだったのですが(汗)ヒロインとか、もしくは可愛いキャラクター演じてみたかったですw
もっぱら、「おーーーーほほほほっ」とか、「何をぬかす!やってしまいな!」とか・・・ドス聞かせてましたww
かといえば、イベント司会とか「こんにちわ~~っ♪」「少しショーが始まるまでおねーさんと遊びましょう♪」なーんてのもやっていたりしてww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベリーグット(^O^)

うけた。

経験量が少ないですので、、、、笑いながら、、、読んでました。

ア、決してにやけてないです!!
きっぱり!!
笑ってました、、、ア、今にやけてる。

もうちょい長くしてほしかったな~w

いいじゃん、落ち着いてなくてもw
それがサナちゃんの味でもありよさなんじゃないかな?

ぶっ(≧m≦ )サナちゃんの悪役見たい!www
笑えそうw(オイ
司会のおねえさんはなんか似合ってそうだね(笑)

なんだ、仲間だったか。じゃあ、コラボボイスするか?

くっくっくっ、具合悪いって・・・

落ちついて話してるのに具合が悪いだなんて、失礼だよね。
でも、想像して笑わせていただきました。

何度もチャレンジしてやって声が聞けた。
可愛い声だね。
こんな声でぁんぁん言われたら、もうたまりません。

次は、「おーーーーほほほほっ」が聞けるのかな?

ファイルシーク、なんかうまくつながらなくて、
声聞きたさにネットカフェ入ってしまった(^^)
かなり「萌え~~~」だったよ(/ω\)
以前イベントの会場設営のバイト行った時とか
司会のおねーさんと仲良くなりてぇ!ってこと
ばかり考えながら働いてたな~

声・・・

ゆみは自分の声ちょー嫌いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こにゃいだどうやって失神するかを見るためにちょこっと動画を撮ってみたら・・・
「こんなのゆみの声じゃない!!」
って思ってしまって^^;
自分で聞いてる声とまわりに聞こえる声って、違いますよねー(*/□\*)

演劇に司会だなんて、スゴイスゴイっ!
憧れちゃいます☆
うさぎはもの凄いアガリ症なので
人前で何かするのがニガテです。 (・ω・;)(;・ω・)

ちわhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プルコギです
とりあえず 手とボイス、ゲットしました。
次は、ヘソ・・・、お願いします。
かわいい声じゃないですか!抱きしめてもいい?
昔、こんなことが有りました。自宅に電話したらオフクロがでたんで、俺だよ俺って言ったら、どちら様ですか?って・・・、あんたの息子だよ!てね。自分で思ってるのとチョット声違うみたい。 電話も声変わりするのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★内緒のYさん★
お褒め頂いて光栄です♪
是非是非よろしくお願い致します(ぺこり)

★たまご王子さん★
いぇいvvベリーグット??

★けいさん★
初めまして^^
えっと・・うけちゃいましたか??(笑)
うーん、そんな笑える記事だったかし?とか思いながら読み返しちゃいましたよ~。
普通に喋ってても、なんだか・・うーん。
声、可愛いといわれるのは嬉しいけどやっぱりイイ年していいのかし?とも思っちゃいますww
また是非遊びに来てくださいね~^^

★CROWさん★
もうちょい長くしたらボロでちゃいますww
あ・・・でもね、こないだ5分ほどスピーチしてきましたw
もードッキドキw
それから・・サナの悪役は怖いですよw特にメイクが(爆)
たぶん、笑われそう><
司会のお姉さんならカラオケで、いつでもお見せいたしますvv

★美漢♂さん★
ん。。。実はね、そうだったのでし。
あ、でもサナは現代劇ではないのでしww
それと・・コラボボイスって・・・エロィはダメですよ?(ぉ)

★くまさん★
もぉー。くまさんまで笑ってるぅ。。。
サナは本気で落ち着いたモードのつもりだったのですよ(笑)
だからこそ落ち込んじゃったのですけど^^;
サナ、ぁんぁん・・・言いっ放しです。口開けっ放しなので喉が渇いちゃいますw
ちなみに「おーーーーほほほほっ」は大分声が大きくなっちゃうので却下ですw

★ぐっちさん★
萌え~?でしたか?(///)
ありがとうございます♪
こんな声だけど、毎日がんがってますよぉw

★ゆみさん★
サナもね、電話の留守電入れる時再生して聞く自分の声は嫌いですw
でも・・可愛いって言ってくれる人がいるから、「そっか♪」と単純に喜んじゃうけどw
あと、動画撮ったのですねん~。
サナは・・・見て見たいけど恥ずかしいから無理かも^^;
その替わり、動画とかでサナみたいのあったら見たいとか言っちゃった(ぽ)

★うさぎさん★
もう過去ですけどん♪<演劇・司会>いい思い出です^^
それとサナも緊張するしアガリます。
どちらかといえば、演劇の方が気持ち切り替わって役になりきるから大丈夫かも?
袖に居るときはバクバクだけど^^;

★プルコギさん★
手とボイス、ゲーーーット!
って・・・次はオヘソ?前に写ってる写真が結構あったはずだけどww
そして、わーい♪プルコギさんも声可愛いって言ってくれたぁ♪
わーい、わーい、嬉しいにゃん♪
それと・・・自分の息子に対し「どちら様ですか?」って…言われたプルコギさんを見てみたかったですww

★内緒のBさん★
こんばんはぁ~♪可愛い声・・・って言われるとニコォってしちゃいますw
やっぱ褒められるのは素直に嬉しいですw
それから・・・(縛)ツボでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/316-630ea336
