FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


【voice】初デートは映画編

<携帯でサナの声を聞く方法>
①ファイルシーク  http://fileseek.net/
  という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

【voice】キモィ!自己責任でお聞き下さい。苦情は受け付けませんにょ。

今日は初めてのデート。某百貨店前で彼と待ち合わせ。
彼とは何度かライブハウスで顔を合わして何時の間にかメールとかするようになってた。好きな音楽が似てる、昼間は一応サラリーマンって事以外実はあまり知らない。なんせ爆音が響く中でしか言葉交わしたことしかないんだもん。日の当たるこんな時間に顔を合わす事すらまだ違和感がある。
いつもは着ないワンピースで少し女の子っぽくしたけど気が付いてくれるかな?


『一話完結編』 この物語の続きはこちらでどうぞ♪

ななかな音声をFC2ブログでUP可能な250KB未満のファイルに圧縮するのは難しい・・・。一言だけなら、まーぁそう頭を悩ませる事はないのだろうけどww
これくらいのテキストを250KB未満にすると音が荒くなって割れてします。。。っていう事が判明。って、前も音質劣化してしまったままUPしているのですけど^^;
まぁ、ご愛嬌って事でキモ声UPしちゃいましたww
って事でサナでしたぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

きゃわいいお声ですo(^-^)o

撮り直しです(爆)笑いこらえながら話したらアカンやん(爆)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
にゃあぁぁ♪
ありがとぉぉ褒めてもらえるとニコォニコォしちゃうにょww

★★美漢♂@監督さん★
え・・・取り直しですか??
笑いながらなんて話してないもん><
監督・・・見本を是非ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/317-3ee1db5f
