FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



③身動きも取れず・・

「ヤダ…何するの?」

彼のことは信じているけど、ハサミなんて持ち出されると怖くなってきちゃう。手足が拘束されているから何をされても抵抗できないし…。
怖いという気持ちがよりアタシの心拍数を上げて…胸がドクドクと高鳴る。

「制服は切っちゃダメだからねッ…」

「分かってる。でも、邪魔でしょ?」

そう言うと、ハサミを持つ手と逆の手でアタシのアソコを覆う布を弾く。

「どこを切ろう?」

刃の先端をアソコに当てる。怖い・・。

彼はスカートを捲くりあげて、おヘソの下にハサミをあてた。そして、ゆっくりと肌になぞり、パンツのウェスト部分にひっかけた。一度刃先を広げ、指で布を浮かせると刃をいれる。
チョキン…。
小さめの下着ということもあって、切れ目をいれた場所が左右に開き柔らかそうなヘアーが顔を覗かせる。

ゴクン…。アタシは緊張からか唾が喉にたまり飲み込んだ。彼の視線が絡みつく。ジュワリ・・とアソコの奥から愛液が溢れる。彼にもっと沢山触れて貰いたいの。
イッパイx②アタシのエッチなお汁を描き回して欲しいの。
ねぇ・・早く。

そんなアタシの気持ちとは裏腹に彼はじっくりと楽しむように肌蹴たスカートから伸びる内腿に唇を這わす。そのまま肌をなぞり、股間をすりぬけおへそ下からをツゥーっとハサミを入れた場所へと舌を這わせる。

今度は丁度足の付け根あたりに手を添え、ハサミを垂直にチョキっといれる。まだ肌は露にならない。薄く柔らかいヘアーに守られている。もう少し深く切りこみを入れてくれたらイイのに…。

チョキン。チョキン…。彼が色んな所にハサミをいれる。
大丈夫って分かってはいるけど、やっぱり刃先が肌に触れるとドキドキする。

あちこちに切れ目をいれて満足したのかやっとアソコを覆う布にハサミを入れた。

「すげー、濡れて光ってる。」

彼がじーっと股間を見つめてる。アタシは恥かしくて眼を閉じ下を向く。股間に柔らかくて暖かい何かを感じた。そっと眼を明けると彼がアタシのアソコに顔をうずめてる。
ゆっくりと舌でアソコを上下させて、つつくように刺激をくれる。
ピチャ・・ピチャ…と音を立てなめあげてくる。
今度は指を使い中に溢れた愛液を掻き出すように指を上下させる。親指はクリトリスに触れて、手が上下されるたびに親指にも振動が伝わり感じてしまう。

「ンぅ…きもちぃ・・よ」

彼の手の動きが激しくなる。アソコに挿入した指を少し曲げ、中の壁に当たるように固定して…激しく手の平をアソコに打ち付けるように上下させる。
ピチャッ…ピチャッ・・・・チャ…チャッ…
リズム良くイヤらしい汁のなす音と肌と肌があたる生々しい音。
もうアタシのアソコはぐちゃぐちゃぬ濡れて、彼の指を伝い愛液が滴る。

「はぁ・・ぁつ・・はっ。やぁ~・・ぁあ」

オカシクなる。手が足が動かせず腰だけが逃げ様とモゾモゾとしてしまう。でも、それがかえって彼の刺激を受けるには絶妙な角度に…。彼の手の動きはさらに激しくなる。

「ギュゥーーって締めつけてる。すっごいわ。」

「んっ、んっ、んぅっ・・・あああぁ・・だめっ。ホント…やぁああっ・・ダメ・・ェ」

何を言っているのか自分でも分からない。それくらい、オカシイの。頭が変になっちゃう。オシッコ…でる。出ちゃう…。しちゃうよ・・・ああぁ。

そんな事が頭をフラッシュバックのように駆け巡る。その瞬間。

「・・・・あ・・・・」

彼の手の平に何かが放出される。ソファーにも染みが広がる…。
一瞬の出来事、開放されたようなスガスガしい感覚と恥かしい事をしてしまったとういう羞恥心。一気に内側から溢れ出す愛液。

「あぁ…ぁ。でちゃったね。すっごい濡れてるし、ホラ。」

彼が濡れた手の平と、指に絡む少し白く濁ったような愛液と透明なねっとりした愛液を眼の前に差し出す。そして、そのままアタシの唇を割り指を挿入させる。
眼を閉じてその指をゆっくりと迎え、彼の指に舌を絡みつかせる。

「はぁ・・・ぁあ」

ソファーの足に足を固定され、肘掛に手を固定さて股間には切り刻まれたショーツ、捲くれあがったスカート。そしてブラウスは左右にはだけ、ブラがずり上げられた胸元にはリボンが揺れる。上半身を動かし、彼の指を咥えるアタシを彼が上から見下ろす。


【END】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/32-77291a0b
