FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



実は…

ここ数日、パソコンに触れていません。というより、家にいないのですが…。よって連日の更新は携帯からです。
コメントも沢山頂いて嬉しい限りです。帰宅したら、お返事させて頂きます。


今回は何かとバタバタと急に予定変更!的な事が重なりつつもAさんとも少し会っていたり、また別で朝から晩まで遊び惚けてみたり…それなりに仕事もしてみたり盛り沢山です。

しっかし、Aさんと会ってる時はいつも雨だにゃぁ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

季節の変わり目だから、体調崩さないでがんばって(^O^)

忙しそうですね!でもそーゆうときってありましゅよね(*/□\*)
Aさんとデートですかぁ♪♪
彼氏では・・・ないのですよね!!?
Aさんについてあんまり知らないゆみでした。。

忙しいときはムリしなくてOKだよ~。 にこっ☆
うさぎも最近、ちょっと忙しいです。
リアルが大事だと思うので
思いっきり楽しんでくださいね~。 ヽ(´ー`)ノ

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
はぁい^^
心配してくれてありがとぉ♪
風邪こじらさないように気をつけますにゃ^^

★ゆみさん★
とりあえず、やーーーっと落ちついてきたにゃ^^
でも・・ボンミスしちゃった><
あと、Aさんはね・・彼氏ではないんだぁ・・・。
あんまり書いてないし^^;

★うさぎさん★
ありがとぉ~~~(ウルウル)
なんか忙しい時ってトコトン忙しいですよね・・・><
うさぎさんも忙しいのに遊びにきてくれてありがとぅです♪
お互い、頑張りましょうねvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/320-233e8cb9
