FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イボイボ玩具は苦手。。。

目隠しで後ろ手で縛られたまま、四つん這いにさせられた。正しくは肩で身体を支えお尻を上げるような姿勢。
真っ暗だという安心があるから出来た姿勢。
お尻にひんやりとさた触感がジンワリと広がる。そして、また…アソコにイボイボした違和感が襲う。

(イボイボだ…なんか苦手…)

そんな事を思いつつも受け入れる。サナがモジモジしていると急にイボイボとはまったく違う触感が優しく肌に伝う。


「ぁあっん…っ」
「ゃああぁっんっ」

身体を捩らせながら、声をあげた。

「んぁっ!はぁっ!やぁぁんっっああぁっん」

後から聞かされた話、この時のサナ…アナルにAさんの指がニュッポリと入れ込まれていたらしい。お尻に舌を這わされてピクンと感じ、吐息が漏れる。
指を少し入れただけで腰がくねる。中で指を動かすと快感に身を捩る。サナ本人が意識していないのに無意識に身体はそれを受け入れていた。しかも抵抗もなく自然と…。

サナはそこがどこの場所か自覚していない。気持ちい変な感覚は自覚しているから、喘ぎながら聞いていたらしい。

「っはぁ、ぁあっん!そこぉ…ぁ、どこぉ?」

イボイボをアソコで感じつつも襲う不思議な快感。

「あっあっぁぁ…っんっ」「やぁ…へんな感じ…」

その後はまたもや記憶が曖昧に…何時の間にか仰向けになっていてイボイボが抜かれ、今度はローターが沢山入れられたらしい。




なんだか記憶が曖昧になっている時間が多い弄られ…なかなか弄られ報告が書けないよぅ。Aさんに聞かなきゃ(照)ちなみにイボイボの正体はオナマグラフェミペットとか言ってたよぅな気がします。

ちゅか電車で、こんな記事を書いている事が周りの人にバレていたらどうしよう?とか少しドキドキ・・・。
明日、帰宅するのでコメントや新しい弄られ報告UPしていきます。今回は本当に数時間だけの逢瀬。しかも、またもや目隠し…何を使われたかは聞いたけど、サナがどういう状況だったかは詳しくは分かりません。よって使用感をまずは徒然書いていこうかし??なんて思っています。。
でぁでぁ、また明日♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

レベルアップ!笑!

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
レベルアーーーップできたかし??ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/321-c696ece5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。