FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


電マデビューしました(ぽ)

こんばんはぁ。そして、ただいまデス♪
えっと、サナ電マデビューしましたぁ(///)目隠しでのデビュー。予想してた振動と全然違ったけど。。ヤバク感じました。

な。。何ナノ??コレ???あ・・・・ぁああ

そんなワケでほとんど記憶があるわけもなく。Aさんと少しその日のお話を・・・。して、記憶の断片をくっつけていく作業。でもでも、1つのテープにはまとまらなそう。

一応、電マの強と弱だと感じ方が違うってのはサナも自覚できました。
弱だとね、アソコ全体に振動が響いてジワジワ感じてくるの。で、ビクビク。
強はね・・一気ににビクンビクンです。

しかも寸止めしたはずが、その後吹いてたそーです。。それも前回のお風呂場でのローション攻めと違い、一回に出す量が多かったらしいとの事で・・(///)
でもって・・色んな事口走った模様。
一応、できる限りドキュメントにして書いていきまぁす♪

2006_9_16_1.jpgってことで遅くなりましたが、いつもお世話になっているブログ様が記念ヒットなのでございます!!
お祝いお祝いですよぉん♪おめでとぉーございますのですっ。
ではでは、まず1ブログ目様は・・・

着エロイストBLOG

イェーーーーイ♪
120まんこ得おめでとうございます☆ブイブイッvv

なんだかエロクエ凄い事になってますwそして、サナキャラはオイシイ役どころ?もーアニメで吹き替えしたいのですが?ww

2006_9_16_2.jpgそしてそして2ブログ目は・・・ひなた先生こと、

エロひな!のひなたさん♪
35万ヒットおめでとーーございますなのです♪
今回は、ムギュッと・・ドキッとしちゃうお写真たら、アイマスクが妖艶な動画やらお楽しみも満載なのでございますぅぅ。

着エロ、そしてボンテージにエナメルって言ったらサナにとってはひなたさんしかいません^^



スポンサーサイト
[PR]

コメント

デビューおめでとうございます

サナちゃん、電マデビューおめでと~♪

強と弱は責め方によって変えてみたり、
そもそもどちらの方が感じるかって
当ててみてから聞いてます。

サナちゃんはどちらでもイケるようでw
デビューで目隠しでwしかも吹いたってww

さ す が で す w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初電マ記念日ですね♪

電マで潮噴き!

キャー 川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・

すごくHですね♪

祝!初電マ

初電マで潮吹きだなんて相性ばっちりじゃないか。
これからしばらくはAさんから電マ責めをたっぷり受ける事になるんだろうな。

オメ♪

電マデビューオメです(≧▽≦)

って、凄い凄いとは聞くけど、そんなにすごいんだ??
そっか!!¢(..)メモメモ ←なんかメモるww

でもサナちゃんは、キチンと上手に吹けるから
Aさんも責めがいがあるね~♪♪

━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

とうとう電マw
やっぱすごいんだー!
サナちゃん責めがいあるんだろうなぁ。Aさんも愉しかったことでしょうw
はっ、、早く続き読みたいっ(*´д`*)ハァハァ

サナさん、電マデビューおめでとう!雑誌やビデオでは見た事がありますが、サナさんのように可愛い女の子が使っている話しを聞くと試してみたくなりました。サナさんのように吹いてくれると、男性としては、頑張ろうと思っちゃいますね!

電ま・・・!

サナちゃんお祝い画像ありがとねん!
ありがたく頂戴いたします^^

電マ、アタッチメントナシだったら何回もしてるんだけど
アタッチメントついたらまた違うんだろうなぁ・・・
いいなぁ!MY電マ(爆)

お久しぶりです

ついにデビューしましたかぁ、おめでとう。
あれは強烈ですよねー。
さすが100Vは違うと、感心しますw

次はアタッチメントの、「オルガ電マ」ですね♪

お返事にゃん★

★ぶんさん★
えへへ(照)
強と弱。。。どっちが気持ちぃか聞かれましたぁ♪
サナはどっちも気持ちよかったです(照)
今回はずっと・・電マ攻めだったのですが・・・もう、いつになくビチョ・・・
はぅん。。。はまっちゃいそうです(///)

★内緒のYさん★
わぁぃ、ご紹介ありがとうございます^^
リンクはサナのほうからも早速させて頂きました^^
今後とも是非宜しくお願い致します♪
落ち着いたら・・・サナも記事にしまぁすね^^

★ 山田さん★
初電マ・・でした(ぽ)
乱れ過ぎて、記憶あらずでし(汗)

★くまさん★
もぉ・・すごかった。凄い・・・それしかいえません。
これから暫くの逢瀬は伝マ三昧。。ゃん♪

★ さぁやさん★
電マ・・・サナも本当にそんなに凄いの???って疑ってたのですよぉw
でも・・本当に凄かったです。
なんか、どんどんAさんの好みに染められています(ぽ)
しかも。。サナも吹くの好きになちゃってます(ぽ)

★ひなさん★
電マ・・・凄かったです。ビシバシッ、もー何しても感じますw
こんなに感じるなんて思いもしなかったのですが、噂は嘘じゃなかったみたいですw
あ・・・早く、電マ書かなきゃw

★しんいちさん★
雑誌やビデオみたいに本当に凄いの?
と思いきや・・・本当に凄かったです・・。
サナは潮吹きしやすいので・・使う場所は考えなきゃです^^;

★ひなたさん★
ありがたく・・・頂かれちゃった♪わぁぁい(嬉)
電マ。。何回も・・うあ・・羨ましいぃ。
サナ、はまりそうですwwAさんもww
アタッチメント・・これも良いらしいので、ひなたさんも是非w
サナも試してみたいです(ぽ)
そして・・・密かにオニャ用電マが欲しいと思う今日このごろ(ぽ)

★マサトさん★
お久しぶりでし^^ついに・・デビューしました♪
強烈というか・・・もー凄いっって感じです。
どこに当っても感じるし・・・押付けても、少しかするだけでもビックンビクン。
次は・・アタッチメントも試してみたーいにゃぁ(ワクワク)

ウエストしっかりくびれてるし・・・
サナちゃんやっぱりスタイルええやなーい(*゚∀゚)
もうお肉が・・・とか言う必要ナシ!
せくすぃーだね(*´ー`)

お返事にゃん★

★CROWさん★
にゃぅぅぅ♪
なんだかCROWさんに褒められると恥ずかしいにゃぁ(///)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/322-321851e4
