FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



目隠し必須。

今回の逢瀬は本当はお泊りのはずだったのだけど、サナもAさんも急な仕事の都合で短時間のみでの逢瀬となりました。
2時過ぎに喫茶店で待ち合わせして、ここ数日のお話やらちょっとしてからホテルに行きました(照)2時過ぎに行ったのに、う・・・。満室。
すげーーーっ。なんでかし?こんなお昼にスーツ着たおじさんが一人で部屋待ちしてる人数人。も・・・もしかしてコレってデリヘルとかで使用しちゃうのぉ???とか余計な事を妄想しつつ。。。ウェイティングルームで時間を潰す。

部屋に入って、先にAさんがシャワーを浴びる。サナは待っている間に携帯電話のカメラ(デジカメは前日に別件で写真撮りすぎてバッテリーが無くなったのです。。。くぅぅぅ)で12月にあるひなさん主催の祭りの為の撮影をカシャカシャ。出てきたAさんと撮った写真を見てから、サナも一人でシャワーを浴びた。
Aさん希望でガーター付網タイツに脚を通す。新しい下着を着て、今日着てきた服をまた来て戻る。でも、皺になるからってガウンに着替えるように言われて・・ハイって着換えてみた。スカート脱いでガウン羽織って・・・そしたら、Aさんが後ろから抱きしめるように悪戯してきたの。明るくて、急に恥ずかしくなって文モジモジ・・・。上のタンクトップも脱ぎ脱ぎして。。。また、モジモジフニャフニャ・・・内腿を閉じ合わせる。

「電気、明るい・・よ」

サナの訴えにAさんが電気を消してくれた。そして、言われるままに黒い皮のソファーに移動した。Aさんのお膝の上にちょこんって座って、イジイジ・・・。照れ照れ・・・。モジモジ・・・。どんどん、中が熱くなって濡れてくるのが分かる。。

そしたらね、Aさんが言うの。

「目隠しするよ。」

そういって黒く光るシルクの布。前に目隠しした時に途中で取れたから今回はサナが自分で目隠しした。目を閉じて布を当て、もう一度目を開ける。でも、そこにはもう何も見えないただの暗闇。
でもね、光はなくても見えるの・・・分かるの。

「縛るよ。」

そう言ってAさんがサナの右手にロープをかけた。

「えぅ・・。」

嫌よ・・みたいな素振りを見せつつも・・・素直に従うサナ。右手と右足首を寄せて縛る、左手も左足も同じように1つに縛られて・・・膝小僧をつけて内股になる。
膝の裏に紐が通されてグルグル・・・キュッって引っ張られて、首に紐がかかって・・・また片方の膝にも紐がグルグル。キューーって紐が引っ張られ強引に脚が開かれる。

(あぅ・・・腹肉が見えちゃう。。。。)

ギュギュって紐が締められると首にかけられた紐がなんだか痛くって、それから逃れる為と腹肉気になって自然とピンって背が伸びた。
サナが首の紐嫌がっているのを察して、Aさんが腰に掛かるように縛りなおしてくれた。
凄く恥ずかしい格好なのに、なのに・・・サナはそれ以上にお腹に乗った段々の肉が気になって気になって仕方ありませんでした(爆)

クチュクチュと、下着をつけたまま弄られる。Tバックの細いまた布をグイっとさらに細くさせグイグイ食い込まされてさらにクチュリ。。クチュ。。。
そうこうしていると、


ブィィィーーーーーーーーーーーーーン…
ブ、ブ…ブルルルルルルルルッ…


聞きなれた音と共に、アソコに食い込んだショーツに添わせるようにバイブが移動する。

(ローターだ・・・)

サナの好きなローターの登場にドキドキしてしまう。ロータがクリを捕らえるたびにビクンッと身体が跳ねる。

(もっと・・・そこ・・あぅ・・んっ)

「っ・・ぁ・・・っぁんっ」

口を食い縛って漏れる声を抑えようにも出てしまう声。漏れた声にあわせるようにピクピクとアソコも震えるのが分かる・・。
でも、いつもみたいにクリの感じる場所にローターを当てっぱなしにはしてくれない。焦らされて、焦らされて、、、なのにクチュクチュと指を差し込むたびに音がなる。

(ここまでの出来事は、一応記憶があります。でもね、この後の出来事は断片的な記憶しかにゃいのデス。少しだけAさんから聞いたので…繋ぎ合わせて続きも書いていきます。でぁでぁ。。。おやすみなさいzzz)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

朝からすごくHな記事読んじゃいました♪
ビンッてなりましたぁ

記憶喪失ですか!笑!次回はビデオで撮らないと!笑!そして、あえぎ声をアップしてください!笑!

うぅ~やっぱ電車ん中で読むべきじゃないねぇ
まわりの目が気になりすぎる~!(>_<)
記憶、ゆっくりよびさましてね 部屋でじっくり
読ませてもらいます(*^_^*)

ええセックスしとんな~♪

ますますキレイなるわなコリャ(´ー`* ))))

腹肉もとれること間違いなし(爆)

100人達成!

ご報告です♪
おかげさまで、「エッチな女の子たちのブログ」で100人の女の子を紹介させていただきました♪

お返事にゃん★

★山田さん★
えへへ♪
ビンッってなっちゃいましたか~ww
撫で撫で(ぉ)

★たまご王子さん★
ん、、、いつも記憶喪失(爆)
てか・・・ビデオ暗くても撮れるのかし?
それに・・グロイとこは写されたくないし見られたくないにょぅ><
喘ぎ声は・・・泣いてるみたいにアンアンなんだって・・・(照)
想像してみて下さい(ぽ)

★ぐっちさん★
電車の中で読むとダメ?
サナは電車の中で書いてるけどww
じっくり、読んで頂ける~ってのも嬉しいにゃぁ^^

★はめ☆クマさん★
一ヶ月逢えないと・・欲求不満になっちゃぃそぅです><
いっぱいエチしてダイエット効果期待したいのに(爆)

★エッチな女の子たちのブログさん★
100人達成!って凄いですよね♪
これからも、素敵なエッチな女の子発掘がんがって下さいね~~

かっくイイ!!

すごいですね!!(何が??)
いやぁ~・・・。すべてが!!
まぁ、前置きはおいて、いつも楽しく読ましてもらってま~す!!じつゎ・・・・(モジモジ)私・・・。こんなこと言ってスイマセンが、じつは、サナさんのブログ読みながら、かる~いおにゃにぃしてま~す!!(恥)きゃぁ~!!・・・。では!!

お返事にゃん★

★パピポさん★
初めましてデス^^
コメント頂けて嬉しいですぅ。
他のブログ様の記事を読んでいてモジモジ・・・って・・・
とくに、官能小説ブログとかは(ぽ)
えへへ・・♪
サナのブログでもそうだなんて言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/323-1ffb5121
