FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お祝い ブイブイ☆

2006_9_17.jpg【お祝いにゃん】
H*H*H様 35万ヒットおめでとうございmす!!
kiraしゃん、すっごいよ♪もーカウンター回りまくりです☆☆
お仕事大変そうだけど、更新の時には毎回絶対お写真アップだし~、すご~いといつも尊敬です♪
こないだの30万ヒットの記念ラジオ・・・うぅ・・聞き逃したのが惜しまれます(涙)


てなわけで、すみません。。。。
コメントのお返事もう少しお待ち下さいませ(あぅあぅ)
電マデビューの日の出来事を今日会社帰りの電車で書き書きしました。もうちょっとだけ、書けばひと段落。ベットによこになりながら書いちゃおうかし?

あ・・・でもね。まだ電マ出てこないの(爆)


[PR]

コメント

>あ・・・でもね。まだ電マ出てこないの(爆)

ばたっ(倒

この画像もはいてないのかな?
薄いの・・・(*゚∀゚)イイw

お返事にゃん

★ひなさん★
あ。。。はぃ。
もうすぐ出てきます^^;;

★CROWさん★
この画像・・・履いてないのデス・・・。
はぃ、サナ薄いのデス・・・(照)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/324-a7814776
