FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初めての電マ

目隠しをして手首、足首を縛られて両膝もロープで閉じれないように縛られて・・・下着を付けたまま弄られる。ローターがショーツの中で蠢いて、それを上からグッと押さえながら上下に擦られる・・・その辺りから記憶はおぼろげになっていった。。。

「っぁぁっ・・はぁぁあぁんっ・・っ」

漏れる声とピクンと震える身体。M字に広げられた足が、どんどん開いていく・・。恥ずかしいのに、気持ちとは裏腹に広がる脚は180度近かったはず。ソファーの背もたれに体重を預け腰をひくつかせて、感じちゃうなんてよくよく思えばかなりエッチだよね。。。
ローターのバイブレーションがクリちゃんを捕らえるたびに、大きくビクンビクン腰を跳ね上がらせて声を上げてしまう。

「ッぁッアあっ・・・ぁッッ・・ゃああぁんっッッ」


ブブ…ブブブブブ…ッ


「んんんっっ・・・はぁ・・・ぅんっ!」
今まで感じたことないブルブル。鈍いようで、でも強いブルブルしたバイブレーション。目隠ししていたけど、丸いボールのようなバイブレーションの玩具だろうって感じがした・・。ドキドキと頭の中でその玩具の動きと刺激を繋いでどんな形のものなのか想像してしまう。
だけど、そんな想像はいつのまにかそのバイブレーションにもみ消されてただ口を閉じれないほど喘ぎっぱなしの状態になっていったのです。

「はぁあぁ・・ッンああああ・・うっ・・ぅあっ・・っっんんっっ」
「んっっんんっ・・・ぁつあっ・・っあっ・・あっ。ぁつっ・・」

段々、お尻も前へとずれてソファーの背で頭を支え、もう震えるしか出来なかった。。。
諤諤。。。
びくんびくんっ・・・。
お腹の中まで響いてくるの。

「ぁぁんっ・・ぁあ・・Aさん・・やぁあんっっ…」

ずっと、そんな状況が続いてもうソファーにもたれているだけじゃぁ座っていられなくなっていた。何度か座っているために腰を深く引いたら・・・Aさんに前にひっぱられて・・・アソコに丸っこいブルブルが上下する。

「っんぁ・・Aさん・・っっっ。。ぁぁんっ、それっ・・ぁぁっああっ・・何っ・・ソレぇ・・なぁにぃ?」

「電マ。」
「嘘っ・・ぁっっぁつんっっ…ぁあああっっ…」

電マ…思っていた触感と違った、もっと物凄いバイブがガガガガガガガガっって振動すると思っていたけど、それはジワジワとアソコ全体を振動させてジワリジワリと中までピクピクと振動で感じてくる。
凄い…っていう事実には変わりないけど・・・。
どんどん自分の身体も支えられなくなって横に傾きかけていた・・・。

(も・・ぉ・・我慢できないよ・・・)

「ああああああああっ・・・っっんぁ・・やぁぁっ・・いっちゃぅ・・ぁぁああっんっ」
「…んんっっ…ぁああ・あっあっ・・ぁぁっああんっ・・こぉして・・いい?
んんっ。。あんぅ・・つ」

「いいよ。そっちのほうがいいかもね。」

ソファーの肘掛に頭をのせ、ソファーに横になるように身体を横たわす。脚を広げすぎたせいで腰に回した紐は緩んで膝の拘束も解けていた・・・。

「サナにはいらないね。」

そう言って、解いてくれたのはちゃんと覚えている。
ダラーンって左足がソファーからおりる。その後の記憶は・・・・。

「ッぁんっ・・ぁあぁっぁぁああはぁぁ・・・ぁあああああ」
「んんんぁあああんっ・・・」

口を開けっ放しにして、物凄い声を上げていたと思う。ずっと・・・止まらないの、声。止まらないのは声だけじゃなくって、ビクンビクンもだけど。。。


コレは後から聞いた話・・。


『イッチャウッッ・・・』


サナ、初めてそう言ったらしい。

しかも、この後・・・しっかり漏らしています。というか、大量に吹いた・・・らしい。

『プシャーーー。』


ハィ・・・。そこはちゃんと覚えています。凄く、もうどうしようもなくって我慢できなくって気持ちよくってこみ上げてきて。。。
アソコん中のある部分が熱くなってプハーって膨れ上がってくるの。そして一気に昇ってきて・・・

プシャ・・・ジュワワワ・・・

「あぅ・・・おしっこ・・・漏れちゃった・・・ぁぅ・・」
「漏れちゃったね・・・イッパイ、吹いた。」

またこの後も覚えてない。

だって休む間もなく、Aさんの責めは続くんだもん。電マ・・・責め。



「んんんぁ・・やあぁっ・・だっあ・・はあっっつ・・許してっ・・んぁあっ」
「お願いっ・・ぁぁぁああっ・・ごめんなさいっっ・・んんぁああっ・・」


「っんっ!!ぁっ!・・・・・っぁああっんっ!!」


あんあんっ、あああっ・・

もう、本当に跳ねるような身体の震えがビクビク止まらなくって、頭の中もおかしくなりそうだけど何がどうなっているのかわかんなくって勝手に・・勝手に意味もなく謝っていた。
なんで、そんな事口走っちゃうのか分からないけど・・・たぶん責めるのを辞めて下さいを遠まわしに言っていたのだと思う。

辞めてなんて貰えない・・・。なんか、電マだけじゃない違う感触がアソコの中を刺激する。今まで感じたことないブルブル凄い感じちゃうの。


(っぁっ。。いぃ・・それ。。。ぁぁん)

そんな事思いながら、またすぐにアソコのとある場所が熱くなってこみ上げて・・・ソファーを濡らす。

お尻が冷たい・・・。


(長くなってきたので今日はここまで・・・照)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

電マパワーおそるべしだねぇ
つづきが気になります…
今日は部屋でゆっくりみてるから
ちょっと安心(ぉ)

やはり電マすごかったでしょ!ひからびないでね!笑!

(*´д`*)ハァハァ、、、おかず決定(爆)
電マ、やっぱりすごいんだぁ??
あぁもぅ、すごい興味津々なんですが(*ノノ)

遅くなっちゃってごめんなさい。
お祝い&画像ありがとうでしたっっ!!

お腹の中まで響いちゃうなんて・・・

電マもすごいけど、サナさんの感じ方もすごいなぁ。
読んでて我慢できなくなっちゃった。
早く続きが読みたいな。

素晴らしいインプレ、ありがとうございます。
A様、もっと責めてあげて下さい!!ww

電マのインプレ集、作ってみようかなぁ…w

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
電マって本当凄かったぁ。
でもね別に痛いわけでもないのぉ。
だから、イイ♪

★たまご王子さん★
うんっ、凄かったぁぁ。
途中でね、喉かわいたってお茶飲ませて貰ったww

★kiraさん★
電マ・・・いいですよぉ。
てか、まだ使い足りない感が(爆
色々試してみたいにゃぁって思ってしまぃます(///)

★くまさん★
うん・・・お腹の中まで凄く響いて・・感じちゃった。
ずっとその後もぴくぴく痙攣止まらないの^^;
感じすぎて、どこ触れても感じちゃう(ぽ)

★ぶんさん★
インプレ・・・なんの略なおでしょう?って、思ってたのに知ったかしてました(汗)
インプレイ?

Aさん・・・もっとサナを責めてぇ♪
いっぱい泣くのぅ、とか・・・こっそり言ってみたりw

電マのインプレ集作られた際にはもーーー何度でも読みにいきますぅww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/325-51406474
