FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


一呼吸。

2006_9_20.jpg【お祝いっ☆イェーイ】
sweet days 30万hitおめでとうございますっ★
みんなの愛奴瑠、ひなさん。もちろんサナにとってもアイドルです♪
彼さんとの逢瀬報告は、ハァハァ、ドキドキ興味深々で読んでます(照)
ちなみに確認作業って、それだけで思い出してきて・・・自然に濡れてきちゃいますよね(///)

これかはもラブ定額で彼さんといつでも繫がれますね♪でもって、お裾分けも・・・にゃは増えるにゃぁん♪ww


そして、もう1つお祝い♪

エッチな女の子たちのブログ 様は、ぬぅ~~~わんと100人の女の子主催エログ紹介達成ですぅ。ってことは・・・つまり、100人以上エログをしてる女の子がいるーって事ですね♪
ま…そりゃそれくいはいるかし?とも思うのですが、100人紹介するってすっごいと思うのです!!あ、サナもご紹介頂きました♪その節はお世話になりました(ぺこり)
はるなさん、たねぞうさんこれからも、素敵な女性のエログどんどん紹介していって下さいね♪



あーーーーーーーー!
ひなたさんソレ!ソレ!ソレ…すっごぃ気持ちぃですよね(照)今回サナは電マの使用方法でそれが一番気に入りましたよぉ♪
うぅ、やっぱ電マ…サナも欲しいにゃぁ。(Aさんは持ってるのだけどね・・・)ほら。普通にマッサージとしても使用可でしょ?一石二鳥にゃん♪
あ。。。でも、ローターもそうだけど・・・音しちゃうから誰も居ない時じゃないと使えないにゃ。。。あぅ。

そんなワケで いろんな の「」頂いちゃいましたw
電マに興味なら・・・「い」「ん」「な」も見に行かなきゃですよ?
サナも行こうっと~~~♪


あ!!
いけない、お礼をここでもう1つ・・・
女の子のエッチなブログ-エログ大好き様にご紹介して頂きました♪
山田さん、超褒めチギッタコメント・・・ありがとーございます^^なんか、嬉し申し訳ない感じですw


そういえば美菜子さんも最近、小説の傍ら素敵な女性をピックアップしてるのでし♪
美菜子さんはサナがむかーーーーーーーーしから、こっそり読んでたブログなのです。今じゃ、すんごい色んなお話がUPされています。どれもこれも、お話がどこかでリンクしてたりするので何度も読み返すほどにどんどん味わい深くなってくるのです。
官能小説のイキを超えたストーリにゃ♪
ちなみにさなは、真希ファン変わらずですw


【追伸】
家に帰ってきたものの・・・ほとんどブログ巡りが出来ずにいます。忙しいのはひと段落したはずなのに・・・。
すみましぇん。。。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

いただいちゃいました。
ありがとなのです♪

アクセ使いが大人っぽい!!
思ってた質問あるといいね。

ぐふふw

いや~・・・やっぱAさんに持っててもらったほーがいいって!
そんな、肩こりに使う方が・・
少ないと思うし(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電マ・・・?

ゆみも1週間くらいぜんぜん帰ってなくて、サナさんの状況がわからんちん!
電マつかったんですかー!!?
痛くはないのでしゅか??うん、エントリを読んでみます☆

みなさん色んなプレイしててしゅごいなぁ。。

★ひなさん★
思ってた質問に似た質問があったデス^^
100質問ホント、いいですね~。
色んなひなさん見れちゃった^^

★ひなたさん★
やっぱ・・・そうですかぁ、Aさんに持ってて貰おうw
でも、まだ電マの使用感試したりなくって(ぉ)

★内緒のTさん★
お久しぶりです^^
畏まりましたぁです・・・
でも、なんだか寂しいですね。

★ゆみさん★
電マね、痛くなかったよぉ。
サナね。中に入れるのはまだちょっと抵抗あるけど・・・当てるのは大丈夫みたい^^
でも、たまに肉が挟まっていたいのはイヤ^^;

電マはそのてん、大丈夫だった~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/326-89dee17c
