FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



電マで潮吹き。

今日のお話の前フリはこちらでどうじょ(照)
電マの前にまずは…縛り&目隠し
そして・・・電マ登場


【緊縛電マ会】なるものがォォォ!!
会長は緊縛と電マと連続イキと素足を愛するこの方デスww

なんだか上手く書けなくってゴメンなさい。
とにかく、あの乱れるというよりも喘ぎまくり泣きまくり潮吹きまくりだったのでございます。。(照)
その辺り、サナに文章力あればもっと書けるのに。。にゃぁ。


では・・続きデス。


目隠しされたままだから、自分がどんな状態になっているかなんて分からないけど・・・・。
それでもお尻の下に水らしきものがビッチョリと溜まっているのには、なんとなく分かった。あと、床にふれる爪先も冷たかった。

その後もサナはAさんに電マで弄られまくる。
アソコの中ににゅぷってブルブルした何かが差し込まれて・・・ぷっくりと膨れたGスポットをチュクチュクと刺激する。もう、それだけでどんどん高まっていくの。

「っぁ・・あ・・ぁ・・ぁぁ・・」
(何っ?コレ・・ぁぁ・・凄い・・)

記憶しているのは止まらないビクビクと小刻みに震える身体。そして、何度も何度も止まらない凄い高波のような快感が次々と襲ってくる。

「ゃ・・・ぁぁっああっ・・ふぁああんっっぁああっあああ・・んんぁぁっっ」

そのたびにサナは腰をビクンッビクンッっと掲げて、たぶん何度も何度も吹いてしまう。そのあともビクビク痙攣が止まらないらしい。

潮を吹くという行為に最初は戸惑いを感じた・・。ビッショリと濡らしてしまうから・・。でも、それ以上にGスポットを弄られることは凄い快感がこみ上げてくる。自分では抑えきれないし、その過程では記憶も曖昧になって・・・

何度も何度も伝マでもなく、ローターでもない不思議なブルブルのバイブレーションの柔らかいソレにアソコの中をグチュグチュ。。。刺激される。

クチュクチュッくちゅぅぱ・・

段々と音が水気を帯びた音に変化していく。

シャバシャバシャバシャバ・・・ッ


「っぁああっ・・」
(はぅ…たぶん、また出たぁ…)

「どっちが感じる?」

Aさんが突然聞いてきた。

「強いのと弱いのどっちが感じる?」
「んぁ・・どっちも・・・」

答えている間も休む暇はない。

「っやあああぁ・・・ぁんぁ・・・ふぁああっ・・・んん・・」
「んぁ・・のね、強いのは一気にグァ・・って、・・・ぁぁぁんっ・・凄いのがぁ・・くるのぉぉ・・。」

ずーっとブルブル・・・伝マで迫れらつつも場所帰られたり、強弱つけられたり…たまに、バイブレーションを切ったりするから飽きる事もなく感じ続ける事が出来る。


「んっ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・あのね・・ぁぁんっ・・・弱い方はね・・あぁ・・ああ・・のねっ・・ジワジワって、アソコ全体からね・・・んん・・振動が伝わってきて・・だんだん感じてくるの。」
「そっか。」

淡々とした返事をしたAさんはまたサナを攻める。




ビチャビチャビチャ・・ビシャビシャ・・・チャプチャプチャプ・・・・


「んんっ・・・ぁぁんっ。コレ・・・ねぇっコレ・・・さっきから・・・んぁ・・んっ。」
「何っ??・・ぁぁんっ・・何?電マじゃない・・よね??」
「ん?コレ??」

Aさんがその不思議なブルブルする刺激を分かりやすく伝えてくる・・・。

「うんっ・・・ぁぁ」
「んぁああっ・・・そ・・・それっ・・・あぁぁんっ!!」
「伝マのブルブルを指から伝えてるの。」
「っええ?・・・ぁぁんっ・・・何っ?・・・んんぁぁん・・」
「伝マを持った手の指。」

(嘘ッ・・ぁん・・)
そんなバカなと思うほど、感じてしまう。伝マを持った指?そんなにやはり凄いのね・・・。









「よし、ベット行こうか。」
「ぅん。。。」

頭ではベットに行くって分かっていても、何故だか身体に力が入らない。Aさんにしがみつくようにしてベットに行く。ほんの2、3歩が遠い・・。倒れこむようにベットに行き着いた。行き着く暇もないまま・・・今度は四つん這いになるように指示された。(と思う、ベットでの記憶もやはり曖昧なのです)

ガター付網タイツは履いたまま・・・膝を突いて、お尻をAさんに向ける。
恥ずかしいとか、そんな事思う思考回路はこの時のサナにはなかったと思う。そんな余裕がまずなかった。いわれるままに・・・ただされるだけ。


四つん這いになってアソコに伝マを当てられると・・・。上半身は手では支えれず完全にベットに這いつくばってしまった。それでも、お尻だけはAさんい上げるように言われフリフリと高く掲げる。。。
お尻にローションをぴっちょり…と垂らされた。

(ローションだ、お尻…指ニュプってするんだ・・・きっと。)

…アソコに指がニュプ・・・って沈んでいくのが分かった。

「っ・・・ぁんっ・・・」
(気持ちぃ・・・ょ)

いつも以上に、敏感になってる気がした。

「凄い中濡れ濡れ・・・」

Aさんが言う。


ってゆーか、冷静になってみたら・・何これっ?
ヤダ…。


なんか、凄いよ。
こんな事しちゃってたの?


ってゆぅか、えっと…恥ずかしいよ、書くの…。どうしよう・・・・。



ぇぅ・・・。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

はじめまして。

いつもブログ読ませていただいてます。
毎日毎日忙しいなかお疲れ様です。
毎日楽しみにみてます。
読んでてサナさんのこと想像しちゃいましたよ。
これからも良いブログ楽しみにまってます。

続き書いてね!笑!そういえば、指に装着するマッサージ機があるので、試してみては?

あふん!!

んねっ!!んねっ!!指の振動はいいよね・・(思い出し中)

と、ところで、アタッチメントとかって使ってる?
ど、どんなの狙ってる?(勉強熱心)

”(*>ω<)o"クーーッ

電マって、スゴイんですね…。今までは、痛そうでちょっと…と思っていましたが、こんなに感じてくれるんだったら、今度チャレンジしてみようかな…。

で、次は何をされちゃったんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★Anli さん★
初めましてデスーー。
いつも見ていただいているのですか??
わぁぃ^^嬉しいです。有難うゴザイマス。
これからも、マイペース更新になっちゃいそうですが たまにコメント頂けると励みになります^^

★たまご王子さん★
はぁぃ。続きかきましゅ(ぽ)
でも・・・恥ずかしい(爆)
けど、書くにょぅ。

あとね、指に装着するやつより・・
サナはAさんの指がいいにゃぁ(ぽ)

★ひなたさん★
指の振動イイっ!!
あと、アタッチメントはまだ使ったコトないのです。
でも、Aさんがサナの電マでの反応が良しだったので買ってきちゃうかもです(ぽ)
サナも只今、電マの勉強中~~。
皆様のプレイの話が聞きたいデスww

★kazejiroさん★
サナもいたそうとか、本当に感じるの?って半信半疑でした。
でも。。。実際使えば・・なるほどでしたよぉ。
次は・・・ね・・されちゃったのです(ぽ)

★内緒のGさん★
自分へ当てた感想はどうでしたか??
興味深々だにょぉ~~~ww

あと、追記の件了解いですぅ。
ちょっと待っててくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/327-b3e35b3a
