FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



【ボイス付き】40万hitありあとぉデス☆

2006_9_24.jpgうひゃぁ~~~!!(嬉泣)
もうちょっと日にちかかるだろーって思ってた40万hit…帰ってきたら超えてましたぁぁ(嬉)

てか、どちよ(汗)
サナ、何もイベントとか考えてなぃです(汗)
ネトラジとか…100質とか…いやぁ、皆様ホントに企画力が凄いなぁ~って尊敬してます!!

何かしなきゃぁぁ?!
と…母様がお風呂は行っている間に、原稿も何もないけどとにかくCDのボリューム超上げてボイスボイス録音ですっ。

しかし…あまりにも焦って、間違ってしまいました。。。<カウント数
けど、まーこうゆうのは勢いが大事ってことでやり直しはしないのがポイント(爆)
でももう一回だけチャレンジ(ぉ
ホント素で喋ってます。ちょっとばかし、テンパってますけどw何言えばいいの~~???みたいな(笑)



一応写真も風呂上りにパシャリ。すみません・・・お風呂上りって事は・・・すっぴんです(爆)


そして…今、録音したWAVEファイルをMP3に変換しているのですが・・・。
おぉ??この録音するソフト、凄い!
普通に音声録音したファイルにCDとか色々音楽ファイルを組み合わせできるじゃないですかぁぁ??
変なトコで音楽切れずにコレなら好きな所を後で繋げれるじゃんね?・・・って、気が付くのが遅かったぁぁ(涙)
よしっ!次は…この機能使っちゃいますよぉ♪


あ・・・でも、ちょっとダラダラ喋ってしまったのでカットしちゃいました(ぉ)
まずは失敗作【30万ヒット】とか言っちゃったバージョン。それなりに面白いかもって思ったのでUPしちゃうにゃんw
でぁ…どうじょ。


<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

失敗作ボイス】45.4KB


ありがとぉ40万ヒット】70.2KB
結構UPするかどうか迷ってしまいました。
かれこれ数時間(爆)
結局UPしたけどカットしたしww
何かサナに声で答えて欲しい事とか質問あれば、是非どうぞ♪気まぐれでいつか答えちゃうかもです♪♪
ちなみに音楽はコレがこのCDの中で一番落ち着いてるからコレにしただけですww
・・明日、明後日、、、ブログは逃げないので写真とかは追々撮影してゆっくりUPしていきます(何だよっソレ・・・・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

おめでとー!

とりあえず、祝辞だけでも(はぁと)
えーん、今声は聞けないけどひとりになったら
ゆっくり聞くね!

おめでと!

やーん。。まだ聞けない。。
後でゆっくり( *´艸`)

例のモノも後ほど、、ご用意いたします。。

おめでとー。。。

40まんこえおめでとう!
ホント、カウンタまわるの早すぎじゃない?
声、失敗のほうは思わず笑ってしまったけどめちゃ
おちゃめ~でかわいかったよ(/ω\)
これからも画像、ボイス、がんがん載せてってね!
逢瀬報告の続きも期待してます!!

お祝い記事書いたんでトラバさせてもらったよ~

!おめ!

40万HITおめでとう。
何度聞いても可愛い声だな。
ゾクゾクしちゃう。

おめっとさんヽ(*^^*)ノ

40万HITオメデト~~♪

声~~声~~
家族が寝静まってから、ユックリ堪能しまっす(≧▽≦)
プレゼントも、次のエントリーでupするので
待っててね~~☆彡

すげー(゚▽゚*)ニパッ♪

40万HITおめでとーーヾ(≧∇≦)ノ"

うちはやっと明日くらいに3万HIT逝きそうo(^∇^)o♪

声聞きたいけど、聞けない環境なんでガマンo(´^`)o ウー

明日携帯で聞いてみよっと♪

これからアップされる画像が楽しみ(゚▽゚*)ニパッ♪

サナチャン、40万Hitおめでとうございまぁす☆
お祝い画像、すこしだけお待ちをぉ★
画像のストックが底をついてしまったのですぅw
とりあえずお祝いコメだけでしつれいいたしまぁす☆

40万ヒットおめでとうございます!
すごく可愛い声ですよね~萌え~です。

おめでとう~♪

40万HITおめでとう~~!!

サナさんの声。。
堪能しちゃったデス~!!

某所のチャットではいつもかまってくれてありがと。。
またよろしくね~~♪

こんなに大人っぽかったっけーーー??
前に聞いたときとイメージ変わったかもww
40万HIT、おめでとうございます☆☆
また、いろいろと赤裸々話しようね(´∀`*)

うむ、上出来じゃw

じゃあ、台本書きますねw

40万ヒットおめでとう。丁寧にレスして、まめに画像のせてがんばってる証拠ですにゃん。

でも、この音声って面白いね~。僕もネットラジオやろうかしら。

 ああ、そんなのやったらサナちゃんにダメだしもらうか(爆)

遅くなったけど40万HITおめでとう~ヽ(゚∀゚)ノワッショイ☆
VOICEちょっとアナウンスっぽいw
うん、司会のおねえさん似合いそう(笑)
やっぱ声高めで話すほうがかわいいね('-^)

お返事にゃん★

★ひなたさん★
わぁぃ。お祝い有難うゴザイマス(ぺこ)
声・・・あのぉ恥ずかしいので・・・
ってUPしといて、何なんだと言う感じですが^^;;

★ひなさん★
例のモノと聞いて何故か「電マ」が浮かんでしまった(爆)
えっと、いつもお祝い画像ありがとうございます♪
声は・・・キモィのですみません><

★ぐっちさん★
お祝いコメントありがとデス^^
失敗ボイス思いもせず好評(?)で良かったですvv
これからも更新頑張るので見守っててくださいね~♪

★くまさん★
ゾクゾク・・・えへ♪
サナ、あんな声ですよぅ。

★さぁやさん★
わぁーい^^
お祝いコメ有難うゴザイマス♪
さぁやさんの声みたいに、ほんわかぁしてないですけど^^;
プレゼントも有難く受け取らせて頂きました(ぺこり)

★はめ☆グマ さん★
お祝いコメありがとうございますぅ~♪
そして3万hitおめでとうございます^^
声・・そっか、既婚な方にはなかなか厳しいですよね^^;
一応エロィ事は言ってないですよ(ww)
まー、どんなもんだ???ってな程度でお聞きください(ぺこり)

★sayuさん★
にゃんにゃん^^お祝いありがとぉ~。
画像ストック・・・サナも底付いてりゅ(汗)
撮り溜めって思うようにいかないよね><

★piko946さん★
お祝いコメントありがとうございます^^
声・・・ひそひそ声だともっと、低くって篭りますww
萌ぇ~て頂けたという事でホッww

★エレファントさん★
お祝いコメントありがとうございます(ぺこり)
サナの声・・こんな感じデスww
失敗作はほとんど素です^^;
これからも某所、他いろいろ遊んでやってくださいね~♪

★kiraさん★
うっそ?うそぉ~~♪わーーーーい♪
大人っぽかったですか??(嬉)
声を録音するときの環境でトーンが変わるので・・・雰囲気は様々になっちゃうのです^^;
たぶん、今回のが一番素に近い気がしますw
某チャットでのトーク楽しみにしてまぁす^^

★★美漢♂@監督さん★
上出来??うししw
台本待ってますよ?いつでも、コメントで待ってます♪
あ・・・でも、エロエロはイヤン(ぽ)

それから、お祝い有難うゴザイマス。
コメントレスは・・ちょっと滞ったりするけど、ちゃんとお返事するので良かったら読んでやって下さい^^
あ、もしネトラジするときは教えて下さいね?
聞くのでww

★CROWさん★
にゃぁー♪お祝いありがとぉです^^
なんか、CROWさんからお祝い貰うたびに・・
ウワぁーいつの間にこんなアクセス!?って、今までを振り返ってしまいます。
ボイスアナウンスっぽい?
だって・・・やってたもん(笑)
「次は○○による△△デス。どうぞ~。」
「さて、ここでメンバーのご紹介をさせて頂きますね」
みたいなww
これもまた、低いトーンで司会したら後でクレームが(汗)
なんで、いつもの声でしてくれなかったのですか??って(あぅ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/328-4fd6dada
