FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チャイナで脱衣☆

2009_9_25_1.jpgこんばんにゃぁ。
今回の写真はサイズがちょっといつもより大きめです。幅が600高さ800。その代わりサムネイルは小さめだけどww
だからなんだって話なのですが…。ただの気まぐれですww
あっ!あと一応40万のキリ番記念☆って事も少しあり♪(というより十分有りww
枚数もいつもより多めにUPしちゃいました(///)
ちなみにこのチャイナ服は超激安で即効買いしたっ前に話してたやつですよぉ~♪セクシーな写真撮るにはちょっとボタンとかファスナーのい位置が微妙だったけど・・・頑張って撮影してみました。

しかし・・・相も変わらずスッピンですみません。。
だってさ、家帰るのが遅いからまず帰ったらゴハン食べるでしょ?で、その後はお風呂入るでしょ?で、その後にカシャカシャお写真撮るから…必然的にスッピンになってしまうのです><
って、まぁ…言い訳なのですけど(苦笑)

ではでは、脱ぎ難いチャイナで無理やり頑張ってみました。。。


2006_9_25_2.jpgあ・・ちょっと・・・
そんな無理やり引っ張ったらチャイナ破れちゃう・・って・・もぅ・・



あんっ♪



これがもう限界。脱いじゃう???

2006_9_25_3.jpgそんなに見てちゃ恥ずかしいよぅ。
もぅ・・・だめぇ~って・・・



むぅ・・・恥ずかしいぃ・・のん。



もぉっ・・・っ

2006_9_25_4.jpgペロっ♪







(ん?不意打ちで、ほっぺ舐めてやったもんww恥ずかしい時の照れ隠しww)

2006_9_25_5.jpgよしっ・・・

上だけだよ?
ブラは付けたままでイイなら・・明るいの我慢すりゅ。




コラァ。。。
あぅ…お腹ぽっこり見るにゃよぉ~~~!!

2006_9_25_6.jpgや・・・
だめぇ・・・

ここまでだもん。。。








2006_9_25_0.jpgってことで、今日は連続写真だったのでちょっと台詞っぽく書いてみました♪しかし、このチャイナで着衣でエッチは難しそうだにゃぁww

えっと、コメントにてお礼頂いた皆様ありがとうございます♪明日ゆっくりと巡回&お礼の記事書かさせて頂きます(ぺこり)
そしてコメントのお返事も滞ってしまってすみません><

こんなサナですが皆様のお陰でこうして、日々楽しく更新する事が出来ています。そして今回も40万を無事迎える事もできました。
本当にありがとうございます。         BY:サナ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

おっはよ~
遅くなってごめんよ~
40万HITおめでとう~
相変わらずいい体してますよ~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
これからもエッチに楽しくね~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
股 きます

おめでとうーー!

サナちゃん、ご無沙汰しちゃってますー。
遅くなっちゃったケド、
40マンHIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーー♪
ボイスも連聴させてもらいました(爆
だって。。めっちゃめちゃ可愛い声なんですものーっ><うらやますぃーす。
これからもナイスバディなサナちゃんのこと、楽しみにしてますから~♪
これからもヨロシクね☆

サナさん、40万HITおめでとう!!!
ぴくぴくしちゃいました。
もう、このおっぱい触りたくてうずうずしてます!
お願い触らせて・・・
これからもよろぴく・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40万おめでとう!相変わらずナイスバディーです(^O^)その格好の姫にいたずらしたいな!干からびるまで!笑!

オメデト!(^^)!

サナちゃん40万HITおめでと~
これもたくさんのお友達のおかげかな(*^-^)ニコ
サナちゃんと知り合った頃に比べるとむちゃ
大人っぽくなって色気も出てきたね♪
もうもう憧れちゃいます!
これからも楽しいブログを書いていってねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹、細いじゃない

ポッコリだなんてくびれてるじゃないか。
細くて魅力的。
抱きつきたくなっちゃう。

サナチャン、ぜんぜんおにゃかポッコリぢゃないよぉ☆
いつも思うんだけど、サナチャンのウエストってきゅぅって細くなる感じでうらやましぃのですぅ☆
腹筋したらsayuもちょっときゅぅってなるかにゃぁ?
ぁ、あのね、お祝い画像をsayuのトコでアップしたので、よかったらもらってやってくださいませぇ★

40万ヒットおめでとうございます。
色鮮やかなチャイナとっても
お似合いですよ~。 ヽ(´ー`)ノ
お祝いの画像をUPしましたので
お受け取りくださいませっ☆
お祝い記事をTBさせてもらうね~♪

ジー・・・パチ /■\_・) カメラ

お腹を中心に撮って見ました。

・・・うむ、マッサージしましょうか?電マで汗かきましょうかね~(爆)

あらためてこっちでもお祝い♪

全然ぽっこりじゃないじゃんっ!
くびれてるっ!
やっとボイス堪能したです(〃▽〃)
涎出そうになった。。いろいろ想像して(爆)

ささやかな記事アップしてますのでご笑納くださいませ。

せくすぃ~♪

チャイナで脱衣・・・グッときたーよ(/ー\*) ♪

すっぴんがキレイなのがサイコー(゚▽゚*)ニパッ惚れる~♪

画像大きくてとても(・∀・)イイネ!!
肌がキレイだ☆
えぇっ、そこまでなの?
せっかく大きい画像でしっかり堪能できると思ったのにぃ。
( ゚∀゚)o彡°チーちゃん!チーちゃん!(笑)

お返事にゃん★

★シュンさん★
わーい、お祝いありがとぉです^^
全然遅くなんかないですよぉ~~~!
これからもエッチに楽しく・・・
ハイハイッ!!はーーーい♪

★hanaさん★
わぁぁい^^hanaさんお祝いコメありがとぉです^^
ボイス連聴ですか・・・(照)
耳雑音したりしてないですか?(汗)
ナイスバディーなhanaさんに褒められたら・・・頑張らなきゃって思っちゃいますww
てか・・・頑張らなきゃ・・なんですけど^^;

★のんのん♪さん★
わーーーーーーいっ、のんのん♪さんだぁ~~^^
お祝いコメ&ぴくぴく画像ありがとぉございます^^
実は・・・たぶん、きっとコレのんのん♪さん好きかも?とか・・
かってに思ってました(ぉ)

★内緒のKさん★
なんだか寂しいけど、カッコイイです。
いつか・・また・・・
寂しくなったら遊びに来てくださいね^^

★たまご王子さん★
わーい^^お祝いコメありがとぉぉぉ♪
ナイスバディ??
お腹ぽっこりだいじぶ??
会社じゃぁ、腹でてるって言われちゃいました><
干からびるのはイヤだけど・・・それくらい・・・ってのはいいかもですね(ぽ)

★内緒のAさま★
お誘いありがとうございます。
検討させていただきます。

★サラさん★
わぁぃ^^
お祝いコメありがとぉございます♪
本当に沢山の方に支えられて、そして励まされて・・・皆様あってのブログです^^
アクセスや訪問者さんが増えると、「頑張らなきゃ」って思うけど・・・
やっぱ、支えてくれる人がいるから頑張れるんだもん^^って^^
そうやって少しずつ成長するサナをサラさんも見ててくれるから嬉しい^^
しかも「大人っぽくなって色気も出てきたね♪
もうもう憧れちゃいます!」って、すんごーーーーく嬉しかったです^^
ありがとです^^

★内緒のHさん★
うへぇ・・・ホント、前回は失礼しましたぁ(ぺこり)
お知らせ頂けると・・・はぃ、嬉しいです♪
って、サナがこんなんだから・・・・・(あぅ)
すみましぇん><
そして、いつもありがとーーございますっ!

★くまさん★
お腹・・・まだダイジブ?
そうやって自分を甘やかしてどんどん肥満化してるサナですよ?
でも細すぎるよりちょっとぽちゃのが抱き心地はいいですよね♪(言い訳)

★sayuさん★
えーーーっ!
sayuさんのが全然細いよぅ><
サナのウェストはくびれというか、まぁ一応細くはなってるけどヒップ○○に対し・・・だからね(爆)
腹筋とかサナもしたいけど継続できにゃい^^;

あ、それから可愛いお祝い画像ありがとーぉぉぉ♪

★うさぎさん★
わーいお祝いコメありがとぉです^^
ほぼ同時に記念hitでしたよねっ♪
このチャイナが例の激安チャイナですww
意外に写真写りよくってホッとしましたww
うさぎさんの記念画像も超セクチーでしたよぉ~~。

★★美漢♂さん★
あんっ・・・そんな・・・(恥
マ・・・マッサージですか??ちょうど脚がダルダルだったのでお願いいます♪(ぉ)
あ・・・電マで汗は・・・・うーん・・・ww

★ひなさん★
ぽっこりは・・・背筋ピーンってしたらやや誤魔化しが(爆)
ボイス・・・色々想像って。。。あぁん(ぽ)
てか、放送部みたいですみませんと事後思いました・・・。
お祝い画像いつも素敵でホント嬉しいですっ
ありがとーございます♪

★はめ☆グマさん☆
にゃぁ、すっぴん・・・ごめんにゃぁ。
でも、そう言って頂けるとホッとします^^
チャイナで脱衣。。
こんな感じのまたしてみますね~^^

★CROWさん★
画像多くくって。。。恥ずかしい(ぽ)
でも、褒めて貰えると嬉しい♪にゃんぅ(ぽ)
だからこど・・・・・チーちゃんは恥ずかしくって出せませんでした(照)
にゃぅ・・・(モジモジ)してきちゃった(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/329-074ead01
