FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


たぶん10月一杯・・

こんばんは。
今日はお兄さんじゃない人でした。

日曜日、お兄さんの手伝っている会社は休み。
月曜日、もし来るなら会える。
火曜日、サナが休み。
水曜日、会える?
木曜日、まだ会える?
金曜日、サナは居ない。
土曜日、お兄さんに会いたい。
日曜日、お兄さんは来ない。
月曜日、10月が終わる。

ねぇ?あと何回会える?もう来ないの?
いっぱいコメントで色んな事教わったの。
最近凄く寒いから暖かい缶コーヒー用意しておくよ。
でも、お兄さんたま遅いから…冷めてしまうかもね(笑)

缶コーヒー渡せたら・・そうねぇ。次は、
サナの名刺を渡そうかし?
それで、言うの。

「ご飯に誘って下さい(笑)」

まだ明日1日考える時間がある。もしお兄さんが次来るのなら・・・

まっさかサナがエロエロ娘で感じすぎちゃうとオシッコ出るんです。なんてのは誰も知らないけど(笑)だけどその前にこんなに自分からアプローチするのが苦手な勇気無し子だとも誰も知らない。ブログでだけ弱気なサナも見せれるの。
サナの大切な居場所。
心が休まる場所、めちゃくちゃになれる場所。エッチな告白が出来る場所。
大好きなみなさまに会える場所。

ありがとうなのです♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

がんばれサナちゃん!!
こんな僕なんかでも少しでもサナちゃんのお役
に立ってるならうれしいけどなo(^-^)o

練習

急に寒くなりましたよね
コーヒーどうですか?
もうすぐ来なくなっちゃうんですよね
ご飯に誘ってください
はい、名刺

この順番です
絶対に、かまないように
練習・練習

おやすみ

自分からアプローチするってほんと難しいですよね。
ゆりも絶対そんなことできないって思ってました。
が、生まれて初めて今のご主人さまにはゆりから話しかけました。
おかげで今ご主人さまのお側にいることができます。
あのとき勇気出してよかったーって思ってます。
がんばってサナさん♪

サナちゃん お疲れ~
リンクありがとう~
こっちも2つ載せておいたよ~
サナちゃんの恋 上手く行くといいね~
がんばれ~

そうだね。

告白して上手くいって楽しい時間を二人で過してるってのを想像してごらん。
それを現実にする為に行動するんだよ!
プラス思考でHAPPYを掴んで欲しいな。

きょどったって、目を見つめれなくたって、もじもじしたって、噛んじゃってもいいから、さなさんの気持ちを伝えたいって姿勢がきっと彼も判ってくれると思うよ。

コメント有難うございます♪

★ぐっちさん★
頑張れって言ってくれるだけで嬉しいですよぉ。
明日、お兄さんに会えるといいんだけど・・。
会社帰りの電車では、会った時なんていうかばかり考えてるw

★美菜子さん★
練習~。

ご苦労様でーす^^
急に寒くなりましたよね~

コーヒーどうですか?
(お兄さんが来る時間によっては温くなっている・・・そん時は、
「ちょっと冷めちゃったけど・・(笑)」でいっか~)

もうすぐ、ここ来なくなっちゃうんですよね
(領収書に印鑑押しながら…)
(伝票渡す時に・・・)
良かったら、ご飯に誘ってください
はい、コレ名刺♪

どうですか?上手く行けた♪
練習だけど・・・・

★ゆりさん★
今のご主人さまには、ゆりさんから声をかけたんですか^^
やっぱり、行動してみないと分かりませんよね。
後悔だけ残しても仕方ないし・・・
ゆりさんのお話聞けてよかった^^
ご主人さまとラブラブしてくださいね♪

★姫さん★
わーい有難うございます^^
サナの恋・・・。
こんな風にアピルの(笑)
高1以来ですよ。

★hiroさん★
えー、上手くいってる所が想像つかないですぅ><
かなりマイナス思考・・・?
だってだって、だってぇ・・・。
街でバッタリとかありえない想像しか・・(ぉ)

はぁ・・・。
美菜子さんの練習通り行ける事を祈りつつ、
色々成り行きで話してみます。

あとはお兄さんがどう反応するかだね

サナさんが勇気を振り絞ってお兄さんに告白した時、お兄さんがどう受け止めてくれるかだね。
たとえ断るにしてもサナさんへのやさしさ、思いやりが感じられるような対応をして欲しいと思う。
そうでないとサナさんは幻滅してしまうかもしれないな。
あまり悪いことを考えるのはいけないと思うけど、サナさんがショックでしばらくブログを続けられなくなってしまったら悲しいよ。
何か年頃の娘を持つ父親のような心境になってきました。
実際、私はサナさんのお父さんくらいの年齢ではないかと思います。

タカシさんへ

★タカシさん★
ショックというか、あぁーぁ、って落ち込んじゃう事はあるかもしれないですね。
お兄さんかぁ。はぁ~。どうなるのか・・。
タカシさんとサナの年齢ですが・・
確かに、そうかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/33-05c701e2

新美しくセクシーな女神たち (160)

新セクシーフォト全集

