FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お祝い&お礼☆

2006_9_26.jpg【お祝い】
FOR YOUR EYES ONLY
45万hitおめでとうございます☆ 
記念画像…な、なんと・・・いつもに増して大胆なうさぎさん(///)

hit記念がよくブログしてるお友達と時期が重なる事が多いのだけど、今回はうさぎさんでした♪しかもお忙しい中お祝い画像まで頂いてしまったので…サナもUPですっ。
一生懸命今までつかった事ない事してたら、ダイブ時間が過ぎてた(汗)


【お祝い画像頂いちゃいました!!皆様有難うゴザイマス☆】

2006_9_26_1.jpgうさぎさんのロリ風味なお祝い画像頂いちゃった☆

ぱっつん前髪がイイ感じですぅ。
サナは可愛らしい服(特にロリ)は全くもって似合わないのでこんな素敵に着こなしちゃううさぎさんが羨ましいです^^
一回くらい着てみたいけどww
背高いし嵩張って可愛くならないのです(涙)

2006_9_26_2.jpg【緊縛電マ会】の会員のひなたさんから頂きましたっ!

さすがです♪このボンテージデザインが素敵です(///)サナもボンテージ一回着てみたいにゃぁと。。WEBSHOPをよく徘徊してますww
ボンテージに目隠し、そして、ちょこっと拘束。
極めつけは勿論『電マ♪』
アタッチメントどれを買う予定ですか??
やっぱソフトな素材のアレかし??サナは気になるの二個ほどありますww
また購入した際には是非情報交換を♪♪

2006_9_26きゃぁぁぁぁぁん♪
ぴくぴくっっ。

のんのん♪さん いつもありがとうございます(///)
今回のピクピクはまるでオッパイをイジイジしてるみたい。特にちーちゃんあたり・・・摘んでるっぽい感じで照れますにゃん(ぽ)

ほんのり水着の日焼け痕残ってますね^^;

のんのん♪さんのブログでは今回うさぎさんの大胆開脚ぴくぴく♪もUP中ですっ。
これまた・・・いやぁん(照)
エッチィ感じですよぉ。是非是非遊びに行って見て下さい^^
 

2006_9_26_3.jpgsayuさん、新しいキャミでお祝い画像ありがとぉございます☆

胸元のレースがセクシーで、でもってチョコンってしたチェリーが可愛いキュートなキャミだにゃぁ♪
そして、そのクチビル…チュってしたくなっちゃったよぉ(///)
ブログでも、いつも沢山エッチで可愛い写真とコメント堪能できちゃいますよぉ♪今日はお風呂で開脚・・(ぽ)

2006_9_26_4.jpgkiraさんの美乳デス!

あのぅ。ぱふぱふってしたいにゃって思ってしまいました(///)だって、柔らかそうなんだもん♪
あとねー、このキャミというか下着??キャワイイ!!胸元のレースアップはセクシーだし~。こうゆうのブラ付けずに着こなせるのはkiraさんならではだな~って思います^^

そ・・そして、アレ?
kiraさん…40万hitいってるよぉぉぉ!!
おめでとうございますぅ~~~~~♪

しかし、早っ!こないだ…だよね?さすがだぁ♪
明日の記事でお祝いUPしますにゃん☆



あれ??気が付いてない?・・・みたいな、漏れがあれば、お叱り下さい><




ふみゅ・・・ヤバイッ。もう、こんな時間だ(汗)
さすがに職場に21時過ぎまで残っていたら、更新する時間も遅くなってしまうにゃぁ(はぅ)コメントのお返事…明日絶対します!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

遅ればせながら・・

おめでとうございます♪
さっすがサナさん!!早いわぁぁぁ☆
それにしても、みなさんのお祝い画像もステキね!
サナさんのチャイナも素敵っ!
ゆうこもチャイナ服物色中です(*^-^)

遅なりましたが(^。^;)

40マンHIT!!!!!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)です!
お初ですm(_ _)m
sayuちゃんとっから飛んできやした(^^)
何度かお噂は聞とったんですが40万記念ちゅう事で初コメさせてもらいやした(^∇^)
記念ボイス聞かせてもらいましたよん(≡^∇^≡)ニャハハ
失敗版には笑ろてしもた(*≧m≦*)ププッ
やけチョイアニメチックで可愛い声やん(◇^*)Ξ(*^◇)
ちゅう感じで初コメ終了しまっす(・o・)ゞ

たまに覗きに来るかも知れんけど宜しゅうたのんますm(_ _"m)ペコリ

お祝い画像、ありがとうございました~。
クチビルが、セクスィ~&キュート♪♪
とっても嬉しいです。 (゚∇゚☆)
うさぎもサナちゃんみたいなクチビルに
なりたいよぉぉ~う。

前髪ぱっつんにしたのでロリ服が
前よりも似合うようになりましたw えへへ☆

45万の記念記事、TBさせてもらうね~♪

お返事にゃん★

★ゆうこ先生★
わーい、お祝いコメありがとぉデス^^
ホント、皆様のお祝い画像素敵ですよね~。
被写体もデザインも惚れ惚れしちゃいます♪
ゆうこ先生のローションのお話もドキドキですよぉ。
チャイナ入手の際は是非、写真をプリーズです^^
★Akunさん★
初めましてでーっす^^
って、サナもsayuちゃんの所でお目にはしてました^^
ご訪問&お祝いコメント頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますっ(ぺこっ)
思いのほか失敗版が好評でビックリですw
でもって、やっぱ・・・サナの声ってちょいアニメチックでしたかww
でも、ロリじゃないとこが微妙なのですよねww

そしてそして、たまに覗きに是非是非来て下さい♪
sayuちゃんが清らかなエッチなら、サナは明るいエロ・・・
お待ちしておりますぅvv

★うさぎさん★
いえぃえ、コチラこそお祝い画像ありがとーございます^^
クチビルって。。。うさぎさんも十分キュートですが??
それに美脚だしぃ~~
サナのが羨ましいです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/330-6fa9fc75
