FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日もお祝い&お礼にゃぁ

2006_9_26_5.jpg【お祝い☆ありがとぉデス】
(あれ?お祝いしてるよーって、漏れがございましたらお叱り下さい・・・すみましぇん><)
ゆうこ先生 記事にてお祝いありがとぉゴザイマス☆

わぁぃ♪ひなさんから貰っちゃったよぅ。(…UP遅くなってすみましぇん><)
シフォン素材のエプロンかし?チラリと見える首の同素材のレースもきゃわゆい♪サナもこーゆうシフォンで透け透けプリチ&セクチーなランジェ欲しいにゃぁ^^

ひなさんのお写真は光とかテキストの配置とか凄くセンスが良くって大好きデス♪でもでも、今はやっぱ彼さんとの逢瀬報告がドキドキ、ワクワクで注目っ!!
本日、ひなさんに100問質問UP終了ですよぉ~♪

2006_9_26_7.jpgそして、さぁやさんからもプリチーなお祝い頂いちゃったのですぅ~~♪わぁーい♪
ただいま、さぁやさんのブログでは「10万HITアンケート!!」開催中ですっ。
皆様、企画力が凄いにゃぁ…。サナも頑張らなきゃにゃぁと思うモノの自分出来ることをどこかで決め付けちゃってるところもあったりして^^;
アンケート、サナもしてみましたぁ^^



2006_9_26_6.jpgそして【お祝い】デス!!

H*H*H 40万hitおめでとうございますっ♪
てか、やっぱkiraさん凄いっってばぁ~~♪だってさぁ、こないだのお祝いからまだちょっとしか経ってないよぉ~。にゃぁ~♪そのパフパフのオッパイに埋れてみたいのですぅ。

さてエロクエ(某ブログにて女性ブロガー様や訪問者など登場人物として繰り広げられる壮大なエロファンタジーなテキスト)にてサナはサナ姫として登場中なのですが、おにーさまこと王子からこんな素敵なプレゼント頂いちゃったぁ~~♪わぁーい☆
サナは、まだお勉強の身でクォたんと一緒に精霊界に旅立つみたいなのだぁ。
兄さまぁ…サナもエッチィ事されちゃうのぅ?(ドキドキ)
sanaSP02.jpg


[PR]

コメント

よかったね(^O^)

お返事にゃん★

★たまご王子さん★
うんうんっ♪
コレもね、やっぱこうして遊びに来て下る皆様と・・
ブログしてるっていう共通点のある皆様に支えられてるから
今まで続けてこれてるのです^^
コレからも頑張るもんっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/331-9d7c8ced
