FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


禁断の盗撮・・・(風)

2006_9_27_2.jpgにゃは♪何だか犯罪な薫りのする写真になっちゃった。
盗撮風じゃないですか?(爆)

あぅ。そういえば、最近あまりAさんとお話する時間がなくって弄られ報告もストップしてます。というか、んっと書けなくはないの。
でもね~。詳細な事が分からないww
けど、今更聞けないコトとかもあったりするし記憶を繋げて書くしかないのだけど・・・(ぽ)衝撃だったのは後日お話してる時にAさんに言われた言葉。

Aさん「サナおめでと~」
サナ「えぇ?何がおめでとーなの??」
Aさん「お尻2本おめでとう。」
サナ「え゛っ????」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

って事らしいです。

サナ「あの時…そうだったの?」
Aさん「うん。」

相当エロィ絵だったらしいです…。普段冷静なAさんが思わず…なくらいでしたから(照)
どんどんサナ、エッチな変態さんになっていってる気がする。元々その気はあったのかもしれないけど…凄いスピードで毎回毎回、禁断のエロの扉開けてる気がすりゅデス^^;



2006_9_27_1.jpg
【有難うゴザイマス☆】
moemania*
の萌さんから頂きました♪
かわゆぃ~~(ぽ)某チャットでは親衛隊が出来るほどの萌ちゃんのブログはまさに萌えマニア♪本当に可愛いんデスッ。
今なら、メガネな萌さんもブログでニヒヒヒ♪


そしてそして、ひとり○○な気分のぐっちさん。ブログにてお祝いありがとうございます☆
何やら来月新たなコラボ開催らすぃ~♪参加表明の記事は明日にでもUPしますね~^^

【宣伝PR部】
H*H*H40万hit記念企画
『24時間耐久連続更新☆』
~目指せ24時間っ!!打倒睡魔クンっ!!~

さすがkiraしゃん、すっごい企画だぁぁぁ♪現在は職場の皆様と女だけの大盛り上がりのご様子ですっ^^
お昼の12時にスタートだったので、今折り返したばっかりです。皆様kiraさんにエールを~~!!

昨日までの記事に頂いたコメント全てにお返事させて頂きました。
いつも皆様からのコメントには励まされているのに、お返事が滞ってしまってゴメンなさぃ。(ぺこり)
こんなサナですが、これからも見捨てないで下さいねぇ。。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

サナちゃんがどんどんエロエロになっちゃった
ら、ますますドキドキしちゃうぢゃないかぁ
ま、そういうの読んでる時間が好きだったり
するので(^^)またまた報告期待してます!
コラボの参加表明も楽しみにしてます
旅先のネットカフェでゆっくりみさせてもらう
よ~♪

にににっ2本!! ヒイィィィ!!!!(゚Д゚ノ)ノ
うさぎはお尻は指で精一杯ですw
どこまで開発されていくのかしらん?
楽しみにしていまぁ~す☆

アナル処女喪失間近!?

おひさしでーす♪♪
指2本かぁ・・・。ゆみ、自分でたぶん2本くらいならイケちゃいますw
自分での場合、オマに入れるよりアナルの方が入れやすいんですゆ!!(苦笑)変ですよねー(*/□\*)

Aさんが思わず何をしてきたのかがきになるー!!
指の入ってるアナルに舌まで挿入とか・・・エロくて大好きです(*ノωノ)ゆみも変態だぁ^^;
もしアナル処女喪失したらどんなだったか聞かせてくださいに!!!

えぇ!

お尻2本って????Σ(- -ノ)ノ エェ!?

さぁやは、指1本で。。もう。。あの。。その。。(*・・*)ポッ←恥かしいらしい。。ww
しかも第一関節までしか。。

弄られ報告の続きが楽しみ~~ヽ(*^^*)ノ

こんばんわん☆

サナ♪ちゃんこんばんはー☆
きのーはお祝いのコメくださってありがとでしたー
エロガーはみんなヘンタイさんだもーん-♪
サナちゃんももーっと(≧∇≦)ヘンタイさんになってー、
メンズのみんなをびっくりさせちゃってね★⌒ヾ(^-'*)
うっ…。。
シオフキとオシリ…デスか・・うー、サナちゃんやっぱ…
ヘンタイだ。。。
ニャハ☆リンク、頂いちゃってもイーですかー?
これからもヨロシクデース(*/∇\*)ヘンタイツナガリデスガ。。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

遊びにきましたぁ♪
っていうのもご報告でww
電マ記事をアップしたので・・・っと思って♪
なんかトラバがうまく飛ばせなくて( ̄Д ̄;;
緊縛電マ会、頑張りましょう(爆)

はじめまして

さなさんhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はじめましてhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> なんか凄い楽しく 見させてもらってますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 思わず前を隠しちゃうくらい 元気になれるんですよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> Aさんが 羨ましい~http://blog16.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 俺もサナさん みたいな彼女出来るよう頑張ってみまぁすhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

( *´艸`)

2ほーーーん♪
もーすぐ? もーすぐしちゃう?
でも、私もアナルバイブ入るくらいだし。。
してないけど入っちゃうのかも。。

では、電マ予備軍12月に向けてがんばります(謎
それまで、先輩がんばってレポよろしくっ!

お尻・・(赤面)

2本?!2本~~~~~!!(赤面)
は、早くAさんに詳細を!!!

★ぐっちさん★
えへっ。。たぶん、どんどんなっていきそぉ^^;
今更目覚めちゃった(爆)
あ・・・コラボの表明・・・バナー作成してからにさせて下さい^^;;

★うさぎさん★
ぅん。。。2本だったらしぃ。
でも、サナ実感ないのですよ^^;

★ゆみさん★
もうちょっとかかりそうかも??<アナル
てかぁ、セルフで指2本いけちゃうかもって。。。
ゆみちゃん凄いっ!!!
サナは、アソコもアナルも指一本しか。。。
って、アナルは一回しかないけどww

★さぁやさん★
ん・・・二本って凄いですよね^^;
気が付かないうちにそんな事になってるとは(ぽ)
どこまでいっちゃうのだろぉ。。。サナ(///)

★kozicaさん★
はいはーーいっ。
エロエロになってメンズのみんなをびっくりさせちゃえるよーに頑張りまぁーす。
あと、リンク是非是非にでーっす。
サナもブログリスト登録しちゃいましたぁ♪
変態繫がりばんじゃい(ぽ)

★Rinさん★
電マ記事読みましたぁぁ。
やっぱ、いいですよね~♪
広がれ、電マの輪ww
緊縛電マ会なのですvv

★びぃとさん★
わーい、沢山コメントありがとうございます^^
あんまりエッチじゃないかも??
とか思っていただけに・・
思わず前をと聞きいて少しぽっってしちゃいました(///)
読んで、一緒に感じて貰えたり、ドキドキして頂けたらサナも凄く嬉しいです♪

★ひなさん★
もーすぐかし?って思いつつ。。。
やっぱバイブはしなきゃダメっぽいです^^;
指二本じゃぁ。。。ブツと比べモンにならないし(爆)
ゆっくり。。。急がずなのですねww
あ、それと12月の電マ楽しみにしてまーっす♪

★ひなたさん★
ん。。。2本らしいですょ。
でも、Aさん最近忙しくってあまりカマって貰えない><
うへぇん。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/332-db842d8e
