FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アニメ漬けww

2006_9_30.jpgこんばんにゃぁ。ちょっと脱力気味のサナです。寝ても寝たりなかったり、寝たいのになかなか寝付けなかったり…。

そんな中、数時間没頭してアニメ見てます(爆)見てないとこだけ見ようとか思ってたら意外と見てなかったり忘れてたりして…ずーっと見てます^^;;
ちょいアニメ漬けww


【お祝いにゃん★】
moemania* 萌しゃん 30万hitおめでとぅっ!!
なんだか今ブログもHPもサーバーメンテで見れないけど…おめでとぉ~~~~~なのです♪

[PR]

コメント

さなさん おはよhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 眠れない時 あるよね~ 個人的に 難しい本 読むと眠くなりますhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 頭の作りが 単純なんだろうなぁ…オイラはhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> さなさん の胸に挟まれて眠りたいぃhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どんなの見てるの?

アニメって、どんなの見てるの?
数時間見るなんて相当面白そうだね。
おれは、アニメも好きだけど、サナさんの柔らかそうなおっぱいのふくらみなら数時間見ていられるぞ。

なんのアニメをみてるのですか?

お返事にゃん★

★びぃとさん★
なんだか、最近眠ぃzzzzz
って、ベットに雪崩こむことがなくなってしまった><
本当は凄く寝不足だし疲れてるはずなのに・・・。
なんでだろ?
難しい本は・・・実はサナ好きでたぶん読んだら、余計寝れなそうデスww

★くまさん★
えっと昨日はエウレカ見てましたw
深夜とかもボーっとアニメみたりしちゃいますww
次見ようと思ってるのはシティーハンターだったりしますw
ちなみにサナの乳・・・柔らかい系で正解ですよww

★たまご王子さん★
昨日、オタクみたいに見てたのはエウレカww
あーー、最終兵器彼女ももう一回みたいにゃぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/333-9ec290da
