FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



電マの使用感。

このお話の前フリはこちら(照)
①電マの前にまずは…縛り&目隠し
②そして・・・電マ登場
③目隠し電マ潮吹き
【緊縛電マ会】広げよう電マの輪♪
会長 & ひなたさん & Rinさん


えっと、ちょっとスランプ。なので時系列なストーリー風な弄られ報告は後日っていうことで・・・まずは少しだけ(ぽ)

ソファーで手足を拘束されてローターやら電マ、そして指で弄られまくり逝かされまくり吹かされまくった後のサナは今までにないほどにぐったりしちゃってました。
その後何がどーだったか本当に覚えてないのです(汗)
ただ記憶にあるのは腹ばいになってお尻をあげて、そのお尻にピッチョっと冷ややかなローションが垂らされたコト。そして、アソコに指が埋められて・・・。

なんかね。電マの影響なのか凄く身体が敏感になってた気がする。ちょっとクチュクチュされるだけで凄く気持ちよくって…すぐ声がでちゃってた(と思う)。何度かローションが足され、そしてクチュッ・・・ピチャピチャ。。。弄られるの。

イヤらしい音がクチュクチュ。。。
凄く恥ずかしいのに。。身体はビクッってまた反応して。
イッパイ指で奥の方までクチュリ。。クチャクチャ。。

たぶん。電マまた登場。

ブィィン。。。

凄いの、アソコからお腹の中まで振動きてそれが全身を走るの。もう快感の渦っていうのかし?

っぁ・・
ぁぁっ・・ぁぁあ・・

そんな声しか出ないの。
どんどん、サナのアソコからする音は激しくなってくし…。

クチュクチュビチャビチャ・・・・

たまに空気が漏れる恥ずかしい音が・・

バブ・・
って・・・・。

んんんっ・・・はぁんっっ
ああああああっ・・ぁあぁあ・・・・

電マが…ヤバィのっ
ちょっと触れるだけでビクンッビクンッ。
本当に…あぁああ・・・。

仕舞いにはベットの置かれた電マにアソコやクリが触れるだけで・・・めちゃくちゃ感じちゃって。上手く言えないけど…あの時は全身が性感帯だったと思う。

後から聞いた話、こないだの記事でも書いたけど指がアナルに2本もクチュクチュ。。ビチャビチャ。。されてたんだって。
サナね、凄く感じてたの。

「ソコ…気持ちぃ」

とか色々。なんか、裏Gっていうの?ソコ感じるみたい。でも、やっぱ一番はGスポットだと思う。
あっ!
そういえば、アソコの奥の方でも感じてるかもしれないみたいな事をAさん言ってた。ポルチオ性感帯だったかな?感じれるようになれたら凄いよね~(///)

あーーーーーーーっ。
やっぱ、電マ覚えてないの悔しいっ!!てか、潮吹いたとかそーゆうのも目隠ししてるしわかんないし。落ち着いた時にはすでに痕跡あまりないし…ちょっと信じ切れなかったり。っていっても実際、冷たい感覚はあったしベットも濡れてるのは分かるんだけど・・・。
その瞬間目で見てないので…って、恥ずかしいけど出るとこ見たいとか・・・そんな事も最近思ってきたり。

あぅ。
どんどん、変態ちゃんになってくぅぅ(爆)


[PR]

コメント

んじゃ、撮影しましょうかw

それをサナちゃんとAさんだけが見ると。で、Aさんの解説で・・・ウヒヒヒヒ

サナさんこんちゃ。
ウーンとね‥うまく言えないけど、感じるだけでいい、見なくてもいいものはある、と言うか‥。視覚効果は快感増加に絶大な威力を発揮するけど、視覚がないぶん
全身が研ぎ澄まされ性感帯になるんじゃないかと。
うまく言えなくて
スマソ。またチャットで会いませう♪

ホンマ・・・

電マって凄いよ~(*゜O゜*)バクバク
次回は色んなモンとコラボ&MIXで(≡^∇^≡)ニャハハ

凄い~!?

電マhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 男のオイラとしては 友達には ならないけど~ サナさんみたく女性に取ってはかなりの道具http://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みたいですね~ 確かにバイブが凄い! 剥きクリに やったら失神しちゃうかもねhttp://blog16.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いやん!

そんな、電マだけでそんなだったら
アタッチメント買っちゃったらどうなるのどうなっちゃうの!!

さぁさぁ、早く決めなさい決めなさい!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回は是非ビデオを!笑!

電マってやっぱりスゴイんだね~。 (*ノェノ)キャー
覚えてないなんてどんだけスゴイんだろうw
お尻、着々と開発されていってるね~☆

さなちゃんお初です!電マにはまったの!?変態ちゃんだこと(*^_^*)もっと変態なさなちゃんが見てみたいよ~↑↑さなちゃんの股関とかアップで載せてちょ('-'*)エヘ

(/▽*\)~♪ イヤァン

きゃー★
サナちゃんもはまってるね~www
緊縛電マ会、どんどんイッちゃいましょ♪
もしよかったら相互リンクしてもらえませんか??(///∇//)テレテレ

お返事にゃん★

★★美漢♂さん★
えぇぇっぇ・・・はじゅかちぃよぅ><
顔とか見られるのも恥ずかしいし・・・
なんかサナ矛盾してますよね^^;;

★judeさん★
こんばんちゃぁ。
なんとなくjudeさんの言いたい事分かる。

>感じるだけでいい、見なくてもいいものはある、

これ。なんかジーンとちょっとしたw
見えないから・・凄い神経研ぎ澄まされてイッパイ感じれる・・・それ、たぶん大きいと思うし。
ぅん。。なんかサナも上手く言えないやぁ(笑

チャット、またお話しましょうね♪

★Akunさん★
わーい、こんにちわぁ^^
電マ。。。凄いですよね~~♪
是非、次回は色んなモンとコラボMIXして貰いたいですぅぅ。
てか、どんどんエッチな変態ちゃんになってちゃぅけど・・・いいのかなぁ??
まだまだ・・普通かし??

★びぃとさん★
なんかね、男性用の電マ用アタッチメントもあるみたいですよw
ブルx2・・・・凄いし、剥きクリなんてしたら・・・サナ・・・
即効で吹いちゃいますよ^^;;
失神・・・しちゃぅのかなぁ・・・・。

★ひなたさん★
アタッチメント・・・Aさんは前にひなさんが選んでたヤツを気に入ってた気が・・・・。
サナとしては素材が柔らかいヤツがいいにゃぁって思ってますw
硬いのはゴツゴツ。。。入れるのが大変(爆)

★内緒のGさん★
了解です^^
気にしないで下さい^^

★たまご王子さん★
えーぅ・・・ビデオはダメェェェ・・・・・><

★うさぎさん★
うん。。。電マ凄いですよぅ(ぽ)
ブルブル。。。
電マの後はずっと身体がビクビク余韻が引きずります^^;;
お尻も知らない間に・・・にゅっぽりです^^;;

★てるさん★
初めましてです♪
電マ・・・まだ一回しか使ったことないけど、はまってしまいました(///)
サナの股間・・・たまーにUPしますよぅ(///)
見逃さないようにデスww

★Rinさん★
もぅ、はまりまくりですwwもっかい試したいデス♪
で、もっと・・・壊れてしまぃたいデス(ぽ)
相互リンク是非是非に~~お願いします♪
てか。。。勝手にもうリンクしてます^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/334-1f5db2e6
