FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ばんばんにゃぁ。

2006_10_4.jpgぺろ~ん。
ってしたら、オッパイムニュ(笑)なーんてww

そんなワケで最近すっかりお疲れモードで寝てばっかりのサナです^^;どれだけ寝れば足りるのかし??しかも段々涼しくなってきて、朝ベットから抜け出しにくいっ><
このままベットの中でまどろんで居たいよーとか思いつつ、お仕事に向かうわけです。
深夜に更新したり、遅くまでチャットしたり…しているサナですが、一応ちゃんと社会人なワケで遅刻は許されませんからwwとかいいつつ、こないだ二度寝しちゃって危かったのだけど(爆)

気温が下がってくると普段の睡眠時間じゃぁ足りなくなってくるのはサナだけかし?もっと沢山寝たいょ…。じゃぁ、もっと早く寝ればいいじゃん。って、思うのだけど・・・帰ってくるのは早くても21時過ぎ。お家帰ってゴハン食べてお風呂入って、色々グタグタしていたらイイ時間になってしまうのだ。
って、言い訳www

てか、今日は休みでアンフェア見てたのだけど面白かったぁ!凄く良く考えてあって終始ドキドキ最後まで楽しめました♪♪続きを匂わせて終わらせるなんてズルイっ!しかも、続きって映画かょ!!!みたいなww

あ・・・コメレス待っててくださいね★

そんなワケで今日はシティーハンター見てましたw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お疲れさま~

さなさん お疲れさま~ だよねぇ~最近眠いやね~ アンフェア俺も見ました♪ Y-sファイルの秘密は 実はパパだった! なんて良く考えてあります~ アニメはシティハンターですか♪ モッコリで さなさん を あんあん♪言わせてみたい★

毎日忙しいですねぇ~

さなさん毎日お疲れ様です。俺も最近は家に帰宅するのが9時とかになってますよ><;
この時期は朝寒いからお布団から俺もでれない
!ですよw
毎日ガンバですよ

おんなじです!!

涼しくなるといっぱい寝たいのはゆみも同じ!
にゃので最近だらけモードでしゅ。。

こんにちわ
秋風が吹くと人の温もりが恋しく

抱きたくなってしまいますね。。。。

風に吹かれるたびに、、無性にそう感じてしまうのは、、、、寒いから?

こころが、、、、、。

はじめまして

すごくいいサイトですね~勝手ながら僕のブログで紹介させていただきましたが、ご迷惑であったならばおっしゃってくださいね。

お返事にゃん★

★びぃとさん★
アンフェア面白かったですよね~っ。
転送されたY-sファイルは誰の手に??
映画・・・見たいって思っちゃいましたww

そして、サナは今日も夜更かし・・・
もうちょっとしたら寝ようかし?って思ってますw
もっこり・・イイ夢見れたらいいにゃぁ♪

★Anli さん★
なんだか、ここ最近は小忙しいって感じで^^;;
家に帰るのが9時とかになると、どうしても寝るのがこの時間帯になってしまいませんか??
ダラダラしすぎなのでしょうか^^;;
さぁ。明日も頑張りましょうね♪

★ゆみさん★
涼しくなって、どんどん寒くなってくると。。
冬眠したくなりますよねぇ??><

★けいさん★
はじめましてデス。
秋風が吹くと・・・
そう、心ン中もスーっと寂しくって無性に人恋しくなります><
ギュってして欲しいにゃぁ・・・・。

★ニョッキさん★
はじめましてデス^^
お褒め頂けて光栄です♪
ご紹介・・・ありがとうございます^^
sayuちゃんと一緒にだぁ♪と喜んでますww

涼しくなると布団から出られない

夏の間は寝苦しかったけど、涼しくなると寝やすくて、二度寝の誘惑を断ち切るのが辛いよね。
しかし、このムニュに、顔をうずめて眠りたい。
気持ちよさそう。

返事にゃん★

★くまさん★
こんばんはぁ~。
そう、二度寝の誘惑かなり危険です><
サナのムニュにお顔埋めて寝たいなんて・・・
寝にくいですよぉww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/335-a1d9f25d
