FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お祝い★にゃんにゃん

2006_10_5.jpg【お祝いにゃん】
エロひな!ひなたさん40万hitおめでとうございますっvv
そして、新聞掲載おめでとうございます★ナイタイスポーツ本日5日発売分です♪関東版らしいので、関東の方是非チェキですにゃん^^

男性誌とか風俗情報誌はまだ。。。手に取るのが抵抗があるサナですが・・・PC系というかちょいアングラというかマニアなPC本なら迷う事なく手に取り立ち読みも購入も可能ですw
あっ、あと電車で横のおじさんの週刊誌チラ見とか(ぉ)


ってことで、
お願いっ。。。!ほしーのっ☆
って・・・ひなたさん、可愛くオネダリされちゃぁ・・・ぃやぁん♪たまりません(ぽ)

もう、そりゃするしかないでしょぅ??(ぽ)


って・・・ちょっと、そこのあーた。何を想像しましたか???うひゃぁ♪違いますよ??
ひなたさんが今回ほしーのっ★は・・・ひなたさんの似顔絵だよぉぉぉ。
あ。。。電マのアタッチメントもMy電マも・・きっと欲しいのぉ。でも、それはすでに確約済みですもんね~~?ねっ?ひなたさん

ってことでアバター作ってみましたwひなた先生とひなたさん。ほとんど変わりはないけど、前髪が違うのぅ。あとコスチューム♪
先生の方はキリッっと前髪は上げて髪の毛もキッチリ。で、服はちょいボンテージ風♪
ひなたさんの方は前髪ありーの、ちょっと髪の毛もナチュラルで、服はメイド風♪
OFFとONですわよ?なんて・・・一人楽しく作ってました^^;

どんな似顔絵が集まるか、そしてサナ作のアバターはひなたさんのブログにて後日UPされまぁす♪


そんなワケで最近眠いよぉとかいいつつ、お休みの日はダラダラ二度寝、三度寝してますwで…ふみゅふみゅ…ちょっとイジイジ(ぽ)
ソロソロ来るの、アレ。
なんか、チーちゃんも痛いし。特に右のチーちゃんはブラに擦れるだけで痛い・・・。今もパジャマ代わりのシャツに擦れると痛いよぅ><
ツンツンに勃ちゃってます(あぅ)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

いやん!!

ありがと!ありがとねん!!
確かに画像もアバターもいただきました☆
いっぱい似顔絵集まってきてるの。
一番本人が楽しんでます♪

あたしももーそろそろ・・・
しかし、眠さが勝っている(爆)

写真エロカワいいw

ひなたさんの似顔絵描いたの?
サナちゃんの画力はいかに!
めっちゃうまかったりして☆

┴┬┤_・)チラッ

相変わらずエロエロで ぐっじょぶ♪
朝11時とかに起きて6時に夕飯摂ると19時には眠くなって
気づくと23時とかな私でございます。
ほとんど一日の大半を寝ている気がしる・・・。
寝られないときはハルシオンにロヒを少し行くと良い感じでふ
お香とかアロマオイルなんかでリラックスするとなお良し♪
アニメとかこの年になると借りるのが恥ずかしいのでw
もっぱらすべてのジャンルをアヤシイ所から落としてたり・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
最近はドラゴンボール全巻を落として読破してたりw
あ゛っ24のシーズン4始まってた・・・・
見なきゃだわ
┴┬┤彡 サッ

お返事にゃん★

★ひなたさん★
いぇいぇ、どーいたしまして♪
本当は似顔絵チャレンジしたかったのですが、その術がありませんでいた><
似顔絵&アバターさっそく見に行かなきゃですわあぁ~~~

★CROWさん★
にゃははwwエロカいいって言葉、スッゴイ嬉しい褒め言葉なんですよぉ。
超嬉しいデス♪
ちなみに絵っていうか美術系は上手いかもしれません(なじょ)

★amocさん★
ばんばんにゃぁ~、お元気でしたか??
生息してるの確認っと~ww
てか寝すぎでぁ??w←なんか羨ましいデス
ww
>お香とかアロマオイルなんかでリラックスするとなお良し♪
火事とか怖いじゃん??とか思うサナっておばちゃんですか?w
あとアニメ、サナもネットですよぉ。
でも怪しい所からは落としてませんw
試みよーとも思ったけど、DLソフトINするのが怖いので辞めたのでしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/336-e12bb673
