FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


食欲の秋★

2006_10_6_0.jpg今日の画像は趣向を変えてモノトーンにしてみました。
色味がない。それだけで随分と雰囲気が変わるものだにゃ~とシミジミ思ってみたり。なんかアダルティーな雰囲気ぷんぷん★

写真は大人っぽくしてみても・・食欲の秋。お菓子が食べたいっ><
ついつい・・・仕事終わって、うにゃ~ぁ~~ぁとか息ついて、気が付いたらポテチ一人で一袋食べてました(汗)しかも・・昨日も(ぉ)
誰だよぉ~~~買ってきたの???

ハィ…サナでーっす(汗)
痩せたいとか言っても食欲だけはどうしても…特に女の子が近くなると抑えれないのぅ><
チョコだけは買いたい衝動抑えてます。
でも…アイスは辞めれません(涙)期間限定とか新製品に弱いの。
きなこ餅のアイスとかカフェオレのPINOとか…ゴーフルサンドみたいなアイスとか美味しいのイッパイあるんだもんっww

本気で何か運動しようかし?と思っている今日この頃。
ジムにするか、ヨガにするか・・・効果的なのはやっぱヨガ???

2006_10_6_1.jpg【お祝いにゃん★】
ちょっとちょっとぉ~~っ!!kiraさんあっちゅー間に45万hitですっ!
早いよぅ(笑)

ってことで、今回はお手紙風。
といっても、一言だけど・・・・(ぉ)

そういえば、中高生の頃は授業中といえば寝てるか手紙書いてるかだったなぁ(遠い目)
皆で早退してカラオケ行ったり、楽しかったなぁー(遠い目)
今でも高校の時の友達が一番仲がいい。ただ、サナだけ1時間ちょっと離れた場所に住んでるから中々最近は会えないんだよね。
ううううううう、なんか皆に会いたくなってきちゃったww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ありがとーーーっ!!
張り切ってもらいにきました(笑)
確かに、学生のときって授業中手紙書いてたーw
紙の折り方とかいろいろなかった?
あとあんまり暇だと「絵しりとり」とかしてたなぁ♪
なんかいろいろ思い出しちゃったww

秋はおいしいものが
たぁ~くさんだよね~♪
旬なものは食べるべしっ!ww
ヨガ、うさぎも興味あります~☆

最近ネット活動休止しててブログ巡りもやって
なかったから、ちょっと間があいただけで、覗き
にくるのが新鮮な感じがするよ(^^)
お菓子うまいね 北海道行って自分用に買ってきた
マルセイバターサンドとかパクパク食べてるよ~
ダイエットもしなきゃだけど…去年はヴァームと
1時間自転車通勤で2ヵ月で7kg痩せたけど…忙しく
て体力激減だからできないっぽい…(*_*)

ぐぅ~。。(腹の虫)

とりあえず風呂上りにはストレッチしてますが
効果は全然・・・(涙)
なのにいっぱい食べちゃって、もぅ、もぅ・。。(困)

似顔絵、UPしたよん。
参加ありがとでした!2個も^^
これからもよろしくねん☆

今日も見させてもらっています

食欲の秋ですねぇ。それと同時に恋の季節なのですが。
アイスはおいしいですよね。俺もコンビニ行くついでに買っちゃうほどなんですよねぇ・・・・

サナさんもしよければ俺のブログのほうで紹介よろしいでしょうか?まだまだサナさんみたく大きなブログではないのですが。
良ければぜひいらしてください。

はじめまして:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

はじめまして。
初かきこです。
モノトーンの写真、とってもセクシーです。

想像力がかきたてられてハァハァです(●´∀`●)

私も甘いものが大好きです。
特に冬に食べるアイスが好きでこれから冬になるにつれて
どんどん脂肪をたくわえちゃいますぅ・゚・(ノ∀`;)・゚・

アイスは危険だぞ

冷たいと味が感じにくくなるのに甘さを感じるアイスは危険だ。
食べすぎ注意!
食べ過ぎるとおっぱいがおっきくなっちゃうぞ。(笑

ヨガとジムだとヨガの方が色っぽくて良いかも。
そのうちヨガしてるところも見れるのかな?

お返事にゃん★

★ kiraさん★
うへ~~~っ!!
もう50万だねっ。早いっ~~~っ!!
高校の時に貰った手紙まだ捨てれなくって一部残ってるよぉ。
紙の折り方もハートとか色々あったぁ~♪

★ うさぎさん★
そうなんだよぉ。
秋は美味しいものがイッパイ(じゅるっ)
ヨガね、体調良かったら次の休みにでも行ってみたいなって思ってます^^

★ ぐっちさん★
サナも体調崩してPCにすら触れてませんでした><
ブログ巡りしたら・・・・かなり出遅れちゃった^^;
北海道といえば、最近近所のセブイレでフェアやってたにゃ~♪

★ ひなたさん★
風呂上りのストレッチすらしていません(汗)
その上、チョコとかお菓子が辞めれないし・・・。
かなりヤバィです(あぅ)
似顔絵みなさん可愛かったです♪リンク張り張りお疲れ様でした^^

★Anliさん★
こんばんはぁ。アイス…ちょっとだけ頻度落ちましたよw
涼しくなってきたし、オナカ痛い痛いにならないようにしなきゃですよねww
あ・・・それから、ブログ紹介ですが、ブログ見に行かさせて頂きました。
いちおうアダルトなのでAnliさんが高校卒業してからお願いします。。。

★ゆきさん★
初めまして~♪お返事遅くなってしまいました><
モノトーンの写真、うへへへへ♪セクシー・・・ありがとうございます♪
甘いもの・・・どうしても辞めれないですよね><
今も夕食の後なのに甘いものが食べたい衝動が・・(汗)

★くまさん★
食べすぎ注意・・・がんがります><
オッパイが大きくなっちゃうのなら嬉しいけど・・
お腹がタプタプになるのは悲しいです(涙)
そうそう、ヨガはホットヨガは女性専用のとこに行く予定デスにゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/337-384b70ff
