FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


∥)ノここにいるよ。

2006_10_13.jpg

あぅ。ちょっとオサボリしてしまいました…。ごめんなちゃぃ><
実は…久しぶりに体調不良です(涙)

朝出勤するのにも電車に酔って立っていられないので、いつもより早起きして普通電車で座って出勤。それでも、近くに大学があったりするのでそこまでは結構込む(あぅ)
でも、ずーーーーっと立ちっぱは本当に血の気が引いて呼吸するのも辛くてどうしようもなくなるくらいヤバィ日が続いていました(苦笑)ハァハァ…あるいみ怪しい(爆)

学生時代は頻繁にあったのに、ここ最近は年に数回襲ってくるコレ。原因は不明。最初は貧血だと思っていたけど、前に二度ほど血液検査で調べて貰ったけどそれほど貧血でもなく・・・・。詳しく調べなきゃ分からないと…そのまま放置^^;
結局原因は分からず。たぶん、睡眠不足とか過労とか…そーゆうのが関係してるのかし?なんて思っているのだけどね。

そんなワケでエロィ事とは遠のいて、PCも電源付けず仕事から帰宅してからはイイ子に寝ていました。

ちなみにこのお写真はなんかお尻がデッカイのバレバレで恥ずかしくってUPしてなかった写真デス(照)
とりあえず、今日もこのまま大人しく寝ます・・・。早く、元気になるんだもんっ!!

サナの会社、というか所属している課は体調悪いから「今日休みます。」なんて通用しないのです。這ってでも出社する勢いデス(あぅ)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

早く元気なさなぴよがもどってきますように。。。。

それは…

『ハァハァ』は
確かに怪しいかも(笑

いやいや、笑いごっちゃないよね。
不整脈とかは違うんかなあ。なんにしても、気をつけて、元気なサナさんでいてください。
電マの刺激強すぎたか~?笑。

血液が、、濃くなりすぎ、、

水を良く飲んで、、、

ヾ(^▽\)  またまたー♪黄体ホルモンの分泌量が増えてしまうと体調が悪くなることもあるそうです。。。
ロボットだとそれはないのですが!!。

無理しないでね(^O^)

だいじょうぶ?

今、会社って健康診断の季節じゃない?
(うちだけなのか?)
気になるようなら問診の時に先生に聞いてみないと。
具合がよくなりますよーに!

こんばんは!
一度よく調べてもらったほうがいいよ!
自分勝手に判断すると大変なことになるからね。
御大事にね。

お久

治さないと色々楽しめないからね、お大事に。
おっきーお尻って駄目なの?綺麗な下着似合ってるけどな。

200,000HIT達成

お知らせが遅くなりましてすみません(^^;)
おかげさまで、10月10日(火)、エッチな女の子たちのブログが200,000HITを達成しました!!

辛そうだね(´・ω・`) 早くよくなるといいんだけど。
仕事、体調戻るまで大変だと思うけどがんばってね。

お尻、気にするほど大きくないと思うよ?
サナちゃんスタイルの理想が高すぎるんじゃ(笑)

お大事に・・・

野菜食べてる?寝不足とかもあると思うよ。涼しくなったから寝やすいだろうし、大人しく体調回復に努めてね。

なんならおじさんが添い寝してあげる(爆)

大丈夫??

多分、疲れが溜まっていたりストレスだろうね。
よく睡眠とって栄養とるんだよ~。

私はもぅ満員電車を立って通勤するのは無理です。
もちろん各駅停車に乗って座ってます。
私の場合は血圧が低いみたいなんだー。

でも心配だから一度はちゃんと検査してみたほうが
いいと思うよー!

女の子の体はデリケートだから

男に比べて女の子の体はデリケートだから、辛いときはちゃんと休んだ方が良いよ。
まぁ体育会系の職場だと、そんなに休めないんだろうけど。
お大事に、早く良くなってね。

どうしたのかと思って心配してました。
昨日、懐かしい人に1年ぶりに逢いました。
サナさんも早く元気になってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶー? 寝不足が一番の原因なのかな?
連日 遅かったもんね。
早く治りますように なむなむ( つД`)

デッカイお尻キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 安産バンザーイ
いろんな意味でお尻好きにはイイっ
むにむにパクパクぺしぺしスリスリ、と妄想が暴走です、はい

てか指二本入ってさらにほぐして、相手に心構えがあれば、
痛くて入らなかった事なかとです。
それはつまりわしのがちっさいって事だと再確認しますた・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
つか無理して大変なことにならないように。
安全に楽しく気持ちよくがんがれー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナちゃん、お尻画像ご馳走様!

そして、本題ですが・・・
何と言っても身体が資本ですから、
しっかりした栄養とたっぷりの睡眠。
そして適度にストレスを発散して(←電マ?)
人生を謳歌していきたいですね。


女性は男性以上にデリケートですから、
あまりムリはしないよう・・・

お返事にゃん★

★ eroistさん★
王子~戻ってきたよぉ。心配してくれて有難う♪

★ judeさん★
不整脈は…大丈夫ですw
学生時代は健康診断でいつも引っかかってましたけど、再検では問題なし子です♪
電マの刺激…早く味わいたいよぉ(ぽ)

★ けいさん★
血液かぁ・・・水ごくごくですねっ。
はーいっ。
黄体ホルモン…ちょっと難しいからググッてみますね♪
書き込みありがとうございます^^

★ たまご王子さん★
はぁぃ^^
無理しないように頑張りますっ♪

★ ひなたさん★
健康診断はもう終わっちゃったんですよぅ。
問診の時に一応聞いてはみたものの…ちゃんと検査しなきゃ分からないとか言われちゃいました><
健康診断って血抜くのが嫌ですよね。。。
あと体重測るのも嫌っ><

★シモさん★
自分勝手に判断・・・しているというか、
治るまで大人しくして・・・治ったら放置してます><

★りーちぶぅさん★
おぉぉ~~~!お久しぶりです♪
おっきな下着・・ダメっていうか、嫌だにゃぁってコンプレックスです><
下着褒めてくれて有難う♪♪

★エッチな女の子たちのブログさん★
20万ヒットおめでとうございます♪
どんどんっ、ヒット数が上がってますね~。
これからも発展・・・影ながら応援しています^^

★CROWさん★
辛そう…あぃ、結構、今回は本気でヤバカッタです^^;
仕事は仕事なので頑張ってますよぉ。
あと、お尻…本当デッカイんですってばぁ><
写真は誤魔化しきくから(笑)
あとスタイルの理想高くもないですよ・・・実際、ホント…^^;

★ ★美漢♂さん★
野菜イッパイ食べてるよぉ♪野菜大好きだもん^^
沢山寝て。。。早く元気になりますにゃぁ♪
あとサナのベット狭いから添い寝はいいやぁww

★琳さん★
大分マシになてきましたぁ。ご心配お掛けいたしました。
睡眠は大切ですよね><
満員電車…とりあえず座って行けるルート大事ですよね♪
検査…は、もう少し頻度増えたら行ってみようかし?って思っています。

★くまさん★
そう・・・サナの会社は体育会系ですよぉ。
とりあえず、行くだけは行かなきゃ・・・なのです(汗)
でも、大分ホントましになってきたのです♪
ご心配お掛けいたしました。

★かずひろさん★
お久しぶりです^^
ご心配おかけしてすみません。。。。
懐かしい人とお逢いできたのですね~。
サナも懐かしい人たちと逢いたいにゃぁ。。。

★内緒のMさん★
どうしているのかし?って、思っていたら・・・あぅ。
寂しいけど、仕方ないよね。。。
でも、どうしたんだろぉってホント心配していました。。。
また某所でまたお話できるといいにゃぁ。。。。

★ひなさん★
寝不足も…積み重なっていたのかもです><
それプラス疲労とか色々…でも、もう大丈夫だと思います。
ご心配お掛けいたしました(ぺこり)

★amocさん★
デッカイお尻あぅ~~~~ぅぅ。オッキイのがいいの?あぅあぅ。。。
安産では確かにあるだろうけど。。。あぅあぅ。
むにむに?パクパク?ぺしぺし?すりすり?
うひょぉぉ♪も・・妄想が~~~(ぉ)
てか・・サナ、心構えなかったもん。
まさか、そんな事になってるなんて思ってなかったし(あぅあぅ)

★内緒のAさん★
血液のデーターでは全く貧血じゃないんですよぅ。
低血糖…かぁ、飴玉はなんでもいいのかし?ちょっと、試してみますにゃ♪
でも、ホントもう大分ましなんですけどね^^
ちなみに脈は・・・すぐ取れる時もあれば、どこにあるか分かりにくいこともあって自分じゃぁ無理ですにゃぁ><
アドバイス有難うゴザイマス♪

★ぶんさん★
でっかいお尻ですみません><
ストレス発散早くしたいですぅぅ。
電マでブルブル、あんあん、あぁーーーって(///)
アレは本当に凄いんだもん♪

・・本当に皆様にご心配をお掛けいたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/339-c2fa8272
