FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


衣装決め(笑)

なんだかここ数日でぐーーーーっと寒くなりましたね。
サナの住んでいる所だけでしょうか?

なので、そろそろセーターでも来ちゃおうかし?とか、色々洋服着替えまくってました(笑)結局、グレーの毛糸のタンクとプに黒キャミの胸元のレースを見せて、黒JK。下はデニムパンツにしよぉ♪
明日はお兄さん来ると良いんだけど…。
コーヒーかぁ。絶対温くなりそう(笑)まー、いっか。
用意周到にしてて、また別の人が来りするのがオチなのかしね…(苦笑)ま、ま、こんな風に考え事するのも超久しぶり。
誰かがいなくなる事が寂しい~だなんて思うのなんて、高校生の時好きだった先輩が卒業しちゃう時以来だもん(笑)

まー、ぶっちゃけるとお兄さんはサナの会社に出入りしている運送会社の人。荷物を受け取ったり、を出したり…。荷物無い時はすぐ帰っちゃうし。多い日は凄く多いの(サナが困るくらい^^;)
無理して2個とか持って「イタッ」とか言ってるの見ちゃった時くらいからかな?お兄さん可愛い~とか思って気になったのは。もともと顔はカッコイイと思ってたんですけどね。
年齢も男の人はワカンナイ。20とかそこそこで結婚してる人も居るし…30過ぎても超若い人もいるし・・・。
ただ、なんてゆーか朝のお兄さんとの時間がサナにとって1日の始まりで凄く幸せになれた時間だったって事。

それがもうすぐ終わるって知って黙っていつも通りに過ごしてサヨナラするのか、それとも何か伝えるのか。
きっと、このブログが無かったら何ごともなくいつも通り過ごしてたと思うんだ。だけど、ココで色んな人の意見を貰ったら勇気が少し出来ました。

でもやっぱりサナは臆病者。イヤな事ばっかり考えちゃう。
でもでもでも…頑張ります。

さぁ、明日は12時間労働の日。もう寝ますね~。
きっとお兄さんが来たか来なかったか、サナが伝えたかとかは・・コメントで速報します。
きっと落ち込んでいるから(笑)

でぁ、おやすみなさぃ♪♪♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

今日が、サナにとって
いい日でありますように・・・・・

おやすみ・・・ぐっすり

来ちゃった。

美菜子と一緒にいるんだけど、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運送会社の兄ちゃんっすかぁ。
みんな笑顔がステキで走り回ってて、会話も爽やかで、イイ感じのヒトっすよね~。
でも、短期で辞めちゃうヒトが多いっすけどね。

事務の子が、よく『今回の佐川のお兄さんカッコイイ』とか言ってますねぇ。

ワタクシも佐川入ろうかな・・・ウソですけどw

思いも寄らず、

思いも寄らず、お兄さん来るのが早くコーヒー用意でしませんでした。
その代わり90年代の音楽かけてて、そのネタからなんとかお兄さんの年令を聞きました。
サナより二個年下。
淋しくなるも言えず…
いつまでかは聞いてみました。
そしたら11月いっぱいだって。
もうちょっとでって言うから来ないんだと思ったって言っちゃった…
でもお兄さんの中では僕の中ではもう終わり~な感じなんだって。
まだまだあるじゃないですかって行ったら笑ってた。
あと話の方向から住んでる場所も聞いた。
サナの住んでるとこも…
さて続きは深夜に書きます。
もう少しぐだぐたしそうなサナです。

最初は何気ない会話から

まずは、会話から・・・ね
上で、意図的に誤解を生じさせようとしているやつがいるけど・・・

とっさの判断

コーヒー作戦は出来なかったけど思いも因らないきっかけからいろいろ聞けたし話せて良かったね。
サナさんやるじゃん。
今日で少しはお兄さんに気持ちが伝わったんじゃないかなぁ(^o^)
後1ヶ月あるからもっともっと話して気持ちを全て伝えれれるといいネッ!
プラス思考だよぉ~。

ブログかわい~!!
リンクありがとう(*^。^*)
ももも、今更ながらリンクさせていただきました!
もっと早くすればよかったな~(>_<)

ありがとうございます★

★美菜子さん★
美菜子さんの祈りが通じて今日はイイ日でした^^
だって、お兄さんと会える日が思ってたより増えたんだもん。
ただ、あっという間にそんな時間は過ぎちゃうから・・
会えた時のその時間を大事にしなきゃですよね♪

★diamondさん★
こちらでは初めましてです。
美菜子さんと一緒に居るんですか???
アヤシイ…

★内緒さん★
リンクが分かりません・・・。

★えふすたさん★
佐川さんは確かに皆さん走ってますね(笑)
立ってても、その場で脚踏みしてるイメージです(笑)
しっかも若い人多いし~。たまに、おぃちゃんだけどww
(佐川さんが1番仕事が辛いって聞いたことあります)
お兄さんは佐川じゃないんですけどねw

★美菜子さん★
何気ない会話…思いもよらず収穫です♪
上で・・・ってのは・・・
あぁ・・・コレですね(笑)

★hiroさん★
とっさっていうより、どうにか仕事以外の話がしたーいって気持ちが一杯でした^^

お兄さんの口にした地名は家があるとは言ってないけど、
あの話ブリは絶対そうだって確信しましたw
でも、今日はちょっと興奮して話してしまいました><

★ももさん★
ホント今更でごめんなさぃ^^;
なんかリンクって言い出すの難しいですよね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

それとブログ可愛いですか?
有難うございます★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/34-9caa0406

ゆうこりん☆おなにぃ他、最新エロニュース+上戸彩おっぱい特集♪

最新エロエロニュースはコチラ↓ 【お宝動画】 小倉優子&浜田翔○。Hなメイド姿で競演してます! 【ロリ必見】  ロリ全開の義妹は腰を激しく動かして、 二人を昇天へ!

エロ満載!無修正系アダルトムービーエログ!

こんにちは!アイです。 今日からまた一週間の始まりですね?。 今日も気合入れていってみましょー!w 『アダルトムービー・イエ

