FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


眠りの森の姫♪

2006_10_17_0.jpg

あぅぅ。。。暫く本当に放置状態でした(汗)

その間にも、お見舞いやアドバイスなどコメントも多数を頂き…本当にありがとうございます。
完全復活とまではいきませんが、お陰様で通勤時の血の気が引く現象は収まりつつあります。ご心配お掛け致しました。(ぺこり)

そして、さきほど久々に管理面を開き、またブログ徘徊をとクリッククリックしていくと…

「うへぇぇぇぇ・・・・・んっ!!??」

ちょっとした浦島太郎状態じゃありませんか(汗)
大好きなお姉様のブログ卒業とか、某所で仲良くして頂いてたお友達のHP閉鎖や…
さぁやさんの10万hit記念行事…見れなかったし…。そして、kiraさんも王子ものんのん♪さんもマンコ得だしいぃぃ。

「ひぇぇぇぇ・・・」


浦島太郎じゃなんだし、浦島花子も色気はにゃぃ。うーん。。。
昨日の夜結構早く寝たのに今日12時間くらい眠り続けちゃった事から・・・・眠りの森の姫♪にしよぉww写真は目覚め最初のオニャニーみたいな感じで・・・(爆)
そんなワケで、眠りの森の姫が100年ぶりに目覚めた時のカルチャーショック、そしてその時勢を把握するまでの状態が今、まさに今~~ぁみたいな感じ?(ちょっと言い過ぎww)

お祝い画像作成しました♪
さて、これかからお祝い記事を書いて行くにょ~(よっしゃぁ~♪)あ・・・・でも、その前に腹ごしらえしなきゃ(じゅるっ)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

よかったぁ

元気になったみたいで、一安心ぢゃ♪
スローペースでもいいから、無理せず、ね。

まだ完全復活ではないんだ。けっこう長引いてるね~(´・ω・`)
でもよくなってきてるみたいで何よりです。

目覚めてオニャニーって眠りのエロの姫じゃないかw
そんなにチーちゃん勃たせちゃって・・・(* ̄ー ̄)

サナちゃんのチーちゃんがぁぁ!
(*´Д`*)ハァハァハァ
なんておいしそうな写真♪
ごちそうさまです。 じゅるりw

サナちゃんも45万ヒットだよ~♪
お祝い画像UPしたので
受け取ってくださぁ~い。 ヽ(´ー`)ノ

まだまだ油断禁物ですぞw

そーなのよぅ。。。
なんだかお祝いも寂しいのもいっぺんに・・・。
あ。でもまた嬉しいことが!

45マンHITおめっとー!

本調子になるまで無理しないでね!

こんばんはw
思わず素敵な乳首につられて(笑)
コメントしちゃいました^^;
んで、妄想のお話読んでて、こっちも硬くなりました(苦笑)
またきますね。

まずは復活おめでとう!
そして、綺麗なおっぱいごちそうさま!

乳房より乳首派な私としては
このこりこりした乳首は超好みッスw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね♪

復活してよかったよかったww
やっぱり身体が資本よね・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それと45万HITおめでとう♪
50万までにはエロ画像用意してきます★

お返事にゃん★

★judeさん★
ご心配お掛けしました><
何事も無理せず・・・にですよね♪
コメント有難う御座います^^

★CROWさん★
結構長引いちゃいましたけど・・・たぶん、もう大丈夫です♪
>目覚めてオニャニーって眠りのエロの姫じゃないかw
エロリ姫♪
う~んっ!いいかもその響き(ぽ)
てか・・・あんまりジッと見ちゃ恥ずかしいデスよぉ(///)

★うさぎさん★
えへへへ(ぽ)
久しぶりのチーちゃん写真ですぅ。
お祝い画像いつも有難う御座いますっっ!
チャイナ服可愛いっっ^^

★ひなたさん★
お祝いも寂しいのも・・・・。
でも、その先にそれぞれのハッピーがあるんですよね♪
お祝いいつも有難う御座います^^

★たまご王子さん★
はぁぃ^^有難う御座います♪

★Ryuさん★
初めましてコンバンハァ^^
コメント有難う御座います♪
マイペースですが、妄想話もちょびちょび更新してます。
結構実話ねただったりするので感じていただけると嬉しいです♪

★ぶんさん★
綺麗だなんて・・・(ぃゃん♪)
乳房より乳首。
サナも弄られるのなら・・・乳首派です(ぽ)
てかぁ、この写真の乳首勃ち過ぎ・・あぅ。

★内緒のBさん★
コメントありがとうございます♪
サナ・・Mの会員じゃなぃんですよぅ(涙)

★琳さん★
わぁぃ^^コメントありがとうございます♪
やっぱり身体が資本っ、とか分かっていても酷使しちゃぅんですよね^^;
50万・・楽しみにしてまっす(ぽ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/340-dcb06a89
