FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


45万ヒット有難う御座います♪

のんのんさんわおっわぉっわぉ♪♪
のんのん♪さんにまたもやピクピク♪して貰っちゃいました^^
ソフトの調子大丈夫だったのでしょうか??
てか・・・サナ、スッゴイミスしてます。何ですか?コレ・・・。
「から」って何よ(涙)
のんのんさん、ごめんんさぃぃぃぃ。そして、いつもありがという♪


そんなワケで暫くお休みさせて頂いている間にも皆様にご訪問して頂き、今回45万ヒットを向かえる事ができました。
何かとプライベート、特に仕事が忙しくなってまいりました。サナのキャパ超え多々ありーので、見えない疲労も溜まってしまい今回少し体調を壊してしまいましたがなんとか普通に過ごせる程度になりました♪

本当はしたいこと沢山あるのに出来ないフラストレーションもありますが、まぁそこは焦らずノンビリ更新していくようにします。


あっ、関係ないんですけど今フッと思った…今までで一番印象に残ったエッチというかニャンニャン。

「腰を浮かせるようにズンズン、でもってクリにローター」

やっぱ、コレ凄かったの。サナの今の憧れ。。。挿入したまま潮吹き♪なんか気持ち良さそうだなぁって・・・ぅへへ♪

【お祝い画像ありがとうございます】
※今日も帰りが遅くって・・・お友達のブログにすら遊びに行けてません。
…漏れがございましたら、「こらっ!」とお叱り下さい><


2006_10_18_2.jpgうさぎさんから貰っちゃったのぉん♪

シュタッ!!ウサギ忍者参上っっ。
って感じでカッコイイっ♪てか刺繍が渋くってカッコイイ本格的チャイナ服いいにゃぁ~。
スリットから伸びたすら~~~り美脚もさすがです^^

2006_10_18_1.jpgひなたさんから貰っちゃった~~ぁ♪


あ・・・あの・・・(照)
おパンチュに見えるのは・・もしや・・・おぉぉおおぉぉ(///)
縄パンツ?
股縄・・・フォ♪(ぽ)

これって、撮影用なのでしょうか??


えっと、この後ってやっぱり・・・・。そのっ・・・っ・・。

なんて、イケナイ妄想を働かしてしましました^^;;


2006_10_18_0.jpgそして我らが【緊縛電マ会】Rinさん主催コラボの告知にゃんっ。
その名の通り、ベビードールです♪
サナ、可愛いの持ってないんですよね・・。
てか、あまり着ないからいつの間にか何処に行ったのか(ぉ)ゴソゴソ探さなきゃデス><

あっ!その前にヨガ行き始めてるだろうから少し痩せてるといいにゃぁ♪なんて、そう簡単には痩せないか・・・(はぅ)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こんばんわ

はじめましてw
うさぎさんのそのチャイナ服姿かっこいいですよね~w
うさぎさんとひなたさんと琳さんとhanaさんのころでサナさんのブログを見つけたんですが僕のブログで紹介してもよろしいですか?
一度見にきて検討してみてくださいw

おめでとうww

改めて45万HITおめでとう♪

それとバナー設置ありがとうo(*^▽^*)o~♪
さなちゃんのべビードール姿、楽しみだぁ!
どんなエロ責めでくるのかしら(◎-◎;)!!

そんなに早く痩せないだろう

ヨガを始めたって、そんなに早くは痩せないだろう。

今度ヨガしてる写真なんかも見てみたいな。

始めまして

始めて書き込みします。刺激的な画像満載でたまらんです!ちょくちょく遊びにきますんで更新頑張って下さい!

追記

45万ヒット(スゲー!!)おめでとうございます♪

( ゜д゜)ハッ! サナちゃんもお祝いだー
45万おめでとーっっ。。今日にはお祝いできると思うので待っててねー。

もう身体 だいじょーぶ?
ちゃんと治して遊ぼうね!
45万おめでと!

この後ろからのアングルいいね!
http://blog.livedoor.jp/kanta_kanta/

改めましておめでとぉw

体調、まだまだ無理しちゃいかんよっ!
コラボまでに整えておくのです☆

この、縛られたままで・・
当然じゃないか☆

45まんこえおめでとう!
パソコン調子悪いからネットカフェでお祝い記事
upしたのにトラバ忘れた~(>_<)
体調悪い時は無理せず 元気な時は逢瀬報告と
素敵な画像をいっぱいよろしくね!

お返事にゃん★

★リーダーさん★
初めましてデス^^
色んな所でお見かけ頂き光栄ですww
是非是非素敵に紹介してやってください♪

★琳さん★
お祝い有難う御座います^^
ベビードール可愛く写真撮れるか心配だけど・・・。
頑張りますw
てか・・・フリフリのベビードールじゃないけどいいかし??

★くまさん★
・・・・ですよね><
そんな早くは痩せないですよね^^;
てかまずはホットヨガの暑さになれなきゃですぅぅ。
ポーズは・・・大丈夫なんだけどww

★ロミオさん★
初めまして^^コメントありがとうございます♪
刺激的な画像満載だなんて・・・きゃふぅぅ★とっても嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これからも是非是非沢山遊びに来てコメントしてって下さいね^^
待ってます^^
アンド、お祝いコメントもありがとうございました(ぺこり)

★ひなさん★
ハッ!!
ありがとうございますっ♪
身体・・・もう大丈夫です^^
ちゃんと治してから・・・はぃ、イッパイ・・・(モジモジww)

★ひなたさん★
そっか・・・やっぱ・・この縛られたままで・・・
あぁん♪
また激しく妄想してしまぅぅぅぅ(///)
コラボまで・・・しっかり治しておきます♪
ホント、ご心配お掛けしたしました。。。

★ぐっちさん★
逢瀬報告・・・書ききる前に次の逢瀬がありそうですww
てか、パソコン調子悪いの??
早く機嫌直してくれるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/342-73c33cec
