FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まったり。

2006_10_21.jpgこんばんはぁ。
なんだか・・・ゆっくり休んでいたからか、部屋でボーっとするという無駄な事を覚えてしまったサナであります^^;;

ボーーッとTV見たり、仲いい友達と電話したり、クダラナイやりとりのメールとか…。バカみたいにキャッキャキャッキャ笑ったり、そんな風に過ごす時間が多い。

ちょっと気持ちにもゆとり出来たのかな?

でも、たぶん…イッパイイッパイになるのはこれから。イライラしたり、思うように事が進まない事沢山出てくると思う。そゆ時、皆さんはどうやってストレス発散してますか?




ってなワケで・・・あは^^;マッタリモードでございます。。。



スポンサーサイト
[PR]

コメント

まったりには『まったり』

まったりしなはれ♪
呑みなはれ♪
イライラのストレス解消には、やっぱり『まったり』することかなあ。
サナさん、無理しないでねっ♪

承諾ありがとうぎざいますw

ストレス発散は酒ですかね~w
部屋でボーっとするのもいい時間じゃないですか。
紹介できたらお知らせしますw

まったり&しっぽり(≡^∇^≡)ニャハハ

ストレス発散・・・(・・?)
やっぱ・・・おにゃにゃ~&買モンっしょ(☆≧∇゚)ノ。

久しぶりです。
やはりストレス発散には、酒でしょう!
自分なんか毎日呑んでますよ。
後は、気持ちいい事するとか。
気持ち良いのは、Hだけじゃないよ。
例えば銭湯のアカスリとか、ちょー気持ちいいよ! まぁ、ストレス発散になるか分かりませんが。では、http://blog16.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ストレス発散かぁ・・・

何やろ・・・?
酒飲まんからなぁ(⌒▽⌒)アハハ
以前はドライブ!
運転中は自己陶酔出来るから(^。^;)
今は買い物かな(^^)
ちと依存症気味(>▽<;; アセアセ

休めるときはまったりしてください(^O^)

ひさしぶりぃ(*ノωノ)

元気元気元気ぃ?(笑)ひさしぶりに遊びにきちゃった(*´∀`*)あはは☆ご無沙汰してます♪っていうか、なぜか寝れないんですけどぉ(涙)サナさんの写真、モノクロだとなんだかセクシーだねぇ♪羨ましいなぁぁぁ(´・ω・`)ションボリ

最近休んでないからな…

そうね~。近場の温泉かしら。広いお風呂でボー、とするのが好きです。ここ一ヶ月行ってないけど。

もっといいのは、女の子とイチャイチャして弄って、失神させるまで逝かせるのも捨てがたいね。ビバ!電マ!(鬼)

いいですね~

まったりできるって・・・ストレス発散はお酒かな!?なるべくストレスが溜まんないように嫌な事はなるべく忘れるようにしてますけど・・・っていうか頭悪いからすぐ忘れちゃうんです(笑)応援凸!

ゆっくりとw

ゆとりが少しできたのでは?
私もたまにまったぁ~りとしてるとホッとするもんww
でも一番のストレス解消は・・・やっぱりsmかな(笑)
緊縛されて、とことん追い詰められたい。。。
あー変態だ(笑)
あとは買い物いったりエステ行ったりかな♪

お返事にゃん★

沢山コメントありがとーございますw
お酒派が以外にも多くびっくりw
サナ・・・お酒あまり飲めないんですよね^^;
飲むのもカクテルばっかりだし・・・。

★judeさん★
まったりしなはれ~。
ハィハィハ~~イッ♪
のみなはれ~。
あぅ。。一口だけぇ~~~ww

★リーダーさん★
ストレス発散にお酒かぁ~~。
サナもお酒強ければなぁ。。。プハーーって飲みか来るのにww
酔えない酒よわ子でございます><
紹介、心待ちにしていまぁっす^^

★アキさん★
まったり、しっぽり~、イイっイイですぅぅ。
今日ね、買い物しよーってぶらぶらしてきました。
でも、、、気温がイマイチ下がらない今何買っていいか迷ってしまったww

★プルコギさん★
こんばんにゃぁ、お久しぶりですーー。
プルコギさんもお酒なのねw
今度、女性専用サウナってのに行ってみよーって思います。
あ、、友達がOKしたらだけどww

★Akunさん★
こんばんにゃぁ。
Akunさんもお酒飲まないんですね~。
サナもですww
そして・・・ドライブ・・・免許もありません^^;;
自己陶酔できるのはカラオケになっちゃうにゃww
買い物も好きだけどぶらぶらするのが好きです♪
てかコレってのがなかなかない><

★たまご王子さん★
うへぇん。。。
いつも優しい言葉ありあとぉぉぉ。

★うる美先生★
久しぶりですうぅぅぅぅ!
なぜか寝れないとき・・・あります。。。
無理して寝ようとするとさらに眠れない。。。あぅ。


モノクロだとセクシー??わーいいっ発見ですねww

★★美漢♂さん★
最近休んでないの?たまにはのんびりですよぉw
イチャイチャから弄られるのもいいですよね♪
てか★美漢♂さんの鬼発言久々に見た気がするぅww
そして失神するまで・・・うーん、未体験ゾーンですww

★ニョッキさん★
ストレス発散はお酒~~なるほろ~。
やっぱビールですか??
サナもちょっと飲めるように練習しよぉかし??

★琳さん★
だいぶ、ゆとりある時間をまったり過ごしてます^^
一番のストレス解消・・・SM(わっぉ!)
素晴らしいっ!
てか・・・サナも弄られ倒されたら・・・ストレス発散になるかも(照)
あーー、あとエステ・・いいなぁ^^
サナまだ行ったことないんですよね。
いいですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/343-5c92a567
