FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ムラムラ。。。発情期?

2006_10_23.jpg

にゃぁ、ハロウィンのフォント持ってはいたけど何処で使うか…ええーーいっ!って、連打してみた♪
ところでハロウィンっていつ??

そしてそして、皆様のストレス発散の方法色々聞いて…なるほろ~~ってふむふむしちゃいました。サナはお酒を好んで飲まないので・・・というか弱いのでお酒でストレスは発散できないけど、買い物とかエステとかアカスリとか銭湯とか…リラックスモードになれるってのがやっぱ最大のストレス発散なのでしょうね♪

あ…あとエッチな事とかも…♪♪


実はサナもここ数日、疲れたぁ~~~とか思いつつもお風呂上りにボーっとしていたら凄くムラムラしてきて我慢していたのだけど。。。
おパンツの中に手入れて、どうなってるのか確認したらスッゴイ濡れ濡れでちた(照)あぅあぅぅぅ(///)
ちょっと発情期?(ィゃン)



勿論…しちゃいました(ぽ)オニャニー…。
指で濡れたオツユをクリちゃんに塗って、ちょっとクチュクチュ。ローターでブー……ッ!
身体がビクッ…ビクッ…って震えて、声は出さないように歯を食い縛って感じちゃいました。

でも、ほどほどに済ましてそのまま睡眠…。
あぁー、弄られまくりたぃにゃぁ(ぽわぁん♪)


2006_10_23_2.jpg【お祝い有難う御座いますっ!!】
*漏れが御座いましたら、お叱り下さい(汗)
sweet daysひなさんありがとう♪
H*H*Hkiraさんありがとう♪クルクルカウンター凄いですぅ!!

そして、ぐっちさん記事にてお祝いありがとう♪
キーボートなら1000円で買えるし買ってもいいかもですね~~^^

2006_10_23_1.jpg
えっと只今、Aさんから最新玩具情報与えられました(ぽ)
なんだか今話題の電気マッサージのアタッチメントも購入したらしいデス(ぽ)どれだかはわかんないけど…。ど。。。どしよ???超ヘッドでっかいヤツだったら(爆)
あとね、なんかお楽しみもあるらしぃデス。
どうしよ?すっごぃ楽しみなんだけど・・・。www



うへーーーぇ。
「お尻でイッチャウサナ」にするって・・・

ふにょぅ・・・。

何???
本格的にお尻開発って…あの…あのぉぉ…今までのは本格的じゃなかったのですか?(はぅん)

サナ…どなっちゃうのぅ??

スポンサーサイト
[PR]

コメント

エェ(*・・*)ポッ

ちょい舌出しの口~((o(б_б;)o))ドキドキ

もうすぐハロウィンだね~。
すっかり忘れてたw
うさぎもハロウィン用の画像用意しようかな?

Aさん直々に・・

レポート希望!!

ハロウィン月末だよ。
かわいいね!そのフォント。。

おちりで感じる、、うんww
今までのは何だったんでしょう(爆)これからなんだww

お返事にゃん★

★Akun さん★
ちょい舌出し・・・何を想像しちゃいましたかぁ??
サナもドキドキ(笑)

★うさぎさん★
サナもフォントで誤魔化さないハロウィン画像撮れたらなぁww
でも、いいの♪サナはうさぎさんのハロウィンを楽しみにしておきます^^

★★美漢♂さん★
サナもね・・・お願いしたい。。。
でも、たぶん忙しそうだからレポートにはしてくれなさそう><

★ひなたさん★
そう・・・フォントは可愛い(笑)
ついついフォント集めてしまうけど。。
使うのって決まってますよね^^;


オチリ・・・でイクっ!
ひな先輩っ。頑張りますぅぅ。
なんかGちゃん目覚めたし、今度は横とか裏とか・・
最終的にはPちゃんらしいです。。。
あぅあぅ。頑張らなきゃデス><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/344-adc5498e
