FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緊縛。

2006_10_24_3.jpg【お礼☆ありがとうございますっ】
cute* さぁやさんから頂いちゃいましたぁぁぁぁ♪

いつ見ても、やっぱカワユイ。。。
これで人妻って(///)もぉーーーちょっと、この響きとこのビジュアルが萌え度倍増ですぅぅ♪
てかてか、サナ、さぁやさんの玩具コレクション実はすっごい気になってます(ぽ 
会長のブログを読んだサナ的な思いを記したいと思います。

>縛られたほうが縛られていない時よりも感じる、という事と、
>縛られる事が好きだ、という事は同義ではない

2006_19_24_1.jpg
サナ自身緊縛が好きなのか嫌いなのかと聞かれたら、嫌いではない。
かといって、「縛って~~」っていうほど好きなのか?と言えばそうでもない気がまだします。
だけど、縛られるとドキドキする。
緊縛され、身体の自由を奪われる。抵抗も出来ずされるがままになって、それが羞恥心を煽る。その羞恥心はサナのソコをジワジワといつの間にか潤ませていくのです。

サナは縛られる時、目隠しとセットなので相手様の視線がどこに向けられているのか見ることができません。
見えないから…どこを見られているのかと考える。その想像でまたサナのソコはどんどんニュルリと濡れてしまうのです。
そして少し身体に触れられただけでビクンとしてしまうほど感じてしまうように思います。


はじめて「緊縛」を体験したのは・・・【半分ホント】慎ちゃんの題材になっている方との写真撮影の時でした。(社会人なりたてホヤホヤの時w)
撮影中、ショーツの中がシットリとしてとても恥ずかしかったデス。バレないようにクールな素振りで縛られたまま、言われるままにポーズとってましたけど・・・シャッター音が聞こえるたびにジュンジュンしてしまった事を今でも覚えています。

そして今は縛られたまま弄られたり…。脚を広げ縛られるなんて恥ずかしい格好…やっぱり感じちゃいます。

2006_10_24_2.jpgサナは縛りが好きというよりも、感じる事が好きなのだと思います。
無我夢中にただただ感じる。その行為に「縛り」というエッセンスが加わる事でさらに狂おしく感じる事が出来るのなら縛って欲しい。


そう思います。
あ…でもね。縛られる過程は意識がちゃんとしているから、恥ずかしい(照)もの凄く・・・。

てか…サナ、「気持ちいの♪」程度の感じるよりも…激しく何も言う事も出来ないほどに感じるのが好き(照)記憶飛ぶっていうか。
頭とか左右に振りっぱなしで、息するのも辛いほど、涙が溢れて止まらない状態、そーゆうのが好き。
コレをイキッパナシというのか、泣きっぱなしというのか。
まぁ…ヘンタイと言われようが、そーゆうのが好きなんだもん。ソレを知ってしまったんだもん。(笑)




ちゅか・・もっとスタイル抜群で縄栄えする身体なら、たぶんもっとイッパイ縛って欲しいって思うかもしれない(笑)でも今はボンレスになるのが嫌で縛って~~って言えない(あぅ)

あ、それから、目隠しされてる時は相手がどこにいるのか分からなくなるし縛られていたら動けないから…何をしているのか分かるように居て欲しい。サナの身体にどこか触れているとか。撮影中ならシャッター音を聞かせて欲しい。

不安にさせないで欲しい。


なんかダラダラ駄文重ねてしまいましたww
17日分の記事以降に頂いたコメントへのお返事は火曜日中に必ずさせて頂きます。
本当にいつも沢山のコメント有難う御座います。そして、最近遊びに行けずゴメンナサィ。。。。

(今日の画像は包帯コラボの時モノクロ版です。。。。1日目2日目3日目オマケ
[PR]

コメント

サナちゃん、記事への反応ありがとう。
凄く参考になります。

緊縛電マ会の、電マの部分と同様に、
緊縛の部分も大いに語って行きたいと
思っていますので、今後ともよろしく!

訳わからなくなるほど責められている
サナちゃんに萌え~♪

追伸

包帯コラボの写真、今更ながら見てみましたけど
すごくいいおっぱいしてるじゃないですか!
このおっぱいを縛れる人は幸せや~。
私にもいつか縛らせてねw

あと、素足画像は嬉しかったw
(足フェチより)

緊縛大好きです♪

といっても、縛るほうが好きです。

男の人を動けないようにしていたずらするの。

力では絶対負けちゃうから縛ってからのいたずら。
楽しい~~♪

こんばんは~

今日はちょっと縛りについて勉強させていただきました♪応援していきま~す

エッチな女の子たちのブログ

すみまえん。45万HITということを気づきませんでした。おめでとうございます。

45万かぁ。たねぞう!もまだまだがんばらなくては。

TBですが、なぜか最近、ばけちゃうのです。。。

緊縛それは・・・

美の芸術です。女性の羞恥心と情欲をみだらに表現する神による悪魔の美術。少し喰い込むくらいの体型がベストなのですよ。個人的に意見だけど。

つか、縛らせろw

大好きです♪

快楽への追求はとても大切ww
その形はなんであれ二人の間で快楽や興奮が
高まるのではあれば、それで良しだと思います♪
ボンレスって・・・・
緊縛はボンレスになるのがいいのよっ!
縄の食い込みがたまらないんだからぁ~☆

お返事にゃん★

★ぶんさん★
コチラこそ・・・未熟な私事ですけど、
そう言って頂けて光栄です♪
緊縛電マ会の会員らしーくなれるように頑張りますっっ

早くワケわかんなくなるほど・・・責められたぃデスw
サナ自身が言うのもなんなのですが、オッパイと唇がチャームポイントです(ぽ

包帯コラボは自分でグルグルですけど・・・・
濡れちゃいましたww
素足フェチ・・・そういえば、そうでしたね(ぽ)

★ゆきさん★
力では確かに男性には叶いませんもんね。
暴れられたら大変ですっ

チン・・・ぐるぐるにすると・・・鬱血して大変って聞いたのですけど、
ホントですか???

★ニョッキさん★
縛りについて勉強になるほど参考になるかはわかんないけど(笑
ニョッキさんも縛ってみたいなぁって思う方なのかし??

★たねぞうさん★
いえいえ、こちらこそ^^
てか、沢山ブログあるからこうして気が付いて頂けただけで光栄です♪
ありがとぉございますっ。

★★美漢♂さん★
少し食い込む・・・程度ですむかどうか(爆)
そういえば・・★美漢♂さんの嗜好って
今更だけど緊縛もだったんだぁ?

★琳さん★
そうか・・・緊縛はボンレスになるのがいいのですねっ!!
まだまだ修行が足りないようです><
縄の食い込みがたまらなぁい♪って思えるようになれるといいなぁ^^
2006/10/25(水) 22:47:00 * URL *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/345-43afcbba
