FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイナ画像発見っ



なんかSDカードに残ってたチャイナ画像発見ww
もう手持ちの写真が無いぃぃって思ってたときだけにワーイ♪むっちりした太腿をご堪能出来るように今日はちょっと大きめ画像です(ぽ)
むっちりがお好きな方はクリックどうぞ(爆)

って…単に撮ったサイズが大きかっただけなんですけどね^^;;


そんな事で本当は今日、天気が良かったから写真でも撮りたかったのですが・・・

うぉぉぉぉ???

デジカメが無い??(あぅ…)
SDカードだけ机の上に出っ放しで…(汗)超危険じゃないですかぁぁぁぁぁ。。。
うーーーーん、デジカメデジコ、どこ行っちゃったの?

あ、そうそう。
実はちょっと狙っている衣装が近所のディスカウントショップにありますw
メイド風エプロンって感じなんだけど黒のレース付いたエプロンこれまた安いのぉぉ♪デモね…レジの女子高生の視線が怖いから買えなかったのです(爆)
今度は早い時間帯に行ってみようかし??(ドキドキ)

そんなかんだで、一日はあっとゆう間に過ぎてゆく。明日も頑張ろうぅぅぅ!!

コメントのお返事10月23日分までしています♪いつも有難う御座います(ぺこっ)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

デジカメ紛失?まずいっすねぇ
あれやこれや、画像満載なのかな?ぜひ拾いたい
っすねぇ(^^)

舐めたい太ももですね・・・

しっかり保存したよ♪

こんばんは。
1週間ぶりです・・・ww

緊縛の回を読んで、「慎ちゃん」の話を、
今までずっと読んでました。

濃厚なキス、感じてしまうカラダ、
そして唾液。。

ちょっと、いや、だいぶ?^^;
興奮してしまいました・・・・(汗

今日の写真も魅力的ですね。
股間に顔、うずめたいな・・・・

美味しそう(^¬^)

さなちゃんオカズに・・おにゃに~してもいいっすかぁ(ノ∀`)アチャー(笑)

でかっ(笑)

写真でかいですね~(笑)
それが魅力なんですけどw
紹介完了したのでTBしておきました。
今後ともよろしくですw

なんていい身体なんだ・・・
麻縄で縛り上げたくなる衝動に駆られる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

チャイナかわいいですね!(*^。^*)

また、遊びに来たいので、お気に入りに入れさせてくださいね。

よろしくです。

レジの女の子の視線は怖いよね

俺はエロ本買おうとしたらレジが女の子で諦めたことがある。
エッチなものを売っている店はレジは男限定にして欲しいよね。

このチャイナ服の写真。
いつもに増しておっぱいが大きく見えるなぁ。

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
えへ。。。ありましたぁ。
枕の下に(爆)
こんな所になぜ?って感じでした。。。

★★美漢♂さん★
舐めたい?舐めたぃのん?
内股に近いトコって感じちゃいますよねw

★Ryuさん★
ぶりぶりです♪遊びに来て下さって嬉しいデス^^
サナもお話書いている時は真剣ですが、書き終わったときには濡れてしまっています(照)
しかも、サナはお家ではなく外で携帯でエッチな記事は書くので余計感じちゃうのかもです。。
妄想しやすいww

★Akun★
サナ・・美味しいオカズになれるかし?
ぷふふふ(///)恥ずかしいにゃぁぁぁ。。。。
で・・・・どうだったのだろぉぉぉ。。。

★リーダーさん★
わーーーい!!
素敵にご紹介頂いてありがとうございます♪
でっかい写真・・・ちょっと頑張ってますww
これからもどうぞ宜しくなのですっ。

★ぶんさん★
この肉感・・・いいですか?(ぽ)
まだ麻縄は未経験なのです・・・。
均してあればザラザラしないのでしょうか?
って興味心は擽られるぅぅ。

★内緒のSさん★
うぅ。。。ちょっと過ぎちゃったかも><

★山田 聖さん★
初めまして~~^^
チャイナ褒めて頂けて嬉しいです^^
是非また遊びに来て下さいvv

★くまさん★
はぃ。。もう視線がグサッっと冷たく突き刺さりそうです。。。
くまさんでも、諦めた事があるなんてなんだか意外ですw
そんなの関係なく、へへーんって買っちゃいそうなのに^^
だけど男限定でも・・・恥ずかしい・・・だってローターとか買えないよぅ・・・。

それと・・この時、たぶん生理前だったかもです?
オッパイ・・・大きくなってたとき♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/346-17d143fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。