FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドーーーンッとデッカク♪

2006_10_26.jpg
今日もドーーーンッっとチャイナで大画面(1024x768ピクセル)。懲りずにやってますww
普段はこの半分の画像サイズになるように元々撮ってるんですけどねwwあ、携帯の時も小さいw
大きいからイイのかって聞かれたら、そうでもないのだけど…。まぁ、たまにはこーゆうサイズがあってもいいのかなぁって思ったので気が向いてる間はUPしてみよーって思います。
サムネイルで十分って場合は無理にクリックはしないでOKですよ?(笑)

そんなワケで昨日くらいから、乳首ちゃんがブラやパジャマ代わりのTシャツに擦れて痛いです(あぅ)ちょっと敏感になってるっぽぃ。。。
そして、サナの現在唯一の玩具ローターちゃんの電池が無くなりかけでパワーがぬぁーーーいい><
長い時間クリちゃんに当てててないとアンアンできないよぅ(あぅあぅ)
















すみましぇん。。。ここ数日ちょっとエロモード(///)ちょこちょこオニャニーしちゃってますぅ(照)
早くAさんに会いたいよぅ。



そんなワケで今日は、本社の○○課長に電話でダメだしされて凹み中。意識が足りないって…(涙)意識はしているつもりだけど、確かに今回の件に関しては軽んじていた自分に反省。。。
自分の仕事を呆けて、人の仕事手伝っている場合じゃないなぁって思う今日この頃。でも、ついつい出来ない周りをみていると身体が動いてしまう。我慢するって事もお仕事の1つ。忍耐力…鍛えます!

それでは、今日はこの辺りで寝んねしまぁすzzzzz
おやしゅみなさぃ・・・むにゃむにゃzzz
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

大きな写真でみるとだいぶイメージ違いますね。
いつもよりエロくみえました。
特に乳首がかわいい!

あかん!!

おいらはすけべや!!。

と実感  シミジミ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

最高です!

いつもより大きいものだからビックリ!!!!
迫力満点ですね。
日本ハムの打撃も迫力満点だったな~
新庄さんご苦労様。

もうちょっとで・・・

おじさん的には、脇もどーんと見せて欲しいな~

サナちゃん、綺麗なおっぱいやね。
ちくびもごちそうさま!

Aさま、早く責めてあげて~ww

お返事にゃん★

★かんたさん★
大きい写真って実際どうなのか気になる所ですが、いいですか?
エロクみえるなら・・・いいってことでしょうかww
乳首・・も目立っちゃう(ぽ)

★けいさん★
あはははw
スケベでいいじゃないですかぁ♪
でも、どうしてそう思ったのですか??
気になるにゃぁw

★シモさん★
こんばんはぁ。
ちょっとサイズ大きめにしてますww
新庄さん・・・
あの人はホント凄いですよね。
今後どの方面で活躍するのかも気になるところです^^

★★美漢♂さん★
え。。。だって腋毛が見えちゃいます(嘘)

★ぶんさん★
実は・・・昨日、今日って・・えへ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/347-e58ee69e
