FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


手ブラ♪

2006_10_27.jpg今日の画像も懲りずにデッカイにょん(ぽ)
あぅ。今朝起きたら、お家が事故にあってました(汗)なんか深夜にトラックに追突されたらしい。。。
警察さん曰く…犯人探しは難しいようで、泣き寝入りになりそう。。。
酔っ払い運転だろうねって母様が言う。これで当られたの何回目だろう。。。(涙)

そんなワケで今日は朝からドタバタしてました。勿論普通に出社しましたけど…、なーんか朝から嫌な感じ満載です。

何気に勃ち過ぎていたチーちゃんも普通に戻りひと段落したサナのエロモード。まだ女の子の日までは10日くらいあるのに、どうしちゃったのかしね??

ではでは…今日は久しぶりに某所にお顔出してから寝んねしようかし?
おやすみなさぁぃ♪♪





おーーーーーーーーーーーっと!!
いけないいけないっ!!リーダー様のブログ エログだヨ!全員集合にてご紹介頂きました^^とっても素敵にコメントして頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

かわってあげたい

その手と!(爆)

続いてごめんね

こんなんみつけたよ
「受け攻め度チェック」
http://u-maker.com/24583.html


私の結果はこちらw
占いの結果
★美漢さんは鬼畜攻です!

鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受

★美漢さんは一生のあいだに、25人の異性を好きになります。

だって。サナちゃんと相性あいそうかしら?(爆)

ううっ!
手ぶらヤバい!
グラッてきました^^;
パクッってして、ペロペロってしたいよう(*^ ^*)
ゴメン、深夜なんで乱れてマス^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナちゃんおっぱいおっきぃね~。
縛られたところを見てみたい・・・

こんちは~

遊びに来ました~朝から大変でしたね~でもエロモード・・・さすがです♪応援凸!

あらら!当て逃げですか!ひどいですね!でも、物損だけでよかったですね!あと、お腹凹ませすぎです!笑!

まいどっす(^^)

手ブラってエロいよね((o(б_б;)o))ドキドキ
左手の指の開き具合がまたセクスィ~((o(б_б;)o))ドキドキ
妄想が膨らむ~(*´Д`)´`ァ´`ァ

追伸・・・オカズ美味しく頂きました(*ノ∇)ゝ

えぇ・・・

見には着てるんですが、、、ご無沙汰です。
某所で出会ってからぶりですね(笑)

って、おうち大丈夫??
誰も怪我とかしなかった??

にしても、もうすぐ5万HITかぁ・・・
すごいですねぇ♪

お返事にゃん★

★★美漢♂ さん★
こんなん出ましたww

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。



★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。



★相性★
強気受・襲い受


● サナさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。


この500人ってどうなんですか????(爆)

★Ryuさん★
クラッ・・・じゃなくって、グラッですか?^^
パクってしてペロペロ・・・。。。
それ、サナも好きw

★内緒のKさん★
初めましてデス^^
いつも、楽しみにして下さってありがとうございます♪
綺麗な身体・・に見えるように写真撮ってますw
あ、でも今は一応ヨーガ行ってます^^

★内緒のYさん★
了解いたしました。。。
わざわざお知らせ有難う御座います^^

★ぶんさん★
えへへへ。。。
おっぱい、ほどほどにおっきいデス(ぽ)
乳はまだ本当縛り未経験。。。
Aさん。。縛りにはさほど興味なさげで・・・w

★ニョッキさん★
朝から。。。ホント大変でした。
今も痕跡生生しく残っています。。

★たまご王子さん★
当て逃げ。。。最悪ですぅぅ(涙)
あと、オナカわざとじゃないよぉ??><

★Akunさん★
手ブラ・・・ついつい、隠したくなるチーちゃんw
そして、男の人は外したくなるその手って感じでしょうか?(ぽ)
左手の指の開き具合って・・・また細部までィャン(///)ハズカチィ・・・
あぅあぅ、美味しく料理してくださいねww<オカズ

★乃利さん★
お久しぶりですぅ。見には・・・ですかぁ^^
こうやって、たまにはコメント頂けると嬉しいですよぉ♪
某所は今度から土日も常時開催っぽいです。
また機会があればお話したいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/348-569ea216
