FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お祝い★

2006_10_27_1.jpgエッチな女性が書いたブログ シュンちゃんさん35万ヒットおめでとうございますっ♪
ちょっともう1000くらい過ぎちゃってるけど。。。。貰って下さい^^

そして、昨夜久々に寝落ちなるものをしてしまいました(汗)
某所でお話中にウトウト…気が付けば朝7時、うぅ・・・ヤバィところでした。


さて、サナはこれからホットヨガ行ってきます♪
あの暑さにはまだ慣れないから無理せず汗流してきますww


10月25日までコメントの返信していまぁす★いつも有難うデス。
まだ・・・遠いけど50万ヒットの時は何か皆さんの意見を参考に出来る事があればいいなぁって思ってます。
この件に関しては後日、ちゃんとスレ立ててみようって思ってます。
でぁでぁ、いってきます。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

手ブラといいこの画像といい、なかなか
よいですな~ サナちゃんのお気に入り
画像ベスト5に入りそう(^^)
ホットヨガってきいたことあるけどイマイチ
よくわかってません・・・どんなことするの?

50万記念の企画、期待してるよ~~
僕もなんか考えるかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事にゃん★

★ぐっちさん★
お気に入りベスト画像。。。えへへww
なんか照れるデス(ぽ)
ちなみにホットヨガは普通のヨガを温度と湿度が高い場所でするんだよ^^
50万・・・あぅ、、、何かしなきゃだよね(汗)

★内緒のSさん★
いえいえ、どう致しまして♪
これからもガンガって下さいね~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/349-ab46fa45
