FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通りにはいかないもの。

夜ベットの中でも、今日のイメトレしてたのに~。
今日に限ってお兄さんはいつもより30分くらい早く来ました。コーヒーも買えず(がっくし)、「いつもより早いですね!」とも言えず、えっ、嘘?どうしよーどうしよー。軽くパニクリました。
とりあえずお兄さんのトコに行く前に音楽をかける。こないだ広末のマジで恋する5秒前がかかってた時、懐かしいって言ってたし…ネタ作りになるといいなーって(笑)
そして、今日最初にかかったのは篠原ともえのクルクルミラクル(笑)つい笑っちゃいました。なので、

サナ「ゴメンなさい、つい音楽聞いて笑っちゃった。最近、90年代マイブームなんですよね。」

とか言ってみたりして。ドキドキ。その間の会話は記憶無し><
そしてそして、

サナ「16とか18の子とかだとジェネレーションギャップあるんですよねー。」

とか、そんなことを話して、

サナ「何才なんですか?」

って聞いてみました。…最初聞き間違えちゃって「2○??」ってびっくりしてたら、お兄さん言い直してくれました。年はサナの二個下。サナの年は言ってません。言えないよぅ、年上だし・・(笑)

サナ「十分若いじゃないですかー」

って返したし年上だって分かったはず。あとはね、お兄さんたまに重い段ボール二個とか一気に持つから気になってたの。(他の運送会社の人は絶対2個とか一気に持ったりしない。)

サナ「2個とか持って重くないですかぁ?」

って、そしたら、

Tさん「大丈夫(笑)力持ちってくらいしか取り柄ないから。」

って笑って言った。

サナ「そーなんですかー。」

って、サナもっと気の利いた事言わなきゃ…はぁ。
それでね今日は荷物が多くて往復して二回目に台車で運んできたお兄さんが荷物置場で片足靴を抜いてけんけんして靴下から爪先を撫でてたの。イッターって感じで。なんかね、台車で引いちゃったみたい。

お兄さん「やっちゃった・・」

サナ「引いちゃったんですかぁ?うぁ・・痛そう…」

お兄さん「ン・・(なんか言ってたけど、ちょっと離れてて聞こえなかった(ぉ))」

サナ「先っちょって凄いきますよね・・大丈夫ですか?」

お兄さんの近くに寄りたいけど、恥かしいからいつも離れたとこで見てしまうんですよね。だけど、サナ思うんです。
足の指踏まれたり、台車で引いたらすっごーーーーーーい痛いと思うんです。でも靴まで脱いで足撫でたりなんてオーバーなリアクション普通するのでしょうか?ソレとも・・・・それだけ痛かったのかしね?

荷物も2個とか…普通持つ?1個ずつ置いてもさほど時間のロスにはならない気が…。
どこかに体ぶつけたりして「イタッ」とか…言いますねw
あー、お兄さんもサナの事気にしてくれてたら嬉しいけど…あんまりイイ感じに妄想すると後で寂しいから辞めよう・・・っと(笑)

まぁ、そんな感じで荷物置いてからそこでまた少し話して、もうすぐ終わりって話にもっていったの。

サナ「もうすぐって言ってたし、もう来ないんだと思った。10月いっぱいですか?」

Tさん「11月いっぱい。」

サナ「まだまだあるじゃないですかぁ。」

お兄さん「僕の中ではもうちょっとなんですよー。」

また話が止まる…なんて返せばいいかワカンナクなっちゃうんです。で、仕方なしに荷物何個ですか~?てお兄さんを帰そうとするような事を言うサナ。
何か言いたかったけど言えないんだもん、仕方ないよ。
でもね、その後もちょっと仕事な話からお兄さんがたぶん自分の住んでる場所言ってたりしたんだぁ。サナも話もしたの。そしたら遠いって(笑)そんなことないのに、一時間くらいなのにぃ。いや、電車なら30分とか40分で行けるよ?

ねぇ、お兄さんの事もっと知りたいの。でも、本当に若いのに会社経営してるのかしね?甲斐性あるんだぁ・・とちょっと尊敬。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

『サナの純情物語』

『サナの純情物語』というタイトルの純愛
小説を読んでいるような気持ちです。
あと1カ月でサナさんとお兄さんとの関係が
急展開することはあるでしょうか?
それはサナさん次第です。
サナさんがお兄さんを本当に好きなら、もう
一歩前踏み出すか、諦めるか結論を出さない
といけないね。
つらいかもしれないけど、最後はサナさんが
自分自身で決着をつけるしかありません。

いつもお世話になっております。
貴サイト様には当サイトへの
ランキングに参加していただいているのですが、
この度、URLが変更した為、
リンク先の修正をお願いしたくご連絡を差し上げました。
何卒、よろしくお願いいたします。

【変更前URL】http://iine.quu.cc/ranklink/ranklink.cgi?id=登録されたID
【変更後URL】http://bblog.kir.jp/adultrank/ranklink/ranklink.cgi?id=登録されたID
今回はご面倒をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後はノンアダルトのブログのポータルサイトと平行して運営していきますので
更なるアクセスをお返しできる事が見込めると考えております。
ブログの片隅にでも下記内容をリンクしていただければ幸いです。
サイト名: ブログの検索&ランキング Bブログジャパン
サイトURL: http://bblog.kir.jp/

なんかサナさんかわい~^^
何か話さなきゃって気持ちもわかるし
日常生活のちょっとした楽しみが期間限定な訳ですね
またのご報告期待してますぅ!!

サナちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワー
なんか初々しいよ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...冷やかしちゃダメだね~ヾ(_ _。)ハンセイ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます★

★タカシさん★
ホントある意味、小説ですよね。
新しくカテゴリー設けてしまいました(笑)
あと1ヶ月で急展開あるのでしょうか・・。
諦めるのは、せっかくのこの気持ちが勿体無いなので、
進展出来るようにお兄さんと会話してみようと思います。

★Hなブログランキングの管理人さん★
了解致しました♪
コメントありがとうございます^^

★ゆうこさん★
そうなんですよ、期間限定。
あと1ヶ月。
どうなるか・・・勇気を分けてくださいね♪

★姫さん★
初々しいというか・・・奥手すぎますよね^^;
もっとガンガンにいけたらいいんですけど・・・。
自分からいく勇気がいつもないんです。
というか、ここまで切なくなるのは久しぶりで・・。
だから大事にしたいですね~。

★内緒さん★
休みの日は・・・日曜日みたいでサナとかぶらない><
休みの日って何してるんですかーっていい質問ですよね♪
聞けるチャンスあれば聞いてみようっと♪
ありがとうございますっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさんのやさしさを理解してくれる人は
この世にたくさん存在します。
(私もそのうちのひとり)
サナさんとお兄さんは「赤い糸」でつなが
っているでしょうか?
サナさんにとって良い結果(私にとっては
寂しい結果)が得られるといいですね。
残された時間はあと1カ月。

タカシさん

★タカシさん★
上手くいくときって自分でも分かるんですよね・・
あー、この人イケルって。
でも・・・お兄さんの場合は朝顔を合わせる程度だし。。
難しいと思います><
でも会話して努力しますね♪
ブログはこんな感じですけど見守って下さい!

お兄さんの行動

オーバーリアクションや2個持ちってヤッパリ気を引こうとしてるんだと思う。
サナさんが話し掛けてくれるきっかけを作ってくれてるんだよ!!
気が利いたコメントが出来ると良いんだろうけど素のままの会話を重ねてサナさんの事を知って貰うのもいいんじゃないかなぁー

hiroさんへ

★hiroさん★
昨日はですね、お兄さん3個持ちでした(笑)
台車から下す時にですけどね。
お兄さんが帰った後、サナもチャレンジ!
重くて1ミリも動きませんでした(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/35-1974bc69

新美しくセクシーな女神たち (161)

新セクシーフォト全集

新美しくセクシーな女神たち (162)

新セクシーフォト全集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。