FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もうすぐ11月だね。。。

2006_10_28_0.jpg【お祝いにゃんにゃん♪】
カウンタークルクルッなH*H*Hのkiraさん 55万ヒットおめでとうございます♪
・・・・って、もう56万過ぎてるけどぉぉぉ><
今日のkiraさんの10連発写真もスッゴーーーイ萌え♪♪
特に・・9番って・・・
あの・・あのっ・・フェラしてるみたぃデスぅぅぅ(///)

なんだかプライベート忙しそーだけど、あんまし無理しないようです♪


2006_10_28.jpg今日もドーンとでっかぃ写真でつw

ホットヨガ行ってきましたよぉ。そういえば、金スマでもちょっとヨーガ出てましたねw最後の方で出てきた、ヒート・ヨーガ。あんな感じのしてますw
室温約40℃、湿度60%。
レッスン始まって20分くらいが凄く辛いです。。。
熱くって呼吸を忘れてしまいがちになる。そうすると、頭の中がボーっとしてフワーーってしてクラクラしてくる。
あーーーー、ヤバィなー。
って思ったら、鼻から息をしっかり吸って・・・・フゥーっゆっくりと息を吐く。ちゃんと呼吸しないと、こんな風になってしまうみたぃ><

そして、色んなヨーガのポーズを少しずつチェンジしながら行っていくんだけど。サナって上半身硬いかも(汗)
下半身は柔らかいっぽいけど…。しかも、骨盤すっごい歪んでるみたいだし(汗)

今日は二回目のレッスンだったのだけど、これからは1週間に一回いけたらいいなぁって思ってます♪
すぐには痩せないだとーってコメントでもご指摘されたから・・・じっくりねww

あーーーーーーー!!
それから、昨日の手ブラ写真・・・オナカ凹まし過ぎとのご指摘もwwだってだって…って思ったんだけど、手を上の伸ばしたら肋骨は浮くよ?
てか、今もー一回同じポーズしてみたけど・・・やっぱ肋骨は浮く。。あ。。でもオナカはポコン。何だ?このバランスの悪いボディ。。。ww
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

サナさんおはようございますw
ココ最近のチャイナ、イイですね^^
胸・・・・キレイw ドキドキします。
ホットヨガ、最近周りでも増えてますね。
カラダ硬いと・・・・色んな体位できないぞw(笑)
あ、下半身やらかいならだいじょぶか(・ ・;

こんちは~

サナさんこんちは~僕の副サイトのほうでもサナさんを紹介させていただきました応援凸!

ホットヨガ?

なんだか大変そうw
かなり汗かくでしょう。
チャイナかわいいです。
サナさん骨盤歪んでるんですか?
うちの嫁と同じです。
きちんと整体行ってくださいねww

う~ん綺麗なおっぱいだな~
(最近コレしか言ってないなw)

ホットヨガはやってる所を見た事がないですが
40℃+60%って耐えられないw

お返事にゃん★

★Ryuさん★
えっと・・この時間だと「Ryuさん、こんばんはぁ」になりますね^^
チャイナ・・・そろそろ、画像尽きてきました><
ホントはまだあるけど、ポーズとか構図が似てるのでUPし難いのデスww
身体・・・柔らかいはずが・・・ヨガのポーズはなかなかし難いノデス><

★ニョッキさん★
副サイト見にいかさせて頂きますね^^
ご紹介どうもですw

★リーダーさん★
あぃ。。。。かなり汗かきます。
着ていたウェア、汗絞れます^^;;
チャイナ褒めて頂けてニンマリしています♪
ちなみに骨盤は。。。修正されるといいなぁって程度ですw

★ぶんさん★
綺麗なおっぱい。。。うへへへへ♪
嬉しいからイッパイ言って下さい♪
ホットヨガは・・・マジで暑さに耐えるのか大変です。。
それだけは慣れません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/350-b20449a7
