FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


電マアタッチメントはコレらしぃ♪



にゃぅ。。。
定期買うの忘れたっ><
サナの最寄駅は券売機で定期が買えないんだよねっ。。。明日は土曜だし、定期売り場やってるか微妙。。。仕方ないので乗り換えの駅で券売機で買おう。
やっぱ、定期は早めに切れる前に買わなきゃですね^^;

そんなワケで本日も勝手にご好評頂いていると勘違いしているチャイナシリーズ。そろそろ似たような写真しか手元に残ってません(笑)
撮影したいにゃぁ。。。。

あ♪今日のタイトルにもある電マアタッチメントについて書かなきゃっ(///)
近々Aさんとお会いする予定があります。その時に間に合うかはワカラナイけど、なんかアタッチメントも買ったんだって♪
コレ
シナプスヴォーグ


にょ~~~~~~ぉぉぉっ????

コレって・・・コレって・・・アニャルもクリもアソコも??はぅん。。。3点攻めって(爆)Aさんっ!!ちょっとちょっとぉぉぉ!!!いくらアニャル感じるっていたって、まだアナルは指しか。。。(あ、違う先っちょもだった。。。。。)

うぅ。。。いいのかし?いいのん?だいじぶ??痛くしちゃやーよ?
おっきくないよね?(なんかAさんのよりは・・・って言ってたけど・・・)どんな感じになっちゃうんだろ?サナが気が付かないウチに凄い事になっちゃうのかな??

ドキドキしてます、、、。

使う使わないはまだワカラナイけど・・・。


そんなワケで今日は久しぶりにLinkin Park聞いてますw
スポンサーサイト
[PR]

コメント

おはようです(☆≧∇゚)ノ。

う・う・う・羨ましい“o(><)o”くう~!
妄想と興奮の坩堝~~(*´Д`)´`ァ´`ァ

ってアタッチメントは持ってへんけど同じマッサージ器持ってる~(^^)
すっごいよね~(≡^∇^≡)ニャハハ

うげげげっ!

すっ、凄すぎるっっ!このアタッチメント!!
これは絶対、サナちゃん壊れるよぉ~(*ノェノ)キャー
でもちょっとアナルまで責められるところが羨ましかったりする(笑)

ともかく!レポ楽しみにしてるね~♪

これはすごい!

こんなすごい責め具を相手にちゃんと感想を書けるかな?
サナさんの意識が持つか、アタッチメントが勝つか。
楽しみだね。
サナさんが負けるほうに一票!

おっ、サナちゃんLinkin Parkも聴くんだ!
イケるねぇw
ってLinkin聴くとかって話したことあったっけ?
来年あたり次のアルバムが出そうだよ。

俺はたいていの音楽のMP3探せるから、聴いてみたいとか
買うほどじゃないけど聴きたいっていうのがあったら探してあげるよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーーーー!!!

そ、そ、そりは噂の~~~!!!
そのアタッチメントを使った女の子の感想はまだ聞いてないかもっ!!
。。。あ。最初は目隠しされた方がいいかも♪
がんばってくれたまえ!!!

シナプス キターーー

シナプスシリーズ、キターーーー
しかもいきなりアナル付き!!!
さすがA様です。

貴重な体験レポ、お待ちしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキぃ~

サナちゃん、(^-^*)/コンチャ!
チャイナドレスがすごく素敵ね♪
じつはお友達からハロウィンコラボに誘われて
なんにも持っていない私は困ってます(;^_^A アセアセ・・・
仕方がないので唯一わたしもチャイナを持ってるんで
明日はそれでデビューしようと思います(・・。)ゞ テヘ

すげぇ

シナプスヴォーグってはじめて見た。
そんなの入るの?って感じなんですけどw
サナ研究員是非レポートをお願いします!
チャイナはかわいくてOKですよ。

すごーい!コレww
コレさされてサナちゃんがイジメられる姿、
想像しちゃいました・・・(*^^*)
報告、楽しみにしてますねww
(想像するだけで、濡れちゃうでしょ♪)

手ぶらとお祝いの写真 鎖骨キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
お尻も良いけど鎖骨もね♪
あと後れ毛とかうなじとか もう色々フェチなわし♪

てか電マでアナルは血行が良くなりすぎて痒くなりそうなw
わしだったらオルガとアナルは指とマーブルキャンディーみたいな
凸凹シリコン型で刺激して小さいストッパー刺していきたいかも
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
今度部屋の隅っこで鑑賞させてください
ヽ(o・Д・)ノ┌┛Σ(ノ´Д’)ノ コメンナサイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ニャン★

★Akunさん★
えっと、こんばんはですw
羨ましい??うふ♪
って・・コレ・・・実は・・・なんですよね。。。。(なじょ)
マッサージ器は凄いっ、パクパクしちゃぅw

★琳さん★
コレ・・凄いですよね(ぽ)
ホント・・はぃ、どんな風になるのか・・・心配です^^;
なので、使うかどうか・・・微妙ですww

★くまさん★
ねー、凄いですよね・・・
使用した際にはちゃんと感想がんばります(ぽ)
覚えてなくってもAさんに聞くもんw

★CROWさん★
Linkin好きですよぉ~。
来年あたりって・・・聞いちゃうと凄い待ち遠しいのですけどぉ?(笑)

★ひなたさん★
それは・・うわさの~~~♪
って、まだお尻開発中なので使えるかどうか・・・なんですけどww
早くレポ書けるように頑張りますww

★ぶんさん★
シナプスシリーズっていうのですかぁ?
知らなかったww
てかAさんは、まだまだ玩具を沢山購入したようです。。。
前回も使ってないのあったらしいしw
今あるのをまず使おうよ?って言いたいけど言えないサナでしたw

★内緒のNさん★
わーい。わーい。
有難う御座います♪♪
嬉しいにゃぁ^^

★サラさん★
おぉ。サラさん、コラボデビュー??w
うへへ。。コレは見に行かなきゃですぅぅぅ♪

★リーダーさん★
最近の玩具って凄いですね。。。
こんなのホント入るのか・・・製作途中の実験はどこでしてたかも気になりますww

★Ryuさん★
ね・・コレ凄いですよね(ぽ)
って・・・サナ使えるのかどうか心配になってきちゃいましたww
使った際にはちゃんとレポ頑張ってきますね♪

★amocさん★
え。。。アナルに電マ・・・痒くなるのヤダ。。。。
とりあえずサナ指はアナルもうメロメロです。。
変な気分になっちゃぅ。
後れ毛と鎖骨。。色々あるのですね♪

★内緒のMさん★
初めましてデス。
遊びに行かさせて頂いてから・・検討しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/351-2b743ac8
